Vinca Beta

阪和通工株式会社

基本情報

所在地
〒583-0845
大阪府羽曳野市広瀬153-4
TEL / FAX
072-956-5691
e-MAIL
URL
業種
通信設備工事
コメント
最寄り駅
近鉄長野線 喜志 1260m
近鉄南大阪線 駒ヶ谷 1650m
近鉄南大阪線 上ノ太子 2100m
周辺情報
羽曳野市立西浦東小学校 小学
羽曳野市立西浦東幼稚園 幼稚園
延羽の湯 温泉施設
羽曳野市立東部図書館 公共図書館

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

オリックス (企業)
岐阜支店(〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町二丁目20番地 濃飛ビル) 滋賀支店(〒525-0025 滋賀県草津市西渋川一丁目1番14号 行岡第一ビル) 阪和 支店(〒590-0947 大阪府堺市堺区熊野町西三丁目2番7号 ダイワビル) 京都支店(〒600-8008 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20番地
南海和歌山軌道線
和歌山駅前(当時は東和歌山駅前)間が開業し、全路線を開通させる。 1940年(昭和15年)に東邦電力は和歌山地区の軌道線を 阪和 電気鉄道に譲渡し、 阪和 電気鉄道は和歌山電気軌道 株式会社 を設立して、同社の経営とした。 阪和 電気鉄道は同年12月に南海鉄道に合併され、南海鉄道は1944年(昭和19年)6月に関西急行鉄道と合併して
JFE商事
北関東スチール 株式会社 阪和 工 材 株式会社 韓国JFE商事 会社 北京JFE商事 会社 上海JFE商事 会社 広州JFE商事 会社 香港JFE商事 会社 フィリピンJFE商事 会社 タイJFE商事 会社 マレーシアJFE商事 会社 インドネシアJFE商事 会社 インドJFE商事 会社 オーストラリアJFE商事 会社 米国JFE商事 会社
阪神高速14号松原線
大阪府松原市の松原JCTへ至る、阪神高速道路の路線である。急カーブに加え、鉄道をオーバーパスするため、急勾配があり、事故発生率の高い路線である。また 阪和 道や西名阪道と接続されているため非常に交通量が多く平日の朝夕の時間帯は上り線の環状線合流を先頭にした渋滞が頻発している。2022年6月から橋梁老朽化
瀬戸中央自動車道
坂出IC建設地の幅杭打ちを開始。 1985年(昭和60年) 3月28日 : 番の州高架橋下部 工 が5年がかりで完成。 3月31日 : 岡山県側の用地取得状況が70 %を越える。 7月6日 : 坂出北ICの高架橋下部 工 の工事着手。 8月7日 : 早島ICの工事着手。 11月26日 : 鷲羽山トンネルの上り線が貫通。
高松自動車道
香川県/西日本高速道路 株式会社 (2006年2月20日). 2018年4月4日閲覧。 ^ “【香川】高松道4車線化が復活  会社 施工方式で”. 地方建設専門紙の会 (2010年4月13日). 2018年4月4日閲覧。 ^ “高松道4車線化見送り/新たな財源のめど立たず”. 株式会社 四国新聞社 (2010年12月25日)
化学工学会
南日汽缶工業 株式会社 西酒造 株式会社 西日本プラント工業 株式会社 日亜化学工業 株式会社 日油 株式会社 日金加 工株式会社 日空工業 株式会社 日本ガイシ 株式会社 日本錬水 株式会社 日本エイアンドエル 株式会社 日本エリーズマグネチックス 株式会社 日本ギア工業 株式会社 日本ケッチェン 株式会社 日本ケミコン 株式会社 株式会社日本製鋼所 室蘭製作所
東九州自動車道
北九州市 - 宮崎市間は概ね国道10号や日豊本線と並行しているが、大分市 - 延岡市間にかけては一部両線から離れた地域を 通 っている。宮崎市 - 加治木JCT間は国道10号・日豊本線の南側へ大きく迂回するルートとなっている(志布志市までは日南線と並行している)。加治木JCT
新東名高速道路
された。建設にあたっては、従来式の片側2車線の工法を3車線に応用するだけでは上部 工 の幅が広くなることで重量が増し、それに伴って下部 工 (基礎、橋脚)も大規模となってコストが増す。よって、橋梁のコスト低減を図るには、上部 工 の重量を軽減することが必要となる。以下に挙げる鋼とプレストレスト・コンクリート (PC)
2021年の道路
(2車線→4車線) 17日 (開通) みやぎ県北高速幹線道路 佐沼 工 区 佐沼北交差点 - 佐沼IC (3.6 km) 18日 (開通) 国道45号 三陸沿岸道路 野田久慈道路 岩手県下閉伊郡普代村第16地割 - 久慈IC (25.0 km) (拡幅) 阪和 自動車道 御坊IC - 印南IC (8.7 km) (2車線→4車線)

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP