四日市河原田郵便局
基本情報
- 所在地
- 〒510-0874
三重県四日市市河原田町160-3
- TEL / FAX
-
059-345-4294
- e-MAIL
- URL
- http://www.post.japanpost.jp/
- 業種
- 郵便局・郵便業
- コメント
- 最寄り駅
- 伊勢鉄伊勢線 河原田 750m
- JR関西本線 河原田 770m
- 四日市あすなろう鉄道内部線 内部 1240m
- 四日市あすなろう鉄道内部線 小古曽 1320m
- 周辺情報
- 四日市市立河原田小学校 小学
- JAみえきた河原田支店 銀行その他
- 三重県立四日市農芸高校 高校
- 河原田駅(伊勢鉄道) 駅(他社線)
- 河原田駅(JR) 駅(JR在来線)
- 河原田1号緑地 都市緑地・緑道
- クスリのアオキ河原田店 ドラッグストア
- エッソ石油オブリステーション河原田SS エッソ石油
ウィキペディア検索
- 四日市市
- 四日市 川原町・ 四日市 南町・ 四日市 北町・ 四日市 堅町・ 四日市 中町・ 四日市 八幡町・ 四日市 境町・ 四日市 浜町・ 四日市 北条町・ 四日市 蔵町・ 四日市 北納屋町・ 四日市 中納屋町・ 四日市 桶之町・ 四日市 袋町・ 四日市 南納屋町・ 四日市 新町・ 四日市 下新町・ 四日市 四ツ谷新町・ 四日市 中新町・ 四日市 南新町・ 四日市 上新町・ 四日市
- 河原田駅
- 河原田 駅(かわらだえき)は、三重県 四日市 市河原田 町にある東海旅客鉄道(JR東海)・伊勢鉄道の駅である。 JR東海の関西本線と伊勢鉄道の伊勢線との分岐点となっている。伊勢鉄道線普通列車は一部を除きJR線 四日市 駅まで乗り入れる。 四日市 駅 - 当駅は伊勢鉄道の車両で運行される列車であってもJRの運賃が適用される。
- 鈴鹿市
- 鈴鹿長太 郵便局 (長太旭町) 鈴鹿旭が丘 郵便局 (東旭が丘)- ホリデーサービス実施 鈴鹿磯山 郵便局 (磯山) 椿 郵便局 (山本町) 合川 郵便局 (三宅町) 鈴鹿国府 郵便局 (国府町) 鈴峰 郵便局 (伊船町) 鈴鹿箕 田郵便局 (南堀江) 久間 田郵便局 (下大久保町) 鈴鹿加佐登 郵便局 (加佐登) 鈴鹿道伯 郵便局 (道伯)
- 四日市郵便局 (三重県)
- 四日市 郵便局 (よっかいちゆうびんきょく)は、三重県 四日市 市にある 郵便局 。民営化前の分類では集配普通 郵便局 であった。 〒510-8799:三重県 四日市 市沖の島町4-9 ゆうちょ銀行 四日市 店(名古屋支店 四日市 出張所):取扱店番号220020 なお、かんぽ生命保険 四日市 支店は、当局ではなく 四日市 松原郵便局に併設されている。
- 四日市駅
- 四日市 コンビナートの一帯となっている。 JR 四日市 バス停留所 四日市 市役所 四日市 公共職業安定所(ハローワーク 四日市 ) 四日市 郵便局 四日市 市立中央小学校 シー・ティー・ワイ本社 国道23号(名四国道) 国道164号 住友電装本社 諏訪神社 稲葉三右衛門銅像 ヤマト運輸 四日市 営業所 東邦ガス 四日市 事業所
- 新潟交通観光バス
- (現:東区寺山三丁目)に本社が設けられた。また佐渡地方の子会社は新交佐渡貸切バス(1993年新潟交通佐渡に改称)で、佐渡郡佐和田町大字 河原田 諏訪町(現:佐渡 市河原田 諏訪町)に本社が設けられた。 前述通り、当初は両社とも貸切バス専業として設立されたものの、新潟市近郊を除く地域では路線バスの利用客が漸
- 加佐登駅
- JR東海)関西本線の駅である。駅番号はCJ15。 運行形態の詳細は「関西線 (名古屋地区)」を参照。 1892年(明治25年)2月6日:関西鉄道の 河原田 - 亀山間に高宮駅(たかみやえき)として開業。 1903年(明治36年)2月1日:加佐登駅に改称。 1907年(明治40年)10月1日:国有化。
- 井田川駅
- 国鉄・JR編 Ⅱ』(初版)JTB、1998年10月1日、338頁。ISBN 978-4-533-02980-6。 ^ 「きょうから無人化に 関西線 河原田 ・井田川両駅」朝日新聞(大阪) 1974年7月11日付 16面 三重版 ^ 『「TOICA」のサービス拡充について 〜2019年3月2日(土)からご利用エリアを拡大します
- 津駅
- 特急・快速の場合はそのまま新宮・鳥羽方面へ直通するためなし)。伊勢鉄道単独の自動券売機はなく、JRの自動券売機で伊勢線各駅まで(および伊勢線経由で 四日市 ・桑名・名古屋まで)の乗車券を購入できる。普通列車はすべて当駅始発のワンマン列車であるがホーム側のすべてのドアが開き、乗車整理券は発行されない。
- 鈴鹿サーキット稲生駅
- グタイトルがかかっているレース時に臨時停車を行うことがある。 当駅には待避線や渡り線、引き上げ線が存在しないので、当駅始発・終着の臨時列車は津駅、 四日市 駅または玉垣駅 - 当駅間を回送列車として運転する。 開催日の臨時列車運行時間帯は運賃が駅収受となる。通常の普通列車はワンマン運転のため車内収受で
企業データ
PAGE TOP