石生郵便局
ウィキペディア検索
- 石生駅
- 兵庫県統計書によると、近年の1日平均乗車人員は以下の通りである。 石生 地区は丹波市氷上地域の外れにあるが、商業施設や飲食店等が集中している。住宅地は国道沿いを中心に存在している。 パナレーサー本社 石生郵便局 中兵庫信用金庫 石生 支店 丹波市立東小学校 丹波警察署 石生 駐在所 水分れ公園 - 日本で一番低い分水界
- 柏原郵便局 (兵庫県)
- 日本 郵便 株式会社の発足に伴い、 郵便 事業丹波支店が丹波 郵便局 となる。 2016年(平成28年)3月7日 - 山南 郵便局 から集配業務を移管。 2016年(平成28年)3月14日 - 沼貫 郵便局 、成松 郵便局 から集配業務を移管。 2016年(平成28年)3月22日 - 石生郵便局 、黒井 郵便局 、国領 郵便局 から集配業務を移管。
- 丹波市
- 郵便 番号 成松 郵便局 : 669-36xx 沼貫 郵便局 : 669-35xx 石生郵便局 : 669-34xx 丹波 郵便局 : 669-33xx 山南 郵便局 : 669-31xx 青垣 郵便局 : 669-38xx 黒井 郵便局 : 669-41xx 国領 郵便局 : 669-42xx 市島 郵便局 :
- 和佐駅
- 近年の1日平均乗車人員は以下の通り。 和歌山南陵高等学校 日高川町立丹生中学校 日高川町立和佐小学校 日高川町立江川小学校 丹 生郵便局 かわべ天文公園 かわべテニス公園 日高川 日高川町乗合タクシー「和佐駅」停留所 - 土生・山野線 西日本旅客鉄道(JR西日本) きのくに線(紀勢本線)
- 山之口駅
- ^ 原武史『昭和天皇御召列車全記録』新潮社、2016年9月30日、77頁。ISBN 978-4-10-320523-4。 ^ 「通報 ●福知山線 石生 駅ほか147駅の駅員無配置について(旅客局)」『鉄道公報号外』日本国有鉄道総裁室文書課、1985年3月12日、15-16面。 ^ “JR九州が組織強化へ
- 近畿地方の郵便番号
- 郵便 番号の上5桁と一致するものがある場合はその5桁がそのまま 郵便 区番号となり、上5桁では一致するものがなく上3桁と一致する 郵便 区番号がある場合はその3桁が 郵便 区番号となる。 ここでは、資料「 郵便 区番号一覧」中の凡例より、番号に対し単一の 郵便局
- 道成寺駅
- 石野哲(編)『停車場変遷大事典 国鉄・JR編 Ⅱ』(初版)JTB、1998年10月1日、379頁。ISBN 978-4-533-02980-6。 ^ 「通報 ●福知山線 石生 駅ほか147駅の駅員無配置について(旅客局)」『鉄道公報号外』日本国有鉄道総裁室文書課、1985年3月12日、15-16面。 ^
- 砂越駅
- jreast.co.jp/press/2021/sendai/20220324_s01.pdf。2022年5月13日閲覧。 ^ 「通報 ●福知山線 石生 駅ほか147駅の駅員無配置について(旅客局)」『鉄道公報』(号外)日本国有鉄道総裁室文書課、1985年3月12日、15-16頁。 ^
- 黒松駅 (島根県)
- ^ 「四駅を停留所化、11駅委託」『交通新聞』交通協力会、1977年7月1日、1面。 ^ 「通報 ●福知山線 石生 駅ほか147駅の駅員無配置について(旅客局)」『鉄道公報号外』日本国有鉄道総裁室文書課、1985年3月12日、15面。 ^ a b 「島根の18駅を無人化
- 紀伊内原駅
- 石野哲(編)『停車場変遷大事典 国鉄・JR編 Ⅱ』(初版)JTB、1998年10月1日、379頁。ISBN 978-4-533-02980-6。 ^ 「通報 ●福知山線 石生 駅ほか147駅の駅員無配置について(旅客局)」『鉄道公報号外』日本国有鉄道総裁室文書課、1985年3月12日、15-16面。 ^ 日本国有鉄道公示 S60
企業データ
PAGE TOP