住友広告
基本情報
- 所在地
- 〒930-0252
富山県中新川郡立山町日俣30
- TEL / FAX
-
076-463-4345
- e-MAIL
- URL
- http://sumitomo.on.omisenomikata.jp/
- 業種
- 会場設営,看板・標識製作,屋外広告代理店,広告制作業
- コメント
- 最寄り駅
- 富山地方鉄道立山線 下段 470m
- 富山地方鉄道立山線 榎町 820m
- 富山地方鉄道立山線 五百石 1650m
- 周辺情報
- 大阪屋ショップ立山店 その他のスーパーマーケット
- ドラッグセイムス立山店 ドラッグストア
- コメリハード&グリーン立山店 ホームセンター
- 立山町武道館 武道館
- 下段駅(富山地方鉄道) 駅(他社線)
- 立山町立雄山中学校 中学
- 立山町立立山中央小学校 小学
- 榎町駅(富山地方鉄道) 駅(他社線)
- ローソン立山日俣店 ローソン
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- 三井住友海上火災保険
- 業界3位を争う三井海上火災保険・ 住友 海上火災保険は、それぞれのメインバンクであるさくら銀行(三井グループ)と 住友 銀行( 住友 グループ)が合併して三井 住友 銀行が誕生したことから、三井海上火災保険株式会社を存続会社として合併した(「三井 住友 」も参照)。ただし、三井 住友 フィナンシャルグループ(SMFG)や三井 住友
- 住友金属工業
- 日本製鉄 > 住友 金属工業 住友 金属工業株式会社(すみともきんぞくこうぎょう、英: Sumitomo Metal Industries, Ltd.、略称: 住友 金属、住金)は、かつて存在した日本の大手鉄鋼メーカー(高炉メーカー)。本社所在地は大阪府大阪市中央区北浜( 住友
- 三井住友銀行
- 大阪の 住友 グループ(旧 住友 財閥)と、東京の三井グループ(旧三井財閥)の両方に属する(「三井 住友 」も参照のこと)。 2001年4月1日に 住友 グループの 住友 銀行と、三井グループのさくら銀行(三井銀行の流れを汲む)が合併して誕生した。前身の 住友 銀行は在阪三大都市銀行の一角であり、合併は 住友
- 住友商事
- 住友 商事株式会社(すみともしょうじ、英: Sumitomo Corporation)は、東京都千代田区大手町に本社を置く 住友 グループの大手総合商社。 住友 グループ広報委員会にも加盟している。日経平均株価およびTOPIX Large70の構成銘柄の一つ。 日本電気(NEC)、 住友 電気工業とともに 住友 グループの新御三家に数えられる。
- 住友信託銀行
- 三井 住友 トラスト・ホールディングス > 三井 住友 信託銀行 > 住友 信託銀行 住友 信託銀行株式会社(すみともしんたくぎんこう、英: The Sumitomo Trust and Banking Co., Ltd.)は、かつて存在した三井 住友 トラスト・ホールディングス傘下の信託銀行。略称は住信、すみし
- ラッピング広告
- 住友 スリーエム、プリンター大手の昭和情報機器、等の関連企業の事業も成長している。 大規模なものではビルを丸ごと 広告 にするものがあり、特殊フィルムにより外側からは 広告 が見え、内側からは外が透けて見え、採光にも問題がないものがある。 また、駅構内全体(壁面・柱等)を特定の 広告 で埋め尽くす手法(柱巻 広告
- コマーシャルメッセージ
- 、その情報自体。この項目では特に放送における 広告 について記述する。 もとはマスメディアに限った語ではなかったが、ラジオ・テレビ放送のうち、放送番組の前後や番組の途中に本編を中断して流される 広告 放送のことを、やがてはテレビ・映画・インターネットなどの動画 広告 全般を指すことが一般的になった。
- ラッピング車両
- けたバスや鉄道車両などのことである。自社のブランドイメージの色を車体に施したり、車体 広告 に利用されている。塗装(ペインティング)による「全面 広告 車両」は本名称の対象外であるが、本項目は交通機関の車体全面を使った 広告 も扱う。 鉄道車両などでは側面などにラッピングを施す例がある。鉄道車両の場合、前面の
- 小学館
- ー番組。長らく小学館一社スポンサーであったが、2000年より朝日新聞との複数スポンサーとなる。) 太陽神戸銀行(現・三井 住友 銀行。旧・神戸銀行時代から、「小学一年生」の裏表紙に 広告 が掲載されていた) テレビ朝日(2000年代初めまで、朝日新聞社、東映に次ぐ第三位の大株主だった) 日本テレビ(初のテレビCM放送開始)
- 日本電気
- 会社の名前などにも「NEC」が用いられている。 旧社名は住友通信工業株式会社(すみともつうしんこうぎょう)。 住友 電気工業と兄弟会社で、同社及び 住友 商事とともに 住友 新御三家の一角であるが、 住友 の象徴である井桁マークは使用していない。 ブランドステートメントは「Orchestrating a brighter
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