株式会社サイドポンツーン
基本情報
- 所在地
- 〒672-8078
兵庫県姫路市飾磨区英賀84-9
- TEL / FAX
-
079-235-3790 / 079-235-3791
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 会場設営,パーティー請負
- コメント
- 最寄り駅
- 山陽電鉄網干線 西飾磨 140m
- 山陽電鉄網干線 夢前川 1070m
- JR山陽本線 英賀保 1310m
- 周辺情報
- 西飾磨駅(山陽電鉄) 駅(他社線)
- マルアイ英賀保店 その他のスーパーマーケット
- 兵庫信用金庫西飾磨支店 信用金庫
- スギ薬局飾磨中浜店 ドラッグストア
- ほうこく保育園 保育所
- 姫路今在家郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
ウィキペディア検索
- ヤマハ発動機
- あまがさき健康の森 株式会社 (神戸市兵庫区) 泉佐野ウォーターフロント 株式会社 (泉佐野市) 小名浜マリーナ 株式会社 (いわき市) サクラ工業 株式会社 (浜松市中央区) 株式会社サ ンワード(湖西市) 株式会社 菅生(柴田郡村田町) 株式会社 銚子マリーナ(銚子市) 株式会社 ティー・シー(磐田市) 東洋ベスク 株式会社 (浜松市浜名区)
- ファミリーマート (企業)
- 株式会社シーアンドエスに代わり、完全子 会社サ ークルケイ・ジャパン 株式会社 (上場時・ 株式会社サ ークルKサンクス)のテクニカル上場が、承認される。 9月1日 - 親 会社 である 株式会社 シーアンドエス、および同社の子 会社 でサンクスを運営していた 株式会社サ ンクスアンドアソシエイツを吸収合併し、商号を 株式会社サ
- メルセデスAMG・F1 W13 E Performance
- ションの大幅改定に伴いマシンデザインが一新された。 中でも特徴は サイドポ ッドのデザインで、2月のバルセロナテストでは比較的コンベンショナルな形状のものを採用していたものの、3月のバーレ ーン テスト以降は「ゼロポッド」とも評される、 サイド のエアインテーク等が非常に小さくまとめられたデザインとなっている
- コローニ
- ジャパンマネーを求めて初夏には影山正彦にス ポン サーマネー持ち込みでのシートをオファーをするも断られた。終盤の2戦では日本の服部尚貴を起用し、第15戦日本GPでは一口2万円での個人ス ポン サーを募った。鈴鹿に現れたマシンは、 サイドポンツーン 上部に細かく個人ス ポン サーの名前が並び『耳なし芳一』と揶揄された
- モデナ (F1)
- 曲線的に斜めになった サイドポンツーン が特徴的なマシンで、開幕戦のアメリカグランプリではラリーニが入賞一歩手前の7位で完走、第3戦サンマリノグランプリでは、雨天の混乱も味方しファイナルラップまでヴァン・デ・ポールが5位を走行する(ただし、ガス欠で最終的には9位完走扱い)シ ーン
- トヨタ・プリウス
- サイドポンツーン (ブラック)を特別装備。内装はセンタークラスターパネルにダークアルマイト調塗装+ヘアライン加工を、センタークラスター・インパネオーナメントモール、 サイド レジスターベゼル、レジスターノブ(センター・ サイド
- ウィリアムズ・FW11
- 16戦のうち9勝を挙げる同年の最速マシンであった。第14戦ポルトガルGP予選からはターボ用吸入ダクトがそれまでの サイドポンツーン サイド 部から、シュノーケルタイプのダクトを サイ ト ポンツーン 上に突き出すタイプが投入され、第15戦メキシコGPからは決勝レースでもシュノーケルダクト仕様で出走するようになった。
- 1984年の全日本F3選手権
- なお、ウイングカーであるラルト・RT3やハヤシ・322で参戦する場合は、ラルトでの参加者の場合 サイドポンツーン 下部をアルミ板で塞ぎフラット化する対処がされ、これだとシャシーメンテナンスの場合も サイドポンツーン ごと取り外せるため加工も簡素で済み作業効率も良好なまま保たれた。ハヤシ系シャシーの場合はFR
- 童夢 (自動車会社)
- 入された。この車両は設計と開発を童夢が支援し、JMIA会員でもあったZAP SPEEDが車両の製作と販売、メンテナンスを行うという物であった。 サイドポンツーン が独立した独特のレイアウトをしているが、エンジンから後ろは東京R&DのRD10Vをそのまま使っていた事もあり、角パイプフレームの剛性の高さに対
企業データ
PAGE TOP