株式会社阪奈宣伝社
基本情報
- 所在地
- 〒630-8014
奈良県奈良市四条大路4丁目2-15
- TEL / FAX
-
0742-93-9365
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 会場設営,看板・標識製作,広告代理店,広告制作業,風船
- コメント
- 最寄り駅
- 近鉄橿原線 尼ヶ辻 950m
- 近鉄橿原線 西ノ京 1370m
- 近鉄奈良線 新大宮 1690m
- 周辺情報
- オークワ尼ヶ辻店 オークワ
- 奈良市立都跡中学校 中学
- ジョーシン奈良店 大型専門店(電化・家電)
- ゲオ奈良四条大路店 レンタルショップ
- ドラッグストアアカカベ四条大路店 ドラッグストア
- ステーキ宮奈良三条大路店 ステーキ宮
- セブンイレブン奈良四条大路4丁目店 セブン-イレブン
- 松屋奈良三条大路店 松屋
- モスバーガー奈良三条通り店 モスバーガー
- 餃子の王将奈良都跡店 餃子の王将
- ローソン奈良四条大路3丁目店 ローソン
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- 奈良交通
- 深夜急行バス 2020年3月31日をもって全路線廃止された。 「はんな号」 梅田奈良線 梅田(大阪駅前・大阪市交通局赤2番乗り場) - なんば - 第二 阪奈 生駒 - 東生駒駅 - 富雄駅 - 学園前駅 - 新大宮駅 - 近鉄奈良駅 - 大安寺 - 白土町 ※ 2008年(平成20年)12月16日より始発
- ファミリーマート (企業)
- 渡から約半年後の2014年3月1日にローソン本社に吸収合併されている。 サンクス京 阪奈 株式会社 (奈良市) 1989年(平成元年)4月設立。大阪府八尾市を本拠とする酒類食品卸「飯田」との共同出資(元契約先は奈良市の「 阪奈 飯田」、1990年にグループ統合で飯田となる)。京都府・奈良県・滋賀県で出店。同年
- UDトラックス
- UDトラックス 株式会社 (ユーディートラックス)は、日本の自動車製造 会社 である。埼玉県上尾市に本社を置く。いすゞ自動車の完全子 会社 。トラックを専門としているほか、かつてはバスの製造も行っていた。 1935年に安達堅造によって日本デイゼル工業として設立された。鐘淵紡績(後のカネボウ)の傘下に入ると19
- 羽曳野市
- 河内源氏の氏神 飛鳥戸神社 白鳥神社 古市だんじり祭 吉村家住宅 (国の重要文化財) 延羽の湯 南 阪奈 道路羽曳野インターチェンジ近く、石川沿いに出来たスーパー銭湯。テレビCMやバス広告で大々的に 宣伝 されている。 羽曳野市民総合体育大会 夏休み期間中に開催され、一般、中学生などの部門でスポーツを行う。
- 新名神高速道路
- “E1A新名神高速道路(高槻JCT・IC〜川西IC間)が平成29年12月10日(日曜)に開通します”. 西日本高速道路 株式会社 (2017年11月7日). 2017年11月7日閲覧。 ^ “土木 会社 員が川に転落死 枚方の現場、足場崩れ”. 毎日新聞 社 (2018年3月15日). 2018年3月16日閲覧。 ^
- サンヨーホームズ
- 万博公園1-7(ABCハウジング千里住宅公園内) 花博展示場(京 阪奈 営業所)〒538-0037 大阪市鶴見区焼野1丁目南4番(花博記念公園ハウジングガーデン内)枚方へ移転 Best Life コンシェルジュサロン 枚方(京 阪奈 営業所 阪奈 地区)〒573-0004 大阪府枚方市中宮大池3-30-1
- せんとくん
- 続する見込みである。規定については無償化と同時に改定される。 阪奈 道路学園前出口付近の 阪奈 緑地(奈良市)に2009年3月、全高2.2mのせんとくんのFRP製立像が設置された。大阪方面から来市するドライバーに対する平城遷都1300年祭の 宣伝 のために平城遷都1300年記念事業協会が2010年末までの予定で設置したもので、制作費は162万7
- 近鉄特急
- 太字は始発・終着駅。 使用車両・編成 阪奈 特急は阪伊特急と名阪特急の一部車両の西大寺車庫への車両回送を兼ねていることから、汎用特急車両のほか、21000系「アーバンライナーplus」、21020系「アーバンライナーnext」、23000系「伊勢志摩ライナー」、80000系「ひのとり」も 阪奈
- ICOCA
- なお、先行導入した近鉄は独自のポイントカード「KIPS」にICOCAを搭載した「KIPS ICOCA」をJR西日本と共同発行していた。また、京阪バスグループ4 社 (京阪バス・京阪京都交通・京都京阪バス・江若交通)では、ICOCAでバスを利用する度にバスポイントがたまる制度を2017年4月1日より開始した。さら
- 近鉄特急史
- 鳥羽駅間で最大10両編成に増強される(一部列車のみ)。また名古屋線内の特急の一部で8両編成運転開始。 9月21日 難波駅 - 奈良駅間にも4往復の有料特急(「 阪奈 特急」)が登場する。同時に橿原線軌道中心間隔・車両限界・建築限界拡大工事完成により京都線、橿原線特急にも全特急車両(「吉野特急」車両を除く)が運用可能となる。
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