Vinca Beta

産経新聞関西空港記者室

基本情報

所在地
〒549-0001
大阪府泉佐野市泉州空港北1
TEL / FAX
072-456-7220
e-MAIL
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業種
新聞社
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JR関西空港線 関西空港 1180m
南海空港線 関西空港 1180m
南海空港線 りんくうタウン 5780m
JR関西空港線 りんくうタウン 5780m
南海本線 羽倉崎 6600m

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産経新聞
この記事の項目名には以下のような表記揺れがあります。 産経新聞 產經 新聞 サンケイ 新聞 産経新聞 (さんけいしんぶん、題字: 產經 新聞 、英: THE SANKEI SHIMBUN)は、産業経済 新聞 社( 産経新聞 社)が発行する日本の 新聞 (一般紙)。正式名称は産業経済 新聞 (さんぎょうけいざいしんぶん)で、1933年
関西国際空港
オリックスとヴァンシ・エアポートが設立した 関西 国際 空港 、伊丹 空港 の運営会社 新 関西 国際 空港 株式会社 - 関西 国際 空港 、伊丹 空港 の運営権を貸し出す会社 関西 国際 空港 土地保有株式会社 - 関西 国際 空港 、伊丹 空港 の保有会社 関西 国際 空港 全体構想促進協議会 大阪国際 空港 神戸 空港 関西 三 空港 南海電気鉄道 関西空港 駅 ラピート 大阪 空港 交通 泉州航空神社
日本経済新聞
この記事の項目名には以下のような表記揺れがあります。 日本経済 新聞 日本經濟 新聞 日本経済 新聞 (にほんけいざいしんぶん、題字: 日本經濟 新聞 、英: NIKKEI、Nihon Keizai Shimbun)は、日本経済 新聞 社の発行する 新聞 (経済紙)である。広義の全国紙の一つ、略称は日 経 (にっけい)、または日 経新聞
毎日新聞
新聞 ( 産経新聞 )と合同され、 産経 の東京本社発行版のみ『 産経 時事』の題号になるが、1959年に『 産経新聞 』に改題され再び消滅した。 ^ 社屋であるパレスサイドビルディング、土地とも関連会社の株式会社毎日ビルディングの所有である。 ^ 新社屋完成後、仮社屋として使われた建物には、毎日 新聞
関西テレビ放送
^ 開局準備段階では、 関西 テレビはフジテレビの他にも同じく 産経新聞 から資本参加と役員派遣が行われていたNETテレビ(現:テレビ朝日)と系列関係を結ぶことも想定されていたが、 産経新聞 の社長が創業者の前田久吉から文化放送・フジテレビ社長の水野成夫に交代したことに伴い、NETから 産経
読売新聞
“読売 新聞 記者 が談話捏造 懲戒処分方針、富山”. 日本経済 新聞 (2019年10月25日). 2019年10月29日閲覧。 ^ 【独自】文在寅氏の五輪中来日で調整…韓国側は首脳会談を希望、日本側は慎重姿勢 読売 新聞 オンライン ^ 韓国・文大統領の来日報道「事実はない」 加藤官房長官 産経新聞 ^
大阪国際空港
関西 国際 空港 開港の前は国際 空港 であったが、現在は国内線専用の拠点 空港 (基幹 空港 )として運用されている。近隣の 関西 国際 空港 、神戸 空港 とともに 関西 三 空港 のひとつである。 空港 運営は 関西 エアポートが実施している。 大阪市の北北西約12km にあり、京阪神都市圏のほぼ中心に位置する日本の国内線の基幹 空港
朝日新聞
産経新聞 が、8月24日にはNHKが吉田調書を入手した。 産経新聞 は現場関係者が吉田所長の命令に背いて撤退したとの記載はないとした。その後、報道に対する疑義は、読売 新聞 、毎日 新聞 、共同通信社からも上がった。その後、当時 経 産
神戸空港
関西 国際 空港 には就航している路線 大阪国際 空港 旭川 空港 (繁忙期臨時増便運航) 成田国際 空港 新潟 空港 出雲 空港 福岡 空港 熊本 空港 新石垣 空港 (夏季運航) 関西 国際 空港 成田国際 空港 新潟 空港 福岡 空港 新石垣 空港 神戸 空港 はポートアイランドの南沖に位置し、ポートアイランドとは神戸 空港
南紀白浜空港
『紀伊民報』(2013年10月1日更新、同月19日閲覧) ^ 関西空港 と和歌山駅の間には直通バスが30分間隔・所要時間40分で運行され、 空港 ターミナル内にある 関西空港 駅からはJR西日本で和歌山駅まで、あるいは南海電鉄で和歌山市駅まで1回の乗換で約35分で移動できることが紹介されている。一方、南紀白浜 空港

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