南日本新聞社徳之島支局
基本情報
- 所在地
- 〒891-7101
鹿児島県大島郡徳之島町亀津942-1
- TEL / FAX
-
0997-83-1260 / 0997-83-1263
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 新聞社
- コメント
- 周辺情報
- 秋丸商会 その他のスーパーマーケット
- ダイマル本店 その他のスーパーマーケット
- エディオンマツヤマ電器 大型専門店(電化・家電)
- マツモトキヨシ亀津店 ドラッグストア
- ゲオ徳之島店 レンタルショップ
- 徳之島町立図書館 公共図書館
- 鹿児島銀行徳之島支店 地方銀行
- エネオス亀津中央SS エネオス
- 奄美大島信用金庫徳之島支店 信用金庫
- 大丸 書店
- ジョイフル徳之島店 ジョイフル
- Can★Do亀津店 100円ショップ
- 徳之島町中央公民館 ホール・会館
- ワンステップ赤い靴 書店
- きゅらしま館亀津店 書店
- 亀津郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 徳之島町立亀津幼稚園 幼稚園
ウィキペディア検索
- 南日本放送
- 鹿屋支社:鹿児島県鹿屋市寿4-1-10 薩摩川内支社:鹿児島県薩摩川内市原田町3-7 霧 島支 社:鹿児島県霧島市国分広瀬4-25-6 種子 島支局 :鹿児島県西之表市西町7064-2 サカモトビル3階 屋久 島支局 :鹿児島県熊毛郡屋久島町安房2359-32 奄美 支局 :鹿児島県奄美市名瀬長浜町25-19 全州文化放送(韓国・全羅北道全州市)
- 鹿児島県
- 霧島山、桜島、種子島宇宙センター、世界自然遺産の屋久島、奄美大島や 徳之島 などがあり、自然・文化・観光・産業などの面において、豊富な資源を有している。県庁所在地の鹿児島市は 南 九州地方の中心都市として栄えている。 鹿児島神宮(霧島市隼人町)に由来する。「鹿児島」の語源は、
- 奄美市
- 南日本新聞 大 島支 社 朝日 新聞 奄美 支局 毎日 新聞 名瀬通信部 読売 新聞 鹿児 島支局 名瀬通信部 西 日本新聞 名瀬通信部 鹿児島建設 新聞 大 島支局 共同通信奄美大島通信部 注:デジタルテレビは全て物理チャンネルを表示 NHK鹿児島放送局(名瀬デジタル総合15ch・名瀬デジタル教育13ch)奄美 支局 MBC 南日本 放送(名瀬デジタル16ch)名瀬支局
- 鹿児島放送
- 東京・大阪・福岡 支局 : 奄美 カバーエリア: 鹿児島県全域及び宮崎県・熊本県・沖縄県の一部 主要取引銀行:鹿児島銀行、 南日本 銀行、他 関連事業:ケーケービーオペレーション、他 東京支社:東京都中央区築地5-3-2 朝日 新聞 東京本社新館12階 大阪支社:大阪府大阪市北区中 之島 2-3-18 中 之島 フェスティバルタワー19階
- 鹿児島市
- 南国殖産 南 九州ファミリーマート 南 九州サンクス 島津興業 岩崎産業 昴 マリックスライン 鹿児島商船 コスモライン 折田汽船 南国交通 鹿児島交通 いわさきバスネットワーク 鹿児島銀行 南日本 銀行 鹿児島相互信用金庫 鹿児島信用金庫 鹿児島興業信用組合 エスライン九州 南日本新聞社 奄美海運 ソフトマックス
- 鹿児島テレビ放送
- 薩摩川内 支局 :鹿児島県薩摩川内市大小路町34番26号 キャレブランB棟 霧 島支局 :鹿児島県霧島市国分府中町31番6号 種子 島支局 :鹿児島県西之表市現和5885番1号 奄美 支局 :鹿児島県奄美市名瀬港町3番9号 福田ビル2階 企業・団体は当時の名称。出典: 主要株主:岩崎産業・ 南日本新聞社
- 九州
- 上甑島・中甑島・下甑島 大隅諸島 種子島・屋久島・黒島・硫黄島・竹島・口永良部島 吐噶喇列島 口 之島 ・中 之島 ・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島 奄美群島 奄美大島・加計呂麻島・喜界島・ 徳之島 ・沖永良部島・与論島 海:太平洋・ 日本 海・東シナ海・有明海・八代海 海峡:関門海峡・対馬海峡・壱岐水道・豊予海峡・大隅海峡・種子島海峡・甑島海峡
- 日本における死刑囚の一覧 (2000-2009)
- 『北 日本新聞 』1993年7月16日朝刊第一社会面27頁「社長夫妻射殺事件 うなずくS被告 県内5年ぶり死刑判決」(北 日本新聞社 ) ^ a b c d e 『中日 新聞 』1994年5月25日夕刊一面1頁「木曽川連続強盗殺人事件 U被告に死刑 地裁一宮支部判決 「犯行、極めて冷酷」」(中日 新聞社 ) ^
- FM補完中継局
- 日本 放送)、中京広域圏(東海テレビ放送)、鳥取県 ( 日本 海テレビジョン放送)、広島県(NHK総合テレビジョン・広島・福山放送 支局 )、徳島県(四国放送)、山口県東部(NHK教育テレビジョン・山口本局)、福岡県福岡地方(九州朝日放送)、長崎県南部(NHK教育テレビジョン長崎本局)、鹿児島県( 南日本
- マルエーフェリー
- 最終寄港(終着)地で次航海までの時間的余裕が少ない為、玉突き遅延することがある。 2017年10月9日那覇新港着をもってフェリー航路としての運航と 徳之島 (亀徳港)・沖永良部島(和泊港)・与論島(与論港)寄港を休止し、RO-RO航路として運航。 2019年3月からRO-RO船2隻運用体制になり定曜日
企業データ
PAGE TOP