SHK
基本情報
- 所在地
- 〒415-0035
静岡県下田市東本郷2丁目11-8
- TEL / FAX
-
0558-22-2443
- e-MAIL
- URL
- 業種
- ケーブルテレビ放送
- コメント
- 最寄り駅
- 伊豆急行線 伊豆急下田 630m
- 伊豆急行線 蓮台寺 1660m
- 伊豆急行線 稲梓 4120m
- 周辺情報
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- ローソン下田東中店 ローソン
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- 関光汽船
- Ltd.)は、山口県下関市竹崎町に本社を置く、日本の海運会社。旧・関光海運。 日本国内及び周辺国との貨客航路を展開する「 SHK ライングループ」の母体となった企業である。 SHK はグループ会社である新日本海フェリー、阪九フェリー、関釜フェリーの頭文字に由来。 国内支店 - 東京・大阪・北九州・札幌・新潟
- はっぴぃセブン
- SHK の設計も行った。また SHK 内でベルギーワッフルの店も経営している。 鬼拉神(きらつしん) 人に酷似した姿をし、人の言葉を解す禍ツ神。江戸時代、依人衆の中心人物であったおきく(お菊のオリジナルというべき存在)を愛し、以後人に味方するようになった。おきくとともに菊之介の祖先でもある。 SHK
- 東日本国際大学
- 学校法人昌平黌ブログ”. www. shk -ac.jp. 2018年5月24日閲覧。 ^ “長崎大学と連携協定を締結 | 学校法人昌平黌ブログ”. www. shk -ac.jp. 2018年5月24日閲覧。 ^ “福島高専と連携協定を締結 | 学校法人昌平黌ブログ”. www. shk -ac.jp. 2018年5月24日閲覧。
- 東京九州フェリー
- SHK ライングループのグループ会社で横須賀-新門司間のフェリー運営を担う。 2018年に SHK ライングループがモーダルシフトによる海上輸送需要の増加を背景として関東圏と九州圏を結ぶ大型高速フェリー航路として横須賀 - 新門司航路の計画を発表、グループ各社の出資により2019年に設立。 SHK
- 日本クルーズ客船
- Cruise Line. Ltd.)は、大阪府大阪市北区に本社を置く、日本の海運会社。 SHK ライングループ。 1980年に下関 - 青島間の航路を開設しその間合いで民間チャータークルーズ事業を展開していた SHK ライングループが、新造大型客船「おりえんとびいなす」の運航を中心に、クルーズ事業の拡大を
- 阪九フェリー
- 会社。阪神地区と北九州を結ぶフェリー航路を運航し、日本初の長距離カーフェリー事業者でもある。関光汽船を中心とした「 SHK ライングループ」に属し、新日本海フェリー・関釜フェリーと共に SHK ライングループの中核をなす。みどり会の会員企業でもあり、三和グループに属している。
- 新日本海フェリー
- 店を置く日本の海運会社であり、舞鶴・敦賀・新潟・秋田と小樽・苫小牧東を結ぶフェリーを運航する。関光汽船を中心とした「 SHK ライングループ」に属し、関釜フェリー、阪九フェリーと共に SHK ライングループの中核をなす。 運航ダイヤはトラックやシャシーの輸送を中心とした設定として出港時間が深夜または入港時間
- 関釜フェリー
- Kampu Ferry Co.,Ltd.)は、山口県下関市東大和町に本社を置く日本の海運会社である。関光汽船を中心とした「 SHK ライングループ」に属し、新日本海フェリー、阪九フェリーと共に SHK ライングループの中核をなす。 同市下関港国際ターミナルと大韓民国・釜山広域市との海路を結ぶ定期フェリーを運航してお
- ウエスト・エア・スウェーデン294便墜落事故
- スウェーデン事故調査局(英語版)( SHK )が調査を行った。事故の翌日、デジタルフライトデータレコーダー(DFDR)とコックピットボイスレコーダー(CVR)が回収されたが、一部に深刻な損傷が生じており、記録装置も欠損していた。1月10日、パイロットの遺体と共に記録装置が回収され、2日後に SHK
- すずらん丸
- 青島までの「日中友好の船」チャーターで初就航し、青島航路を中心とした日中間の不定期運航や研修船クルーズに用いられた。1985年12月には下関港にて SHK ラインの母体である関光汽船の創業者・入谷豊州の社葬が本船を用い行われている。その後1986年に再度改造を受け、1990年代まで運航された。 1994年に海外売船され、ギリシャのMed
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