日興自動車交通株式会社
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- 日産自動車
- 自動車 株式会社 と改称したのが、 興 りである。 1936年(昭和11年)9月14 日 、 自動車 製造事業法に基づき豊田 自動 織機とともに政府から 自動車 製造許可を受けた。 なお、先の 自動車 工業 株式会社 は、橋本増治郎が1911年に設立した快進社がルーツであり、1914年に誕生したダット号が初の 自動車
- 自動車
- 日本においては、道路 交通 法第三条により、大型 自動車 、中型 自動車 、準中型 自動車 、普通 自動車 、大型特殊 自動車 、小型特殊 自動車 、大型 自動 二輪車、普通 自動 二輪車の8種類に分類され、道路運送車両法第三条により、普通 自動車 、小型 自動車 、軽 自動車 、大型特殊 自動車 および小型特殊 自動車 に分類されている。 日本では上位概念で「 自動車
- 日本交通 (東京都)
- 交通株式会社 と改称)。 1969年(昭和44年) 暁 自動車 株式会社 を買収し牛込営業所、朝日観光 株式会社 を買収し上大崎営業所とする。 6月 - 日本 交通 連合厚生年金基金が発足。 9月 - 松田 自動車交通株式会社 を買収し練馬営業所とする。 12月 - 富国 交通株式会社 を買収し、第十日本 交通株式会社
- 舞鶴若狭自動車道
- 日 (土曜)に開通します”. 西日本高速道路 株式会社 (2011年6月1 日 ). 2011年6月1 日 閲覧。 ^ “高速 自動車 国道へのインターチェンジの追加 〜小谷城、宝塚北及び敦賀南スマートIC、すさみ西ICの追加を決定〜” (PDF). 国土 交通 省 近畿地方整備局 (2012年4月20 日 ). 2017年7月19日閲覧。
- 神奈川中央交通
- 自動車交通 事業法の目的である「 交通 企業の合理化と 交通 事業の統制」にも叶うものであった。 1928年(昭和3年)に、伊勢原の伊勢原自働車運輸が同じく伊勢原を拠点としていたサンエキ 自動車 と合併して伊勢原サンエキ 自動車 と改称して、1932年(昭和7年)に伊勢原 自動車
- マツダ
- マツダ 株式会社 (英: Mazda Motor Corporation)は、日本の広島県に本拠を置く、日本の 自動車 メーカーである。 日 経平均株価およびJPX 日 経インデックス400の構成銘柄の一つ。 プロ野球チーム・広島東洋カープの筆頭株主でもある。 本社所在地は広島県安芸郡府中町新地3-1で、 自動車
- 岐阜乗合自動車
- 名鉄グループバスホールディングス > 岐阜乗合 自動車 岐阜乗合 自動車 株式会社 (ぎふのりあいじどうしゃ、英文社名:Gifu Bus Co., Ltd. )は、岐阜県岐阜市に本社を置く名鉄グループのバス事業者。通称は「岐阜バス」で、この通称は 会社 でも公式に使用している。 2002年12月20 日 、岐阜市はオムニバスタウンに指定された。
- 静岡鉄道
- 藤相鉄道が、焼津 自動車 商会、勝間田 自動車 を合併。 1932年(昭和7年)12月1 日 身 興自動車 商会を買収。静岡電気鉄道の直営ではなく、電鉄 自動車 を設立。 1933年(昭和8年) 3月31 日 西駿 自動車 商会を買収。 4月26 日 待月 自動車 商会を買収。 10月 一般社団法人静岡県バス協会の前身、静岡県乗合 自動車 組合が設立。
- 東京無線協同組合
- 親和交通が子会社の都民交通を統合。 公和 自動車交通 がタクシー・ハイヤー事業から撤退。 2010年(平成22年) 本部ビルを新宿区百人町に建設し移転。 杉並 交通 および三鷹 交通 が下津井電鉄グループから離脱。 日興自動車 ・ 日興自動車交通 が共同無線から移籍。また同社グループで独自営業を行っていた 日興 タクシーも同時加盟。 12月3 日
- 三井住友フィナンシャルグループ
- SMFG、シティグループからの 日興 コーディアル証券、 日興 シティグループ証券の買収・シティグループとの業務提携締結で合意。 7月1 日 - SMBC、オリックス・クレジット 株式会社 を子 会社 化(51%出資)し、オリックスとの共同事業化。 10月1 日 - SMBC、新設した子 会社 ・ 日興 コーディアル証券分割準備 株式会社 に 日興
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