日本交通立川株式会社
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- 日本交通 (東京都)
- 米空軍横田基地内) → 立川 営業所( 立川 日交(株)に分社ののち現: 日本交通立川 )に統合 キャッスル 交通 (有)→パブリック 交通 (有)→稲城中央 交通 (有)→多摩日交(有)→ 日本交通 多摩(有)→ 日本交通立川 に営業権を譲渡し同社稲城営業所→南多摩営業所に統合→飛鳥 交通 多摩(株)稲城営業所として譲渡・再分割 富士 交通
- 東日本旅客鉄道
- 西 日本 旅客鉄道 株式会社 . 2019年12月26日閲覧。 ^ “首都圏の普通列車グリーン車全線の車内販売に 交通 系電子マネー決済サービスを導入!” (PDF). 東 日本 旅客鉄道 株式会社 ・ 株式会社 日本 レストランエンタプライズ (2019年5月28日). 2019年12月26日閲覧。 ^ a b c 会社 概要|会社案内|NRE
- 飛鳥交通
- 大宮タクシー 株式会社 イースタン(梅田 交通 グループ)と無線業務提携。大宮タクシーイースタンの車両は飛鳥の行灯を載せ飛鳥のロゴをイースタンの表記と併記し営業する。 2018年(平成30年) 飛鳥 交通 多摩国立営業所が 日本交通 とフランチャイズ提携しサンキュー無線から離脱、 日本交通立川 と無線を統合。 松栄川元 交通
- グランデュオ
- 日本 グループのジェイアール東 日本 商業開発 株式会社 が運営する。 立川 店・蒲田店ともに 日本 百貨店協会に加盟。 JR東 日本 は発足後、百貨店事業への参入を検討し、海浜幕張や上野への出店を検討したがいずれも実現には至らず、 立川 への出店もそごうとの提携をもとに、共同で子 会社 を設立して「ジェイアール 立川
- 日本貨物鉄道
- 日本 貨物鉄道 株式会社 (にっぽんかもつてつどう、英: Japan Freight Railway Company)は、旅客鉄道 株式会社 及び 日本 貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)に基づき、鉄道貨物輸送事業等を運営する 日本 の特殊 会社 たる鉄道事業者である。1987年4月1日の国鉄分割民営化に伴い日
- JR東日本ステーションサービス
- 東海交通事業 - 同社と同様に親 会社 より駅業務を受託している。 JR西 日本交通 サービス - 同社と同様に親 会社 より駅業務・研修業務を受託している。 JR西 日本 中国 交通 サービス - 同社と同様に親 会社 より駅業務・研修業務を受託している。 JR西 日本 金沢メンテック - 同社と同様に親 会社 より駅業務を受託している。
- 日本電信電話
- 日本 電信電話 株式会社 等に関する法律(昭和59年法律第85号)(通称「NTT法」)に基づき、 日本 電信電話公社(旧電電公社)の民営化に伴い1985年に設立された特殊 会社 で、同法により「東 日本 電信電話 株式会社 及び西 日本 電信電話 株式会社 がそれぞれ発行する 株式 の総数を保有し、これらの 株式会社
- 立川バス
- 立川 バス 株式会社 (たちかわバス)は、本社を東京都 立川 市高松町2丁目27番27号に置くバス 会社 である。小田急グループに属し、小田急電鉄の連結子 会社 である。 2000年から2018年まで、一部路線が分離子 会社 のシティバス 立川 へ移管されていたが、再統合により全路線が 立川 バスの運行となっている。
- 髙島屋
- 1995年、株式会社髙島屋が株式会社横浜髙島屋を吸収合併。横浜店から独立。 東京都 立川 市曙町二丁目39-3 ファーレ 立川 立川 TMビル 立川 駅または多摩都市モノレール線 立川 北駅。 売場面積25,160m2。 事業主体は髙島屋と東神開発 株式会社 。 伊勢丹 立川 店が2001年に 立川 駅寄りの旧店舗付近に拡張移転してきたため、売上は地区2位に転落した。[要出典]
- 東京都交通局
- 配電統制令に基づき配電部門を分割、関東配電(東京電力の前身 会社 )に移譲。 1943年(昭和18年) 5月29日 - 財団法人東京市電気局協力会(のちの一般財団法人東京都営 交通 協力会)を設立。 7月1日 - 都制施行に伴い、名称を東京都 交通 局に変更。 1948年(昭和23年) - 遊覧バス事業を新 日本 観光 株式会社 (のちのはとバス)へ譲渡。
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