京北自動車交通株式会社 / 営業部
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- 阪急バス
- 登記上の本店および本社は、大阪府の北摂地区にある。戦前・戦中までには、十神乗合 自動車 (十三 - 加島)、阪 北自動車 (十三 - 池田)、桜井谷村営バス(豊中市桜井谷)を、戦後には北摂乗合 自動車 (池田 - 亀岡)といった、北摂地区周辺に存在したバス事業者を次々と吸収合併し、勢力を伸ばして
- JRバス
- 北海道地方 自動車 部→JR北海道 自動車 事業部 東北地方 自動車 部→JR東日本東 北自動車 事業部 関東地方 自動車 局→JR東日本関東 自動車 事業部 中部地方 自動車 局→JR東海 自動車 事業部 近畿地方 自動車 局→JR西日本近畿 自動車 事業部 中国地方 自動車 局→JR西日本中国 自動車 事業部 四国総局 自動車 管理室→JR四国 自動車 事業部
- スルッとKANSAI
- ヤサカバス(ヤサカグループ:醍醐コミュニティバスなど) 京北 ふるさとバス(きょうと 京北 ふるさと公社が運営) プリンセスラインバス ケイルック(京都らくなんエクスプレス:京都大学が主導で実験運行中の路線バス) 丹後海陸 交通 (阪急阪神東宝グループ) 京都 交通 (舞鶴)(日本 交通 グループ) 京都丹後鉄道
- PiTaPa
- 4月17日 高槻市 交通 部での「全国相互利用サービス」開始。 9月18日 西日本JRバスの若江線において導入、「全国相互利用サービス」も開始。福井県では初となる。 10月23日 西日本JRバスの高雄・ 京北 線において導入、「全国相互利用サービス」も開始。 11月1日
- 王子電気軌道
- 自動車 組合を買収するが、これは傍系 会社 (王子環状乗合 自動車 株式会社 )を設立して同社に経営を当たらせた。一方、同年(昭和5年) 京北 乗合 自動車 を買収するがこちらは1935年(昭和10年)9月21日に直営の王電バス路線に編入。同1935年ダット乗合 自動車 株式会社 と日比谷乗合 自動車 株式会社 の全 株式
- 回数乗車券
- 京都市域の「京都市域バス共通回数券」(1976年10月から発行されており、2012年5月現在では京都市 交通 局・京阪バス・京都バス・京阪京都 交通 ・阪急バス・西日本ジェイアールバス・ヤサカバス・ 京北 ふるさとバス・京阪シティバス各社局バスの京都市域を含む区間に乗車できる)
- 西日本ジェイアールバス
- 交通 系ICカード全国相互利用サービス」に対応した。なお、滋賀県・福井県の一般バス路線として、「 交通 系ICカード全国相互利用サービス」は初導入となる(福井県に至っては鉄道も含めて初導入である)。地域間幹線系統として国・福井県・滋賀県の補助を受ける。 周山車庫(旧・周山出張所) 高雄・ 京北 線:京都駅前
- 文京区
- 小石川淑徳学園高等学校 昭和第一高等学校 中央大学高等学校 貞静学園高等学校 広尾学園小石川高等学校 東邦音楽大学附属東邦高等学校 東洋女子高等学校 東洋大学 京北 高等学校 獨協高等学校 日本大学豊山高等学校 文京学院大学女子高等学校 筑波大学附属大塚特別支援学校 筑波大学附属視覚特別支援学校 東京都立文京盲学校
- 東京電力ホールディングス
- 東京電力ホールディングス 株式会社 (とうきょうでんりょくホールディングス、英: Tokyo Electric Power Company Holdings, Incorporated)は、電力事業を行う企業グループである東京電力グループの事業持株 会社 である。自社で原子力発電事業や原子力損害に対する賠償
- 信和事業協同組合
- 2009年(平成21年) - ムサシ 交通 ・大洋 自動車交通 が帝都 自動車交通 と業務提携のため脱退。丸正 自動車 (足立区竹の塚)が廃業。 2010年(平成22年) - 山手 交通 グループの山手 交通 と新進タクシーが国際 自動車 との業務提携により脱退。チェッカーキャブ所属だった帝全 交通 が昭栄 自動車
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