追分交通株式会社
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- 東日本旅客鉄道
- 西日本旅客鉄道 株式会社 . 2019年12月26日閲覧。 ^ “首都圏の普通列車グリーン車全線の車内販売に 交通 系電子マネー決済サービスを導入!” (PDF). 東日本旅客鉄道 株式会社 ・ 株式会社 日本レストランエンタプライズ (2019年5月28日). 2019年12月26日閲覧。 ^ a b c 会社 概要| 会社 案内|NRE
- 北海道旅客鉄道
- 176.6 km、航路113.0 kmおよびバス事業を承継した、JR 会社 法による特殊 会社 で、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が全ての 株式 を所有している。 発足後、鉄道路線は在来線2線区と北海道新幹線が開業した一方、特定地方 交通 線の廃止や利用客の少ない線区の廃止により減少している。2024年4
- 京阪京都交通
- 京阪京都 交通株式会社 (けいはんきょうとこうつう)は、京都府京都市、向日市、亀岡市、南丹市、兵庫県丹波篠山市などでバスを運行する事業者で、京阪バスの子 会社 である。 略称は「京阪京都」。本社は京都府亀岡市篠町篠向谷10。 亀岡市からの委託で、亀岡市コミュニティバスと亀岡市ふるさとバスも運行している。
- 秋田中央交通
- 秋田中央 交通株式会社 (あきたちゅうおうこうつう)は、秋田県秋田市に本社を置くバス 会社 。秋田市をはじめ秋田県中央部を営業地域とする。1921年(大正10年)創業。軌道線として秋田中央 交通 線を運行していたが、軌道線廃止によりバス専業事業者となった。 元々は秋田市北部から南秋田郡にかけてを主な営業地域とし
- 安平町
- アイリスオーヤマ 株式会社 北海道工場 ソフトバンク苫東安平ソーラーパーク 大山春雪さぶーる 株式会社 早来工場(旧・雪印食品 株式会社 北海道工場) 株式会社 北海道畜産公社 早来工場(ホクレングループ) とまこまい広域農業協同組合(JAとまこまい広域)早来支所・ 追分 支所 早来雪だるま郵便局(集配局) 追分 郵便局(集配局)
- 京王電鉄
- 914年(大正3年)11月19日の京王線の新町駅(現存せず) - 笹塚駅間の延伸を皮切りに、1915年(大正4年)5月30日には新宿 追分 駅(新宿3丁目付近にある 追分交 差点にあった駅 現・京王新宿三丁目ビルの位置) - 新町駅間が、1916年(大正5年)6月1日には調布駅 - 多摩川原駅(現・京王多摩川駅)間が、10月31日には調布駅
- 江差町
- - 江差 追分 会館、江差餅つき囃子保存会 江差鮫踊り - 江差 追分 会館、江差鮫踊り保存会 江差田沢鹿子舞 - 江差 追分 会館、江差田沢鹿子舞保存会 江差土場鹿子舞 - 江差 追分 会館、江差土場鹿子舞保存会 江差鹿子舞 - 江差 追分 会館、豊川町郷土芸能保存会 江差 追分 踊り - 江差 追分 会館、江差 追分 踊り保存会
- あつまバス
- 厚真←本郷←幌里←早来駅前 土日祝・年末年始は運休。 2013年(平成25年)4月1日、 追分 線(厚真 - 早来駅前 - 追分 駅前)を早来駅前で区間分割。早来駅前 - 追分 駅前は安平循環線・ 追分 線・遠浅線が代替系統となる。 追分 線としての運行当時は、 追分 駅前発の一部の便は早来駅前にて苫小牧線に接続し、乗り継ぎ割引が適用されていた。
- 日本貨物鉄道
- 日本貨物鉄道 株式会社 (にっぽんかもつてつどう、英: Japan Freight Railway Company)は、旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)に基づき、鉄道貨物輸送事業等を運営する日本の特殊 会社 たる鉄道事業者である。1987年4月1日の国鉄分割民営化に伴い日
- 北恵那交通
- 名鉄グループ > 名古屋鉄道 > 名鉄グループバスホールディングス > 北恵那 交通 北恵那 交通株式会社 (きたえなこうつう)は、岐阜県中津川市に本社を置く名鉄グループのバス事業者。かつては鉄道も経営しており、北恵那鉄道(きたえなてつどう)と称した。 2013年(平成25年)3月をもって貸切バス事業から
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