フェリーさんふらわあ大阪南港 / かもめ埠頭
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- 大阪港
- 2017年10月からは、 大阪 市港湾局の提案型ネーミングライツ制度第1号として本埠頭を発着する フェリーさんふらわあ が2027年までの命名権を取得し「 さんふらわあ ターミナル( 大阪 )」の呼称となる。 R−5 商船三井 さんふらわあ - 別府国際観光港 R-3・4 商船三井 さんふらわあ - 志布志港 大阪南港 フェリー ターミナル
- フェリーさんふらわあ
- 株式会社 フェリーさんふらわあ (英名:Ferry Sunflower Limited.)は、かつて存在した日本の海運会社。 大分県大分市に本社、本部事務所は 大阪 府 大阪 市に置いた。2023年10月1日付けで フェリーさんふらわあ は商船三井 フェリー を存続会社とし合併して商船三井 さんふらわあ となり、合併後は 大阪 本部を西日本本部としている。
- さんふらわあ
- 2018年6月28日閲覧。 ^ a b “【船体名称変更】旧 さんふらわあ きりしま⇒ さんふらわあ きりしま1”. フェリーさんふらわあ (2018年9月18日). 2018年10月4日閲覧。 ^ 日本初のLNG燃料 フェリー 「 さんふらわあ くれない」「 さんふらわあ むらさき」2隻の建造を決定~最新技術による「環境負荷
- フェリー
- いしかり ら べんだあ型 さんふらわあ さつま やまと型 フェリー びざん型 さんふらわあ だいせつ型 おおさかエキスプレス(現・こうべエキスプレス) シルバープリンセス おれんじ8 さんふらわあ こがね フェリー きたきゅうしゅう さんふらわあ あいぼり さんふらわあ こばると フェリー ダイヤモンド
- 商船三井さんふらわあ
- 株式会社商船三井 さんふらわあ (しょうせんみつい さんふらわあ )は、東京都港区に本社を置く海運企業。内航 フェリー やRO-RO船を運航している。 商船三井のカー フェリー 航路事業を担っていた「ブルーハイウェイライン」が景気低迷や競合航路との競争による運賃低下や燃料費高騰で経営悪化に陥り、大洗-苫小牧 フェリー
- アジア太平洋トレードセンター
- 日本郵便 大阪南港 ATC内郵便局 2階 フェリーさんふらわあ 「 さんふらわあ ターミナル( 大阪 )」第1ターミナルカウンター・待合室(別府航路用)・ さんふらわあ ミュージアム 100円ショップダイソー ATC店 LOGOS SHOP ATC店 一条工務店 - ICHIJO-Lab OSAKA カ フェ ・ド・クリエ
- ダイヤモンドフェリー
- ブルーハイウェイライン西日本と経営統合し、 大阪 - 志布志航路(南九州航路)を承継する。 11月21日 - 「 さんふらわあ ごーるど」が、 大阪 - 別府間の関西汽船運航便に就航する。これに伴い関西汽船の「 さんふらわあ こがね」がダイヤモンド フェリー 運航航路へ移り、「 フェリー ダイヤモンド」は引退する。 2008年(平成20年)
- 関西汽船
- ダイヤモンド フェリー とともに フェリーさんふらわあ に合併し解散。 ※会社合併時点(2011年9月30日)の状況を記述する。 大阪 港の乗り場は、2008年7月8日より 南港 フェリー ターミナルからコスモ フェリー ターミナル(ATC前)R-5岸壁に移転した。 大阪 - 別府航路 大阪 港( 大阪南港 コスモ フェリー ターミナル)
- さんふらわあ あいぼり
- さんふらわあ > さんふらわあ あいぼり ウィキメディア・コモンズには、 さんふらわあ あいぼりに関連するカテゴリがあります。 さんふらわあ あいぼりは、 フェリーさんふらわあ が運航していた フェリー 。 大阪 港( 大阪南港 コスモ フェリー ターミナル)と別府港を結ぶ航路に就航した。 さんふらわあ
- さんふらわあ きりしま (初代)
- さんふらわあ きりしま (初代)は、 フェリーさんふらわあ が運航していた フェリー 。 さんふらわあ おおさか(旧・ さんふらわあ 5)の代船として三菱重工業下関造船所で建造され、ブルーハイウェイラインの 大阪 -志布志航路に1993年8月26日に就航した。 1997年から1999年までは東京 - 大洗 -
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