後楽運輸株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒703-8221
岡山県岡山市中区長岡4-89
- TEL / FAX
-
086-279-3028
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 運送
- コメント
- 最寄り駅
- JR赤穂線 東岡山 600m
- JR山陽本線 東岡山 600m
- JR山陽本線 高島 2200m
- JR赤穂線 大多羅 3040m
- 周辺情報
- 財田スポーツ広場多目的広場 その他のスポーツ施設(小規模)
- 岡山市立財田小学校 小学
- 東岡山駅(JR) 駅(JR在来線)
- 岡山県立東岡山工業高校 高校
- 出光長岡SS 出光
- ファミリーマート岡山長岡店 ファミリーマート
- ジョイフル雄町店 ジョイフル
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- 東京ドーム (企業)
- 三井不動産 > 東京ドーム (企業) 株式会社 東京ドーム(とうきょうドーム、英:TOKYO DOME CORPORATION)は、東京ドーム・東京ドームシティアトラクションズ(旧 後楽 園ゆうえんち)などを運営する 会社 。三井不動産の連結子 会社 。旧称 後楽 園スタヂアム。東京都文京区に本社を置き、東京ドーム
- SBSロジコム
- SBSホールディングス > SBSロジコム SBSロジコム 株式会社 は、SBSホールディングス傘下の総合物流企業。 (旧々・東急ロジスティック 株式会社 旧・ティーエルロジコム 株式会社 1940年(昭和15年) 1月 相模鉄道 株式会社 の子 会社 として、相鉄 運輸株式会社 として麹町区飯田町に本社をおき事業開始 4月
- 後楽園駅
- 350。 ^ “営団地下鉄初の駅ビル「 後楽 園」きょう開業”. 交通新聞 (交通新聞社): p. 3. (1994年4月15日) ^ '95営団地下鉄ハンドブック ^ 東京地下鉄道南北線建設史、p.838。 ^ a b 福田孝義(帝都高速度交通営団 運輸 本部 運輸 部運転課)「1996.3.26
- 文京区
- レコード 会社 東京ドーム( 後楽 ) - サービス業。東京ドーム、 後楽 園ホールなどの運営 トヨタ自動車東京本社( 後楽 ) - 自動車メーカー。本店は愛知県豊田市。 芳文社( 後楽 ) - 漫画専門の娯楽出版社 五洋建設( 後楽 ) - 建設 会社 エーザイ(小石川) - 製薬 会社 太田胃散(千石) - 製薬 会社 共同印刷(小石川)
- 良品計画
- ファイリング [脚注の使い方] ^ お客様相談室は東京都文京区 後楽 1-4-25 日教販ビル6階に所在。 ^ 1992年9月1日に当時休眠状態の当社が(旧) 株式会社 良品計画(1989年6月30日設立)を吸収合併し現商号に変更(いわゆる 株式 額面変更目的の合併) ^
- 駐日外国公館の一覧
- 東京都新宿区西落合3-26-1(ダライ・ラマ法王日本代表部事務所) 東トルキスタン - 東京都文京区 後楽 2-3-8 第六松屋ビル401号室(日本ウイグル協会) アンティグア・バーブーダ - 東京都品川区西五反田二丁目19-3 第一生命ビル8階 山銀通商 株式会社 内 コモロ連合 - 東京都港区南青山五丁目9-15 青山OHMOTOビル3F
- 田辺三菱製薬
- 現存する連結子 会社 などは、三菱ケミカルグループを参照。 MPテクノファーマ 株式会社 立石製薬 株式会社 サンケミカル 株式会社 MPロジスティクス 株式会社 タマ化学工業 株式会社 栄研化学 株式会社 田辺シンテックス 株式会社 興栄商事 株式会社 田辺製薬エンジニアリング 株式会社 エースアート 株式会社 アルケマ吉富 株式会社
- 日本交通 (東京都)
- 現在の大和自動車交通 株式会社 とは無関係。 ^ a b 横田基地の横田は北多摩郡横田村(現:武蔵村山市)に由来する。 ^ 業界初のアイディアで、その後全車に普及[要出典]。 ^ 本社は小田原市にある、1946年7月設立の休眠 会社 。1950年10月に買収[要出典]。 ^ 1948年5月設立の 後楽 園資本で、東急から観光バス事業を承継[要出典]。
- ドコモ・データコム
- ドコモ・データコム 株式会社 (英文社名:DOCOMO Datacom,Inc.)はNTTドコモグループの企業。 主にNTTドコモの基幹システム開発、その他ソリューション開発を行う「機能分担子 会社 」である。 前身の「日本資料計算 株式会社 」は日本電信電話公社(現・NTT)のコンピュータシステムによる料金計算業務の受託 会社 として1962年(昭和37年)に設立。
- 飯田橋駅
- method)を採用することで、幅17.1 m、延長275.0 mに渡ってホームと旅客用通路部の同時掘削を行った。 バリアフリー設備として春日寄りの 後楽 方面改札側にエレベーターが設けられている。また、JR・東京メトロと大江戸線との乗り換えルートにも車椅子対応エスカレーターがあるものの、距離もあり時間もかかる。
企業データ
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