北海道綜合鉄工協同組合
基本情報
- 所在地
- 〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西12丁目325-22
- TEL / FAX
-
011-221-3588
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 札幌市電 西15丁目 340m
- 札幌市電 中央区役所前 390m
- 札幌市東西線 西11丁目 410m
- 周辺情報
- ローソン札幌南3条西店 ローソン
- ホテルユニオン 公共の宿、国民宿舎
- 札幌市中央区役所 町村役場・東京以外の区役所
- 札幌プリンスホテル ホテル
- 札幌市中央保健センター 保健所
- 北海道看護専門学校 専門学校
ウィキペディア検索
- 札幌市
- 北清企業 札幌市農業 協同組合 (JAさっぽろ) サツラク(サツラク農業 協同組合 ) 生活 協同組合 コープさっぽろ 東 北海道 貸切バス事業 協同組合 ホクレン(ホクレン農業 協同組合 連合会) 北海道 農業共済 組合 (NOSAI 北海道 ) 北海道 ぎょれん( 北海道 漁業 協同組合 連合会) 北海道 季節労働 組合 エゾシカ協会 EnVision環境保全事務所
- 札幌市交通局210形電車
- 1958年(昭和33年)に登場した。211~216号の6両。330形をモデルにした「札幌スタイル」と呼ばれる、丸みの多い正面1枚窓のデザインが採用された道産電車である。 札幌 綜合鉄工 共 同組合 で、廃車となった単車110形・120形の主要機器を流用して製造された。台車は道産電車200形と同じメタル軸受のもので、苗穂工業が製造した。21
- 札幌市交通局240形電車
- 248号の8両。210形・220形・230形と同一の「札幌スタイル」と呼ばれる丸みの多い、正面1枚窓のデザインが採用された道産電車である。 札幌 綜合鉄工 共 同組合 で、廃車となった単車、150形の主要機器を流用し、不足分は予備品を集め、製造された。主制御器は間接非自動式となった。台車は豊平製鋼が製造した。
- 日本の都道府県労働局長登録教習機関一覧
- キャタピラー教習所 北海道 教習センター 北友商会 芽室自動車学校十勝教習センター 芽室自動車学校北見教習センター 芽室自動車学校苫小牧作業免許センター コマツ教習所 北海道 センタ 滝川労働基準協会 コベルコ教習所 北海道 教習センター 道南 綜合 自動車教習所 北央自動車学校 札幌クレーン特殊学校 日立建機教習センタ 北海道 教習所
- 日本の自動車教習所一覧
- 指定自動車教習所 札幌支部 北海道 自動車学校 北海道 中央自動車学校 白石中央自動車学園 札幌東自動車学校 藻南自動車学校 札幌篠路自動車学校 麻生自動車学校 手稲自動車学校 桑園自動車学校 鉄工 団地自動車学園 中央バス自動車学校 北海道 交通安全協会自動車学園 札幌インター自動車学校
- 近畿大学の人物一覧
- 辻田幹晴 - フルカウント 代表取締役社長 藤井純一 - 北海道 日本ハムファイターズ 代表取締役社長 齊藤俊徳 - 丸徳 代表取締役社長 植田道雄 - 四国化工機 名誉会長、創業者 赤澤洋平 - システクアカザワ 代表取締役社長 中野隆次 - 中野 鉄工 所 代表取締役社長 武田康廣 - ガイナックス 代表取締役本部長
- 華南銀行
- 国政府は日本籍株主の株式を接収した。1947年に台湾信託公司を吸収合併・当行信託部となり、「華南商業銀行」として正式に発足した。 2001年には永昌 綜合 證券と経営統合を行い華南金融控股が成立し、同時に当フィナンシャル・ホールディングスの子会社となった。 林本源 華南銀行(繁体字中国語・Big5) 華南銀行内容(華南銀行の設立
- 満洲飛行機製造
- 双胴型の高高度邀撃機の計画、開発中止。 これら独自設計の航空機のうち大量生産になったのはキ79 二式高等練習機のみである。 注釈 ^ a b 『満洲国策会社 綜合 要覧』満洲事情案内所、1939年、151-156頁。https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1272662/96。
- 空から日本を見てみよう
- 2014年9月まで日曜 5:50 - 6:45。 ^ 『plus』#24の「渥美半島」から放送開始。その後、2016年10月8日と15日に#185の「 北海道 新幹線開通記念 北海道 松前〜函館 2時間SP」をそれぞれ1時間分に再編集して19:00-19:54に放送。 ^ 2013年9月までは11:35 - 12:30。
企業データ
PAGE TOP