首都圏溶接協会東京(一般社団法人)
基本情報
- 所在地
- 〒144-0052
東京都大田区蒲田4丁目21-6
- TEL / FAX
-
03-3733-4971
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- URL
- 業種
- 組合・団体,経済組合・団体
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- 建設機械
- 一般社団法人 日本建設機械工業会 一般社団法人 日本建設機械施工 協会 (JCMA) 国土交通省 国立研究開発 法人 土木研究所 (PWRI) 国立研究開発 法人 建築研究所 一般社団法人 日本建設機械レンタル 協会 一般社団法人 日本機械土工 協会 建設通信新聞 一般社団法人 全国コンクリート圧送事業団体連合会(全圧連)
- 圏央道荒川橋
- 圏 央道荒川橋 圏 央道荒川橋(けんおうどうあらかわばし)は埼玉県桶川市川田谷と比企郡川島町東野の間で荒川に架かる 首都圏 中央連絡自動車道( 一般 国道468号)の道路橋である。荒川渡河橋(あらかわとかきょう)の仮称で建設された。 荒川河口から 54.7 kmの地点に位置にする橋で、上下線とも全長 970.5
- 大阪大学
- 医療技術短期大学部を閉学。 5月 - 溶接 工学研究所を接合科学研究所と改称。 1997年4月 - 大学院重点化完了。 1998年4月 - 医学研究科を医学系研究科に改組。 2002年4月 - 情報科学研究科、生命機能研究科、総合学術博物館を設置。 2004年4月 - 国立大学 法人 法の規定により国立大学 法人
- コンテナハウス
- 期むかわ町に設置されたコンテナハウスの費用は約450万円に抑えられている。 高知県では震災時に 一般 の賃貸住宅を借り上げる「みなし仮設」として利用できる住宅が少ないため、 一般社団法人 、日本ムービングハウス 協会 とのコンテナ利用に関する協定を結んでいる。茨城県取手市でも台風による水害も踏まえた上で大規模災
- 東京ゲートブリッジ
- 2011年度(平成23年度)上半期の供用予定だったが、若洲側中央部トラス桁の架設後に 溶接 の割れや鉄骨の変形が発見され、桁の架け直しのため完成が半年ほど遅れた。損傷の原因は大阪府堺市の日立造船堺工場で制作された桁を 東京 湾まで曳航して運搬する際、波浪により想定以上の衝撃が加わったためと推測される。
- 東京タワー
- 解析ソフトウェア“FRAN”で耐力を検証しているが、かなりの精度で一致していた。また、加藤勉( 東京 大学名誉教授・(財) 溶接 研究所理事長)による「 東京 タワーの構造安全性について」(2007年)によって、 東京 タワーの構造の信頼性は高いという第三者評価を受けている。当時の建築基準法では建築物の高さは最大
- 新東名高速道路
- 東京 側をできれば 首都 高速道路に接続させ、その手前で 東京 外環自動車道に、横浜寄りでは 首都圏 中央連絡自動車道( 圏 央道)に接続させたいと意思表明していた。この内、実現しているのは 圏 央道(海老名南JCT接続)のみである。新東名の 東京
- 伊勢湾岸自動車道
- 公益財 団法人 名古屋まちづくり公社、2017年12月。 刈谷市議会『刈谷市議会史 第二巻』2015年3月1日。 刈谷市『刈谷市地区景観基本計画 ひかり結ぶまち刈谷』1996年8月。 『虹橋』No.52、日本橋梁建設 協会 、1995年春季、pp.20-21(PDFで閲覧可[2]) 社団法人
- 都営地下鉄三田線
- “都営地下鉄の車内でニュースや音楽--11月1日スタート”. 毎日新聞( 東京 朝刊/社会) ( 東京 都: 毎日新聞社): p. 27. (1994年10月14日) ^ 東京 都交通局信号通信課設備改良係「都営三田線へ設置するホームゲート(可動式ホーム柵)」『SUBWAY』第117号、 社団法人 日本地下鉄 協会 、1999年5月、41-46頁、ISSN 02895668。
- 国鉄ワキ10000形貨車
- 台車は性能比較のため、枕ばねが異なる2種が用意された。空気ばね台車の TR93 形は汽車製造 東京 支店製で、鋳鋼製の台車側枠に 550 mm 径の空気ばねを装備する。コイルばね台車の TR94 形は台車1両分のみが三菱重工業三原製作所で製作された。台車側枠は鋼板 溶接 構造、2連2重のコイルばねに防振ゴムを併用する。軸距はともに 2
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