川崎労務管理協会
基本情報
- 所在地
- 〒210-0002
神奈川県川崎市川崎区榎町7-2
- TEL / FAX
-
044-211-2652
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- 組合・団体
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- 川崎市
- 多摩区の丘陵地帯。1952年に川崎国際カントリークラブとして開設、1992年に 川崎 市公園緑地 協会 の 管理 に移りパブリックコースに。 屋内施設 川崎 市体育館 - 川崎 区の市街地内。1956年開設。プロレスの興行(試合)等が開催される。 川崎 駅東口から徒歩20分ほど。 川崎 市とどろきアリーナ -
- 川崎重工業
- 会社の歴史は19世紀の明治時代より始まっており、東京・築地の 川崎 築地造船所に端を発している。社名の「 川崎 」は創業者の 川崎 正蔵の姓が由来であり、本社の所在地が兵庫の 川崎 (現行地名は東 川崎 町)であるのはまったくの偶然である。大正時代の第一次世界大戦による造船活況、そして世界大
- 日本放送協会
- 2011年に会長となった松本正之は、旧国鉄→JR東海時代“ 労務 の鬼”として恐れられていたが、そのことが会長指名の理由ともなっていた[要出典]。国会で職員給与の高さが問題とされたこともあり、2013年2月12日、「基本給1割カット」「給与水準の一部地域別化」「手当見直し」「 管理
- 調教師
- 友のある調教師の下で研修を積むのが通例である。中央競馬ではこの期間は「技術調教師」の肩書で呼ばれる。この期間に馬主との人脈、開業時の 管理 競走馬を確保、厩舎経営、 労務管理 などの準備期間も兼ねている。収入は、研修先の厩舎の仕事を補助することで、調教師から月給制で支払われている。通常、免許取得年は技術調教
- 川崎汽船
- 1982年 - 本社を東京に移転。 1983年 - 日本籍初のLNG船である尾州丸( 川崎 汽船が 管理 運航)が就航。 1995年 - 川崎 近海汽船が東証二部上場。 2002年 - (財)日本海事 協会 よりISO14001認証取得。 2004年 - Yara社向けのアンモニア船2隻建造決定。初のアンモニア輸送契約。
- 日本統治時代の朝鮮人徴用
- P305山口公一「大東亜共栄圏の中の植民地朝鮮」 ^ 朝鮮工場 労務 者内地移住幹施に関する件…アジア歴史資料センター(昭和15年9月5日)レファレンスコード:C01001832500 ^ 朴慶植編「戦時強制連行・ 労務管理 政策」①、p.298-299 ^ a b c 森田芳夫『在日朝鮮人処遇の推移と現状』1955年,P17-P21
- 赤松克麿
- 『新國民運動の基調』(萬里閣)1932年4月24日 『故吉野博士を語る』(中央公論社)1934年 『人民戰線打倒論』(国民 協会 出版部)1936年 『日本人の新教養』(教材社)1942年 『日本社會運動の歴史的研究』( 労務 行政研究所)1948年 『日本社會運動史』(岩波新書 青83)1952年 『東洋への郷愁』(日本政經公論社)1953年
- 日本海事協会
- 一般財団法人日本海事 協会 (にっぽんかいじきょうかい、英: Nippon Kaiji Kyokai)は、日本の船級 協会 である。 NK(英字の略)またはClassNKとも呼ばれる。 日本海事 協会 は、船舶に関するさまざまな事業の進歩発展を図り、人命及び財産の安全、さらに、海洋環境の保全を期すことを目的として活動している。
- 野口祐
- 『経営 管理 論史』森山書店 経営学叢書 1960 『日本資本主義経営史 戦前篇』御茶の水書房 1960 『日本の合理化と労働運動』大月書店 合理化双書 1960 『変貌する 労務管理 合理化のもたらすもの』 労務 研究所 1960 『現代企業集中論 日本企業集中の特質』有斐閣 商学研究叢書 1964 『生産 管理 の経営学』税務経理協会
- 工事
- 日本における「請負」の法的根拠は、1896(明治29)年公布の民法典第3編第632条から634条の規定に求められる。 請負契約は、雇用契約、委任契約とともに他人のために 労務 を提供することを内容とする 労務 供給契約である。もちろん民法典以前にも慣習としての請負は存在していた。請負は建設工事に限ったものではなく、洋服の注文など有形の物から
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