株式会社クレバー
基本情報
- 所在地
- 〒210-0808
神奈川県川崎市川崎区旭町2丁目26-15
- TEL / FAX
-
044-281-5229
- e-MAIL
- URL
- 業種
- リフォーム
- コメント
- 最寄り駅
- 京浜急行大師線 鈴木町 540m
- 京浜急行大師線 港町 700m
- 京浜急行大師線 川崎大師 880m
- 周辺情報
- 業務スーパー川崎店 その他のスーパーマーケット
- にじのまち病院 病院(動物は除く)
- ヤマダ電機テックランド川崎店 大型専門店(電化・家電)
- 川崎旭町郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 藤崎保育園 保育所
- 旭書房 書店
- マクドナルド川崎富士見通り店 マクドナルド
- ゼネラル石油川崎南SS ゼネラル石油
- セブンイレブン川崎中島2丁目店 セブン-イレブン
- ローソンストア100川崎旭町店 ローソン
- セブンイレブン川崎藤崎店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 西日本旅客鉄道
- レバー 式を採用している。新幹線500系もこの方式を踏襲しており、新幹線電車では唯一の事例となっている。 221系以来、在来線車両の所属表記は妻面に記される(新幹線車両と同じ)のが通例であったが、521系3次車・227系以降は国鉄時代や他のJR旅客 会社
- オリンパス
- 2015年(平成27年)4月1日 - オリンパスイメージング 株式会社 及びオリンパス知的財産サービス 株式会社 を吸収合併するとともに、オリンパスメディカルシステムズ 株式会社 の事業のうち法規制対応・製造の各一部を除く事業を 会社 分割により継承。ソニーがJPモルガン証券に保有 株式 の約半数を売却。 2016年(平成28年) 2月18日
- アニプレックス
- 株式会社 JOENを設立。 2023年 4月1日 - 完全子 会社 の 株式会社 リボルブが、 株式会社クレ ーネルに商号を変更。 6月1日 - オリガミクスパートナーズ 株式会社 の全 株式 を取得し、同社を完全子 会社 とする。同社は 株式会社 ミリアゴンスタジオに商号を変更。 8月1日 - 株式会社 リアルト・エンタテインメントを吸収合併。
- シマノ
- 1984年にはポジトロンシステムの技術を応用し、変速 レバー にラチェットを設けることで変速を容易かつ正確にしたシマノインデックスシステム(SIS)が大ヒット。また、チェーンホイールやスプロケットに加工を施し変速を迅速にするハイパーグライドシステムを開発、さらに変速 レバー とブレーキ レバー を一体化したデュアルコントロール レバー
- 2020年
- "オマーンの新国王にハイサム殿下、前国王のいとこ". AFP BB News. 株式会社ク リエイティヴ・リンク. 11 January 2020. 2020年1月11日閲覧。 ^ "台湾総統選、与党・民進党の蔡英文氏が再選果たす". AFP BB News. 株式会社ク リエイティヴ・リンク. 11 January 2020
- オートマチックトランスミッション
- ATの操作 レバー は、セレクト レバー またはセレ ク ターと呼ばれる。セレクト レバー には複数の操作位置(レンジ)があり、前進や後退を切り替えるほか、運転者の任意で駐車時に駆動系の回転をロックする機能や、変速段を制限する機能を持ったレンジに切り替えられる。 セレクト レバー
- ソニーグループ
- ヴィジョンアーツ 株式会社 ソニービジネスソリューション 株式会社 ソニーエンジニアリング 株式会社 株式会社 ソニー・ミュージックコミュニケーションズ 株式会社ク リップゲート 株式会社 レーベルゲート 株式会社 ジャレード 株式会社 ソニーDADCジャパン 株式会社 ソニー・ミュージックアクシス 株式会社 ソラシア・エンタテインメント
- アスキー・メディアワークス
- 会社 化。 2004年(平成16年)3月18日 - 「角川ホールディングス」(旧・角川書店(初代)、後の角川グループホールディングス→KADOKAWA)が 株式 公開買い付けによりメディアリーヴスを子 会社 化。 2008年(平成20年) 4月1日 - メディアワークスがアスキーを吸収合併し、「 株式会社
- 本田技研工業
- 6%、本田技研工業が33.4%の 株式 をそれぞれ保有) 連結子 会社 株式会社 ホンダパワープロダ ク ツジャパン(設立:2017年10月) 汎用製品の卸営業(旧・オールホンダ販売 株式会社 ) 株式会社 ジャパンテクノ 食品製造技術の開発(ホンダトレーディング関連 会社 ) 北海道ホンダ販売 株式会社 (設立:1983年11月)
- クラッチ
- 一部の車両を除き、クラッチの操作は油圧回路または機械的なコントロールケーブルを介して、左のハンドル レバー で行われる。 レバー を握るとクラッチが切れ、 レバー の操作を途中で止めることで半クラッチ状態にできる。 クルーザーと呼ばれる車種では、古くは手動 レバー による変速(ハンドシフト)と足踏み式クラッチの組み合わせが一般的だった。足
企業データ
PAGE TOP