上信電鉄労働組合
基本情報
- 所在地
- 〒370-0846
群馬県高崎市下和田町3丁目7-2
- TEL / FAX
-
027-323-3446
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 労働組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 上信電鉄上信線 南高崎 20m
- 上信電鉄上信線 高崎 850m
- JR八高線 高崎 1120m
- JR信越本線 高崎 1120m
- JR上越線 高崎 1120m
- 北陸新幹線 高崎 1160m
- JR高崎線 高崎 1160m
- 上越新幹線 高崎 1160m
- 上信電鉄上信線 佐野のわたし 1210m
- 周辺情報
- 南高崎駅(上信電鉄) 駅(他社線)
- 高崎市立城南小学校 小学
- 城南緑地 都市緑地・緑道
- 高崎市城南野球場 野球場
- いやしの里さくらの湯 温泉施設
- 高崎新後閑郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 城南運動公園 近隣公園
- 城南大橋 橋・トンネル
ウィキペディア検索
- 新京成電鉄
- 労働組合 」となり、交通労組の下部組織として「 電鉄労 組」と「バス労組」がある現在の状態になった。 新京成 電鉄 の 組合 員は「新京成 電鉄労働組合 」に、新京成バス各社の 組合 員は「新京成バス 労働組合 」に所属する。バス会社の社員は、分社化前は新京成 電鉄労働組合
- 東急電鉄
- また、健康保険 組合 も東横目蒲 電鉄 健康保険 組合 (1935年4月1日設立)を祖とし、大東急時代に東京急行 電鉄 健康保険 組合 となり、これが東京西南私鉄連合健康保険 組合 と名称変更した。その後、1967年1月に東横百貨店が東急百貨店健康保険 組合 を設立し、また、1978年9月に小田急 電鉄 が小田急グループ健康保険 組合
- 阪急電鉄
- 阪急阪神東宝グループ > 阪急阪神ホールディングス > 阪急 電鉄 阪急 電鉄 株式会社(はんきゅうでんてつ、英: Hankyu Corporation)は、大阪の梅田を中心に、大阪と神戸・宝塚・京都などを結ぶ鉄道を経営する会社。阪急阪神ホールディングスの子会社で、阪急阪神東宝グループ(旧・阪急東宝グル
- 広島電鉄
- 編『大林組八十年史』大林組、1982年10月、85, 88頁。doi:10.11501/11954828。 組合 史 〔私鉄中国地方 労働組合 広島 電鉄 支部〕 組合 史編さん委員会 編『私鉄広電 闘い抜いた四十二年』私鉄中国地方 労働組合 広島 電鉄 支部、1989年。 愛蔵書 『広島のチンチン電車
- 東洋電機製造
- 電動機、及び一部車両の電源装置と集電装置のみ 阪急 電鉄 - 京都線管内(京とれいん雅洛は東芝製)は一貫して同社製の制御装置を採用、神宝線は主幹制御器(9000系以降)とパンタグラフのみ。神宝線は通常東芝製だが、今津北線用5000系の補助電源装置は同社製となっている 西日本鉄道 - 西鉄9000形電車の駆動装置を納入 上信電鉄 -
- 京成電鉄
- 京成 電鉄 株式会社(けいせいでんてつ、英: Keisei Electric Railway Co., Ltd.)は、千葉県市川市に本社を置く日本の鉄道事業者。東京都区部東部と千葉県北部に鉄道路線を有する大手私鉄の一つであり、京成グループの中核企業である。略称は京成(けいせい)。社名は運営路線の起終点の
- 富岡市
- 上信電鉄 上信 線 東富岡駅 - 上州富岡駅 - 西富岡駅 - 上 州七日市駅 - 上 州一ノ宮駅 - 神農原駅 - 南蛇井駅 - 千平駅 中心となる駅:上州富岡駅 上信 ハイヤー(乗合タクシー) 高速バス「新宿・池袋~富岡・軽井沢・小諸・佐久・上田線」(西武観光バス、千曲バスが運行) 高速道路 上信 越自動車道
- 日本民営鉄道協会
- アルピコ交通(長野県松本市) 上田 電鉄 (長野県上田市)▲ 長野 電鉄 (長野県長野市) 富山地方鉄道(富山県富山市) 万葉線(富山県高岡市)★▲ 北陸鉄道(石川県金沢市) ひたちなか海浜鉄道(茨城県ひたちなか市)★▲ 上信電鉄 (群馬県高崎市) 上 毛電気鉄道(群馬県前橋市) 秩父鉄道(埼玉県熊谷市)◎ 新京成 電鉄 (千葉県鎌ケ谷市)◎
- 長野県
- 間) 長野 電鉄 長野線(全線) 上田 電鉄 別所線(全線) アルピコ交通(旧・松本電気鉄道) 上高地線(通称・松本 電鉄 )(全線) 高規格幹線道路 E18 上信 越自動車道 E19 長野自動車道 E20E19 中央自動車道 E52 中部横断自動車道 E67 中部縦貫自動車道 E69 三遠南 信 自動車道 地域高規格道路
- 川中島バス
- ら御開帳終了後も運行が継続されることになった。 一方、1946年には川中島自動車にも 労働組合 が結成され、労使間において初めて 労働 協約が締結された。また、1950年5月には初代社長の宇都宮 信 衛が死去し、後任には宇都宮 信 衛の長男が選任された。 1950年代に入ると路線バス拡大が行われ、1950年代だけで
企業データ
PAGE TOP