徳山通運労働組合
基本情報
- 所在地
- 〒745-0802
山口県周南市大字栗屋364
- TEL / FAX
-
0834-26-0095
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 労働組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR岩徳線 櫛ヶ浜 950m
- JR山陽本線 櫛ヶ浜 950m
- JR岩徳線 周防花岡 3400m
- JR山陽本線 下松 3550m
- 周辺情報
- 出光セルフ櫛ケ浜SS 出光
- ポイント周南店 大型専門店(スポーツ・アウトドア)
- 周南市立櫛浜小学校 小学
- 周南市役所櫛浜支所 区役所、役所、役場の支所、出張所
- 西光寺川 河川・湖沼・海
- ファミリーマート周南栗屋店 ファミリーマート
- 徳山櫛浜郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 周南市立櫛浜保育園 保育所
- 電文社書店 書店
ウィキペディア検索
- 綾部市
- 住友理工ホーステックス株式会社(とよさか町) カルビー株式会社 京都工場(とよさか町) 三ツ星ベルト 綾部事業所(城山町) 日本 通運 株式会社 綾部物流センター(桜が丘3丁目) 福 山通運 株式会社 綾部営業所(桜が丘3丁目) 株式会社関西丸和ロジスティックス アズコムロジスティックス綾部(桜が丘3丁目) その他
- トナミ運輸
- 関西航空支店 札幌航空支店 (北海道トナミ運輸・北海道アロー) 国際東京支店 国際富山支店 広島航空支店(トナミ運輸中国) 通運 東京支店 通運 高岡支店 通運 広島支店 (トナミ運輸中国) 通運 大竹営業所(トナミ運輸中国) 野田整備工場 砺波整備工場 金沢整備工場 福井整備工場 名古屋整備工場 滋賀整備工場 新潟整備工場(トナミ運輸中国)
- 中央大学法学部
- 蓮池薫(翻訳家、北朝鮮による拉致被害者) 上廣榮治(教育家、実践倫理宏正会名誉会長、上廣倫理財団会長、オックスフォード大学名誉評議員) 鈴木尚之( 労働 運動家、鉄道 労働組合 書記長、新しい歴史教科書をつくる会事務局長) 今野晴貴(社会運動家、POSSE代表理事) 山口節生(政治活動家) 佐藤純通(司法書士、日本司法書士会連合会会長)
- 下関駅
- 、山口銀行、西京銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行 証券会社 東洋証券、大和証券、野村證券 ほかの金融機関 日本政策金融公庫、商工 組合 中央金庫、中国 労働 金庫、朝銀西信用 組合 ほかの企業 NHK下関支局、テレビ山口下関支社、山口朝日放送下関支社、山口放送下関支社等各種報道機関の支社・支局 等 文教 下関短期大学
- 九州大学の人物一覧
- 榎本隆一郎 - 元三菱ガス化学社長、工卒 江本寛治 - 初代JFEホールディングス会長、工卒 岡庭博 - 元三光汽船代表取締役、法文卒 岡部正彦 - 元日本 通運 社長・会長、日通学園理事長、法卒 荻田伍 - 元アサヒビール社長・会長、経卒 門垣逸夫 - 元熊本朝日放送社長、法卒 金森廣 - 元韓国三菱商事社長、サウディ石油化学社長、工卒
- ICOCA
- 10月10日:富山地方鉄道富山軌道線と富山港線で利用開始。 2022年(令和4年) 3月12日:山陽本線 南岩国駅 - 徳山 駅間に利用エリアを拡大。同時に在来線IC定期券による「新幹線乗車サービス」を新岩国駅 - 徳山 駅間にも拡大し、東京駅 - 徳山 駅間で利用可能となる。 3月15日:宇部市交通局(宇部市営バス)が運行する路線バス全線でICOCAを導入。
- 日本の自動車教習所一覧
- 【指定】上北沢自動車学校-東京都世田谷区の自動車教習所 at the Wayback Machine (archived 2020年7月30日) ^ 日本 通運 株式会社 重要なお知らせとお願い一覧 連結子会社の吸収分割による事業の譲渡および株式譲渡に関するお知らせ 2021年2月22日 ^ 杉並区 第5回
- 広島県出身の人物一覧
- 佐藤勇二(三菱自動車工業初代社長) : 福山市 桜田武(元日清紡績(現・日清紡ホールディングス)社長、元日経連会長) : 沼隈郡赤坂村 渋谷昇(福 山通運 創業者・ベッセル創業者) : 芦品郡芦田町 伍堂輝雄(元日本航空(JAL)会長) : 広島市(出生地は山口県) 松井義男(松井製作所(現・ダイワ精工)創業者) :
- 2010年代のJRダイヤ改正
- 八本松駅間(通称「瀬野八」)の勾配後押機関車・EF67形の後継機としてEF210形(300番台)が新製され、営業運転を開始した。 貨物でダイヤ改正が行われた。 福 山通運 による専用貨物列車「福山レールエクスプレス」を東京貨物ターミナル駅 - 吹田貨物ターミナル駅間で運行を開始した。 東日本でダイヤ改正が行われた。 東北・秋田新幹線
- 2020年代のJRダイヤ改正
- 号数付番の整理が行われた。 東海道新幹線で従来の「のぞみ10本ダイヤ」に代わり「のぞみ12本ダイヤ」が開始された。 東海道・山陽新幹線を直 通運 転する「のぞみ」がN700Aタイプに統一されたため、直 通運 転する一部の「のぞみ」上下計112本の所要時間が短縮された。これにより、東京駅 - 博多駅間の定期「のぞみ」が4時間台の運転、東京駅
企業データ
PAGE TOP