株式会社泰進建設函館営業所
基本情報
- 所在地
- 〒042-0933
北海道函館市湯浜町3-23
- TEL / FAX
-
0138-51-0570
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,建築工事,土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- 函館市電湯の川線 競馬場前 810m
- 函館市電湯の川線 駒場車庫前 830m
- 函館市電湯の川線 函館アリーナ前 940m
- 周辺情報
- スーパー魚長湯浜店 その他のスーパーマーケット
- プロノ函館漁火通店 ホームセンター
- 一心亭函館広野店 その他のファミリーレストラン
- 函館湯浜郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 西松屋函館漁火通店 大型専門店(衣料品)
- ローソン函館広野町店 ローソン
- すき家函館漁火通店 すき家
- エネオス広野町SS エネオス
- 陸上自衛隊函館駐屯地 自衛隊基地・駐屯地
- 函館競馬場 競馬場(WINS)
- 出光湯浜町SS 出光
ウィキペディア検索
- 函館市
- 北海道銀行 函館 駅前支店、 函館 支店、亀田支店、十字街支店、東山支店、美原支店、湯川支店 みちのく銀行 函館営業 部、柏木町支店、美原支店、湯川支店、ききょう支店、亀田支店 北陸銀行 函館 支店、五稜郭支店、 函館 東支店 青森銀行 函館 支店、本通支店 道南うみ街信用金庫 函館 支店、 函館 中央 営業
- 日本貨物鉄道
- 敦賀港駅間が廃止。 2024年4月1日時点 営業 線区:74線区(うち第一種鉄道事業:9区間) 営業 キロ:7822.9 km (うち第一種鉄道事業:29.1 km ) 2020年3月14日時点で、241の駅と37か 所 の自動車代行駅(オフレールステーションならびに新 営業所
- 東映
- 東映 株式会社 (とうえい、英: TOEI COMPANY,LTD.)は、日本の映画の製作、配給、興行 会社 。1951年に東京映画配給 株式会社 が東横映画 株式会社 、太泉映画 株式会社 を吸収合併して設立。2023年現在、日本の映画 会社 では唯一2つの撮影 所 を保有しており、東宝・松竹と共に日本のメジャー映画 会社
- ニセコバス
- ようてい肥料倉庫跡に移転。同社屋に入居していた中央バスグループの 泰進建設 ニセコ 営業所 も同時に移転。 小樽 営業所 北海道小樽市真栄1丁目7-7 中央バス真栄 営業所 と併設。 岩内 営業所 北海道岩内郡岩内町字万代51-22 中央バス真栄 営業所 岩内ターミナルと併設され、中央バス神恵内線の運行・管理を受託。 寿都ターミナル
- マツダ
- 株式 を取得し、トヨタがマツダの第2位の大株主となった。THS-Ⅱの供給や、EV開発 会社 と北米工場の共同設立など、両社は急速に距離を縮めている。 1920年(大正9年)1月30日、広島市中島新町10番地にマツダの源流となる東洋コルク工業 株式会社
- 日本郵船
- 2020年(令和2年) - 名古屋証券取引 所 第1部上場廃止。 2021年(令和3年) - 郵船不動産 株式会社 の発行済 株式 51%を日本郵政不動産 株式会社 に譲渡した。 2022年(令和4年) - 4月、洋上風力発電関連事業拡大のため、秋田支店を開設。 2022年(令和4年)4月現在の主な事 業所 は以下の通り。 本店 東京
- 青函連絡船
- の青森駅と北海道の幹線鉄道の南端に位置する 函館 駅間の連絡航路で、鉄道国有化後の国営の国鉄、戦後の公共事業体の国鉄ならびに民営化後の北海道旅客鉄道(JR北海道)により、運航された鉄道連絡船である。航路長は61海里、 営業 キロ上の距離は113.0 km、貨物 営業 キロ程300 kmであった。陸岸から最も離
- 留萌市
- 佐川急便:深川 営業所 (深川市) 留萌信用金庫 北洋銀行留萌支店 北海道銀行留萌支店 北海道労働金庫留萌支店 鉱工業 ENEOS 株式会社 留萌油槽 所 井原水産 株式会社 株式会社 加藤水産 株式会社 浜本水産 石塚コンクリート 商業 ホクレン留萌支所 株式会社 ワタミバイオ耕研 澤井石油商事 株式会社 カナモト留萌 営業所 小売業
- 三井財閥
- コンツェルン体制を確立し、團琢磨(主席)、朝吹英二・波多野承五郎・有賀長文・小室三吉及び三井家から三井高 泰 (守之助)の5参事の合議制による運営体制に移行。また、傘下の中核企業を有限 会社 から 株式会社 へ移行した。1893年には三井鉱山が設立され、三井銀行、三井物産、三井鉱山の御三家体制となる。
- 整備新幹線
- 三厩駅間が不通になっており復旧費用が最低6億円かかることから不通区間の廃止を含めた協議に入っている。 函館 本線 函館 駅 - 新 函館 北斗駅間は整備新幹線上の新駅と在来線中心駅のアクセス列車(はこだてライナー)が運行されている区間であり、 函館 市と 函館 商工会議 所 は同区間を新幹線札幌延伸後も経営分離せず、JR北海道による運行を継続することを求めていた。
企業データ
PAGE TOP