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第一道路建設株式会社

基本情報

所在地
〒018-2104
秋田県山本郡三種町鹿渡字室ケ沢5-4
TEL / FAX
0185-87-2808
e-MAIL
URL
業種
土木工事,舗装工事
コメント
最寄り駅
JR奥羽本線 鹿渡 1190m
JR奥羽本線 鯉川 4360m
JR奥羽本線 森岳 7760m
周辺情報
三種町立琴丘中学校 中学
ことおか中央公園野球場 野球場
琴丘森岳IC(秋田自動車道) IC(高速道路)
テラタ鹿渡店 その他のスーパーマーケット
三種町ことおか中央公園 近隣公園

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株式会社
株式会社 (かぶしきがいしゃ)は、法人格を有する 会社 形態の一つであり、社会貢献と営利を目的とする社団法人である。 株式会社 では、細分化された社員権( 株式 )を有する株主から有限責任の下に資金を調達して株主から委任を受けた経営者が事業を行い、利益を株主に配当する。 ヨーロッパ諸国、アメリカ、日本の 会社 法を比較研究したKraakman
鹿島建設
鹿島 建設株式会社 (かじまけんせつ)は、東京都港区に本社を置く、日本の大手総合 建設 会社 (スーパーゼネコン)である。対外的には鹿島と称する。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 「スーパーゼネコン」とも称される、ゼネコン大手五社(鹿島 建設 、大林組、清水 建設 、大成 建設 、竹中工務店)の一つである。
戸田建設
戸田 建設株式会社 (とだけんせつ)は、東京都中央区に本社を置く、日本の総合 建設 会社 (準大手ゼネコン)。ブランドスローガンは「Build the Culture. 人がつくる。人でつくる。」である。 売上の62.8%を建築事業が占める建築を主体事業とする企業。横浜税関庁舎や早稲田大学大隈講堂など戦前から
道路
道路建設 を部下に命じて行わせた。100名以上の人命を失う難工事を乗り越えてゴンドー・トンネルが貫通し、1805年にシンプロン峠越えの 道路 は完成を見た。その後、モン・スニ峠の 道路建設 も手掛け、さらに全ヨーロッパにその範囲は及んだ。ナポレオンが 道路建設 のために支出した予算は、同時期の要塞 建設 予算の約2倍あったとされている。
名神高速道路
国費ではなく、借入金によって 建設 して返済するシステムは、 道路 公団方式による有料 道路建設 の端緒となった。 名神高速 道路 の設計計画は、当初はアメリカのターンパイク(有料 道路 )やインターステイツ・ハイウェイ(州際 道路 )の基準を手本に、日本独自で進められたが、アウトバーンの設計技師も務めたクサヘル・ドルシュを名神高速 道路
三井住友建設
1887年(明治10年)5月 - 西本組(後の三井 建設株式会社 )創業。 1941年(昭和16年)10月 - 株式会社 西本組設立。 1945年(昭和20年)5月 - 三井 建設 工業 株式会社 に社名変更。 1952年(昭和27年)6月 - 三井 建設株式会社 に社名変更。 1962年(昭和37年)2月 - 東京証券取引所2部に上場。
東名高速道路
社団法人 建設 広報協議会『 建設 省十五年小史』 建設 省大臣官房広報室、1963年10月1日。  論文・レポート 『高速 道路 と自動車』 平野和男「わが国の高速 道路建設 計画」『高速 道路 と自動車』第9巻第1号、公益財団法人高速 道路 調査会、1966年1月、41-45頁。  公益財団法人高速 道路
大成建設
大成 建設株式会社 (たいせいけんせつ、英語: TAISEI CORPORATION)は、日本の大手総合 建設 会社 である。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 スーパーゼネコン5社(大成 建設 、大林組、鹿島 建設 、清水 建設 、竹中工務店)の一角。戦前の大倉財閥の流れを汲むが、スーパーゼネコンでは唯一の非同族 会社
日本道路公団
^ 日本 道路 公団のCI(「STEP-21!」)活動について - 道路 行政セミナー1991年11月号 ^ 日本 道路 公団からのお知らせ - 建設 月報1991年11月号 全国高速 道路建設 協議会(編)『高速 道路 便覧 2007』(第23版)全国高速 道路建設 協議会、2007年8月。  武部健一『 道路
首都高速道路
首都高速 道路 株式会社 (しゅとこうそくどうろ、英語: Metropolitan Expressway Company Limited)は、高速 道路 株式会社 法に基づき設置された、首都高速 道路 の管理等の業務を行う特殊 会社 。通称は「首都高速 道路 会社 」。日本 道路 公団等民営化関係法施行法により、首都高速 道路

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