南進建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒211-0013
神奈川県川崎市中原区上平間412
- TEL / FAX
-
044-522-4848
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR南武線 平間 590m
- JR南武線 鹿島田 980m
- JR湘南新宿ライン 新川崎 1070m
- JR横須賀線 新川崎 1070m
- 周辺情報
- 川崎市立平間中学校 中学
- 神奈川県立川崎工科高校 高校
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- 平間公園 近隣公園
- 平間乳児保育園 保育所
- 平間保育園 保育所
- モスバーガー平間店 モスバーガー
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- セブンイレブン川崎ガス橋通り店 セブン-イレブン
- ガス橋 橋・トンネル
- ミニストップ上平間店 ミニストップ
- 平間幼稚園 幼稚園
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- 南洋興発
- 昭和14年版、同盟通信社、1938年。NDLJP:1136466/423。 小菅輝雄 編 編『南洋興発 株式会社 興発記念砂糖になるまで』(復刻版)小菅輝雄、1999年2月。 武村次郎『南興史 南洋興発 株式会社 興亡の記録』南興会、1984年5月。 東洋拓殖 南進 論 南洋拓殖 松江春次 松江豊寿 南満州鉄道 太陽油脂
- 南満洲鉄道
- 南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
- 南洋拓殖
- 深尾隆太郎 Ryutaro FUKAO日本サッカーアーカイブ ^ a b 海軍省『公文備考 B 巻11』、第3595号(昭和11年7月27日)「南洋拓殖 株式会社 設立に関する件」(官秘第1832号) 南進 国策の一機関‐南洋拓殖 株式会社 創立(中外商業新報 1936.7.8 - 神戸大学新聞記事文庫) 0
- 道央自動車道
- いくしろせん〉)及び同網走線(あばしりせん、政令による正式路線名は黒松内北見線〈くろまつないきたみせん〉)との重複区間となっている。大沼公園ICから 南進 し函館新道に直結する計画があるが、開通には至っていない。 英文名称はHOKKAIDO EXPWYであり、日本の高速自動車国道で唯一日本語の名称と英語
- 愛知県下水道科学館
- km 西尾張中央道(愛知県道65号一宮蟹江線)・梅須賀交差点から県道130号を西進約3 km ※ いずれも浄化センターの西側道路を 南進 。 [脚注の使い方] ^ “ 建設 部下水道課の事業内容”. 愛知県. 2013年5月5日閲覧。[リンク切れ] ^ “愛知県下水道科学館へのネーミングライツの導入について”
- 日清紡ホールディングス
- ーキライニングの製造を開始する。湖東紡績を統合して、能登川工場とする。中国・青島に青島支店を開設。 1945年(昭和20年)- 桜田武が社長に就任。 南進 製機明治工場を買収して、浜松工場吉原分工場(後の富士工場)とする。終戦により、青島工場が接収される。亀戸工場、千種工場、名古屋工場が焼失。 1946年(昭和21年)-
- 品鶴線
- 方面へ進み、多摩川を渡った武蔵小杉駅付近で南に大きくカーブして 南進 し、新鶴見信号場を過ぎた先の鶴見駅付近で東海道本線と再合流するというルートを取る線路である。 本来は品川駅 - 鶴見駅(横浜駅)間の新たな貨物線(東海道貨物線)として 建設 されたものであり、旅客線(東海道本線)との分離を行った。大崎付近で山手貨物線とも連絡する。
- RSK山陽放送吉備ラジオ送信所
- 会社 株式会社 RSKサービス(アールエスケイサービス、RSK service Co., Ltd. 旧: 株式会社 山陽放送サービス)によって行われている。 本ラジオ送信所を中心とした一帯は、かつて放送法で設置が求められていた非常用第二送信所用地(電波障害原因設備の近隣 建設
- 鞆鉄道
- 鞆鉄道 株式会社 (ともてつどう、通称トモテツバス、英: TOMOTETSUDOU CO., LTD.)は、広島県東部の沼隈半島を中心としたエリアを中心に営業するバス 会社 である。福山駅と鞆港とを結ぶ鉄道に起源をもつ 会社 であるが、1954年の鉄道路線廃止によりバス事業専業となりトモテツグループの中核企業と
- 東邦電力
- 株式会社 へと移管している。 九州にはこの福博電車の他に、九州鉄道 株式会社 という関係 会社 も存在した。同社は「筑紫電気軌道」の名で1915年(大正4年)、当時の九州電灯鉄道経営陣らによって設立。1922年3月の増資の際に東邦電力(関西電気)が 株式 を直接引き受けた。同社が 建設
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