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株式会社東名建設

基本情報

所在地
〒252-1104
神奈川県綾瀬市大上7丁目2-30
TEL / FAX
0467-70-2200
e-MAIL
URL
業種
土木建築工事
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最寄り駅
相模鉄道本線 相模大塚 1380m
相模鉄道本線 さがみ野 1460m
相模鉄道本線 かしわ台 1900m
周辺情報
綾瀬市立北の台中学校 中学
フードワン綾瀬店 その他のスーパーマーケット
日々輝学園高校神奈川校 高校
綾瀬市立北の台小学校 小学
東名高速道路 道路名

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東名高速道路
建設 の根拠法である国土開発縦貫自動車道 建設 法が施行され、このため 東名 の計画は中止のやむなきに至った。 この間も国道1号の交通量は暫時増加傾向を示し、いよいよ行き詰まりの様相を呈した。大量の交通を高速で流すためには 東名 の 建設 が必須で、これは衆議院議員の遠藤三郎らによって支持された。遠藤は 東名建設
新東名高速道路
第二 東名 批判が展開される中で、一方の 東名 の状況はといえば、慢性的な渋滞は相変わらずで、公団民営化の議論が行なわれていた間も日平均7万台のラインで推移し、開通当時の約4倍の交通量を保持していた。静岡県区間ではあまりの混みように、第二 東名建設 凍結の議論が出た際は、 建設 推進派の促進大会で「首相は一度、 東名
TBSテレビ
^ 株式会社東 京放送『TBS50年史 資料編』 株式会社東 京放送、2002年1月、351頁。  ^ 株式会社東 京放送『TBS50年史』 株式会社東 京放送、2002年1月、412頁。  ^ 株式会社東 京放送『TBS50年史 資料編』 株式会社東 京放送、2002年1月、251,343頁。  ^ 株式会社東
中日本高速道路
中日本高速道路 株式会社 (なかにほんこうそくどうろ、英: Central Nippon Expressway Company Limited)は、高速道路 株式会社 法に基づき設立された特殊 会社 。通称はNEXCO中日本(ネクスコなかにほん)。 愛知県名古屋市中区に本社を置く。NEXCO3社のうちのひとつ
東名阪自動車道
東名 阪自動車道(ひがしめいはんじどうしゃどう、英語: HIGASHI-MEIHAN EXPWY)は、愛知県名古屋市中川区の名古屋西ジャンクション (JCT) から三重県津市の伊勢関インターチェンジ (IC) へ至る高速道路(高速自動車国道)である。略称は 東名 阪道(ひがしめいはんどう)、 東名
鹿島建設
鹿島 建設 株式会社 (かじまけんせつ)は、東京都港区に本社を置く、日本の大手総合 建設 会社 (スーパーゼネコン)である。対外的には鹿島と称する。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 「スーパーゼネコン」とも称される、ゼネコン大手五社(鹿島 建設 、大林組、清水 建設 、大成 建設 、竹中工務店)の一つである。
新名神高速道路
高速道路ナンバリングによる路線番号は、新 東名 高速道路(新 東名 )・伊勢湾岸自動車道ともに「E1A」が割り振られている。 新 東名 ・伊勢湾岸道とともに、東京・名古屋・大阪の日本三大都市を結ぶ新たな国土軸を担う道路である。従来から存在していた 東名 高速道路( 東名 )・名神高速道路(名神)とは相互に補完関係にある。 東名
中央自動車道
の小牧に至る区間については保留した。しかし、対する 東名 高速の各区間については、次々と全線に亘り施工命令が出されていった。 中央道派の総帥であった参議院議員の青木一男は、戦前に大蔵大臣を務めた経験もあったことから、財政的にも 東名 高速と中央道の同時 建設 は困難であることに危機感を強め、中央道の全線開通が
東建コーポレーション
建設 業法による 建設 大臣登録(特-53)第8469号を取得。 1990年(平成2年) 3月 - 株式会社東名 商事から 東名 リース 建設 株式会社 へ商号変更。 8月 - 名古屋市昭和区に 株式会社東 通エィジェンシーを設立(現在、名古屋市中区に移転)。(現・連結子 会社 ) 1992年(平成4年) 5月 - 東名
首都高速道路
日本国政府および地方公共団体が常時3分の1以上の 株式 を保有し、当分の間日本国政府から債務保証を受ける。一方、営業年度毎の事業計画や社債の募集、資金の借入については国土交通大臣の認可を要する。 また 会社 は機構との協定に従い、政令で定められた機構への出資金・補助金の中から、 建設 費等の一部につき無利子貸付が受けられる。

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