株式会社若松鉄工建設
基本情報
- 所在地
- 〒314-0252
茨城県神栖市柳川1534-178
- TEL / FAX
-
0479-46-3880
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業
- コメント
- 最寄り駅
- JR成田線 下総橘 4730m
- JR成田線 下総豊里 6350m
- JR成田線 笹川 7700m
ウィキペディア検索
- 深川造船所
- の後も工場は存続したものの唐津製鋼所に買収されて同 社若 津工場となり創業家である深川の名は姿を消した。 1930年には同工場は若津 鉄工 所に改組された。同 鉄工 所は戦時中には産業機器統制会会員となって少なくとも1943年頃まで活動した形跡があり、さらに 若松 市の今村製作所に引き継がれて第二次世界大戦後まで深
- 府中市 (広島県)
- 府中青年会議所(広島県府中市元町445-1 府中商工会議所会館2階) 理事長:貝原祥之(カイハラ株式会社) 副理事長:伊豆田浩央(伊豆義 株式会社 ) 副理事長:堀内朗( 株式会社 北川 鉄工 所) 副理事長:宮脇亮平( 株式会社 みやわき 建設 ) ※ 第9代府中市長小野申人を輩出(同会議所第32代理事長)。 府中ライオンズクラブ(広島県府中市元町445-1
- 京成バスシステム
- - 西浦町に変更。 1973年頃:京成船橋駅 - 日の出町 - 丸善 鉄工 所(現・丸善)に延長。 昭和末期頃:臨時バスとして京成船橋駅 - 船橋海浜公園を運行。急行運転。 1992年4月29日:京成船橋駅 - 日の出町 - 丸善 鉄工 所 - 船橋海浜公園、および京成船橋駅 - 日の出町 - (潮見町経由または非経由)
- 青函連絡船
- 若松 埠頭が木造桟橋のすぐ南側に 建設 された。この埠頭 建設 にあたり、1924年(大正13年)4月25日より木造桟橋西面バースを使用停止し撤去開始。一部客貨便を沖繋りに戻し、同年5月1日には桟橋乗降場への列車運転も停止。同年10月1日には 若松
- 古河機械金属
- 中国に削岩機製品の販売 会社 「FURUKAWA ROCK DRILL SHANGHAI CO.,LTD.」を設立。 同年 - 「古河産機システムズ(株)」より一般機械事業を「大塚 鉄工 (株)」へ営業譲渡し、社名を「古河大塚 鉄工 (株)」へ変更。 2007年(平成19年) - 鉱山・土木分野向け 建設
- 宇和島運輸
- 宇和島運輸 株式会社 (うわじまうんゆ)は、愛媛県八幡浜市出島1581番地26に本社を置く海運 会社 。同市の八幡浜港と大分県別府市の別府港、臼杵市の臼杵港を結ぶフェリー航路を運営している。社名に「宇和島」を冠しているが、宇和島港からの航路はなくなっており、宇和島市には登記上の本店のみが残っている。
- 野母商船
- 野母商船 株式会社 (のもしょうせん)は、長崎県長崎市に本社を置く海運 会社 。野母商船グループの中核企業である。 社名は前身の村木汽船部が長崎・大波止と西彼杵郡野母村(現在の長崎市野母崎)間の旅客航路を開設していたことに由来するが、現在は野母港への路線は保有していない。 1910年(明治43年)9月27日
- 呉・松山フェリー
- 1992年7月竣工、 若松 造船建造(第386番船)、鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構共有。 614総トン、全長47.0m、幅12.0m、深さ3.68m、ディーゼル2基、2,600馬力、航海速力13.5ノット。 旅客定員320名。 かめりあ2 1995年7月18日竣工、7月24日就航。 若松 造船建造。 639総トン、全長47
- 銚子市
- 産物流通基地として揺るぎない地位を確立しており、日本屈指の水揚量を誇っている。広大な後背地には、卸売市場、水産 会社 、水産加工場、水産缶詰工場、冷凍冷蔵施設、製氷貯氷施設、関連運送業者・ 鉄工 所・造船所、水産物・加工品販売施設等が集積し、国内最大規模の冷凍・冷蔵能力を有しており、全国の消費地と直結可能
- 津軽海峡ミステリー航路
- 新川拓海(布美子の息子・4年前死亡) - 渡辺哲史 杉野保(前科者) - 趙珉和 杉田佳代(スナックのママ) - 小柳友貴美 水本忠明(前科者) - ひかる一平 中道恭平(中道造船 鉄工 所 元社長・4年前死亡) - 有福正志 中道範子 - 水沢アキ 日向明子、松本じゅん、本村健太郎、斉藤幸治、齋藤孝之、赤坂佳子
企業データ
PAGE TOP