Vinca Beta

株式会社若松鉄工建設

基本情報

所在地
〒314-0252
茨城県神栖市柳川1534-178
TEL / FAX
0479-46-3880
e-MAIL
URL
業種
建設業
コメント
最寄り駅
JR成田線 下総橘 4730m
JR成田線 下総豊里 6350m
JR成田線 笹川 7700m

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

深川造船所
の後も工場は存続したものの唐津製鋼所に買収されて同 社若 津工場となり創業家である深川の名は姿を消した。 1930年には同工場は若津 鉄工 所に改組された。同 鉄工 所は戦時中には産業機器統制会会員となって少なくとも1943年頃まで活動した形跡があり、さらに 若松 市の今村製作所に引き継がれて第二次世界大戦後まで深
府中市 (広島県)
府中青年会議所(広島県府中市元町445-1 府中商工会議所会館2階) 理事長:貝原祥之(カイハラ株式会社) 副理事長:伊豆田浩央(伊豆義 株式会社 ) 副理事長:堀内朗( 株式会社 北川 鉄工 所) 副理事長:宮脇亮平( 株式会社 みやわき 建設 ) ※ 第9代府中市長小野申人を輩出(同会議所第32代理事長)。 府中ライオンズクラブ(広島県府中市元町445-1
京成バスシステム
- 西浦町に変更。 1973年頃:京成船橋駅 - 日の出町 - 丸善 鉄工 所(現・丸善)に延長。 昭和末期頃:臨時バスとして京成船橋駅 - 船橋海浜公園を運行。急行運転。 1992年4月29日:京成船橋駅 - 日の出町 - 丸善 鉄工 所 - 船橋海浜公園、および京成船橋駅 - 日の出町 - (潮見町経由または非経由)
青函連絡船
若松 埠頭が木造桟橋のすぐ南側に 建設 された。この埠頭 建設 にあたり、1924年(大正13年)4月25日より木造桟橋西面バースを使用停止し撤去開始。一部客貨便を沖繋りに戻し、同年5月1日には桟橋乗降場への列車運転も停止。同年10月1日には 若松
古河機械金属
中国に削岩機製品の販売 会社 「FURUKAWA ROCK DRILL SHANGHAI CO.,LTD.」を設立。 同年 - 「古河産機システムズ(株)」より一般機械事業を「大塚 鉄工 (株)」へ営業譲渡し、社名を「古河大塚 鉄工 (株)」へ変更。 2007年(平成19年) - 鉱山・土木分野向け 建設
宇和島運輸
宇和島運輸 株式会社 (うわじまうんゆ)は、愛媛県八幡浜市出島1581番地26に本社を置く海運 会社 。同市の八幡浜港と大分県別府市の別府港、臼杵市の臼杵港を結ぶフェリー航路を運営している。社名に「宇和島」を冠しているが、宇和島港からの航路はなくなっており、宇和島市には登記上の本店のみが残っている。
野母商船
野母商船 株式会社 (のもしょうせん)は、長崎県長崎市に本社を置く海運 会社 。野母商船グループの中核企業である。 社名は前身の村木汽船部が長崎・大波止と西彼杵郡野母村(現在の長崎市野母崎)間の旅客航路を開設していたことに由来するが、現在は野母港への路線は保有していない。 1910年(明治43年)9月27日
呉・松山フェリー
1992年7月竣工、 若松 造船建造(第386番船)、鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構共有。 614総トン、全長47.0m、幅12.0m、深さ3.68m、ディーゼル2基、2,600馬力、航海速力13.5ノット。 旅客定員320名。 かめりあ2 1995年7月18日竣工、7月24日就航。 若松 造船建造。 639総トン、全長47
銚子市
産物流通基地として揺るぎない地位を確立しており、日本屈指の水揚量を誇っている。広大な後背地には、卸売市場、水産 会社 、水産加工場、水産缶詰工場、冷凍冷蔵施設、製氷貯氷施設、関連運送業者・ 鉄工 所・造船所、水産物・加工品販売施設等が集積し、国内最大規模の冷凍・冷蔵能力を有しており、全国の消費地と直結可能
津軽海峡ミステリー航路
新川拓海(布美子の息子・4年前死亡) - 渡辺哲史 杉野保(前科者) - 趙珉和 杉田佳代(スナックのママ) - 小柳友貴美 水本忠明(前科者) - ひかる一平 中道恭平(中道造船 鉄工 所 元社長・4年前死亡) - 有福正志 中道範子 - 水沢アキ 日向明子、松本じゅん、本村健太郎、斉藤幸治、齋藤孝之、赤坂佳子

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP