相生建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒932-0052
富山県小矢部市泉町5-41
- TEL / FAX
-
0766-68-0510
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建築工事,土木工事,舗装工事
- コメント
- 最寄り駅
- あいの風とやま鉄道線 石動 400m
- あいの風とやま鉄道線 福岡 6840m
- IRいしかわ鉄道線 倶利伽羅 7010m
- あいの風とやま鉄道線 倶利伽羅 7010m
- 周辺情報
- 石動駅(あいの風とやま鉄道) 駅(他社線)
- Aコープおやべ その他のスーパーマーケット
- 小矢部市役所 市役所・東京23区の区役所
- クスリのアオキ小矢部中央店 ドラッグストア
- ゲオ小矢部店 レンタルショップ
- 本の夢屋 書店
- エッソ石油小矢部SS エッソ石油
- にしの会西野内科病院 病院(動物は除く)
- 砺波地域消防組合小矢部消防署 消防署
- コスモ石油石動SS コスモ石油
- 富山銀行石動支店 地方銀行
- セブンイレブン小矢部市役所前店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 三菱重工パワーインダストリー
- 横浜市中区 相生 町三丁目56番1号 JNビル 機器検査課 - 広島県呉市宝町5番3号 生産管理部 - 横浜市中区 相生 町三丁目56番1号 JNビル 調達部 プラント調達課 - 広島県呉市宝町5番3号 素材・外注調達課 - 横浜市中区 相生 町三丁目56番1号 JNビル 建設 総括部 安全推進室 - 横浜市中区 相生 町三丁目56番1号 JNビル
- IHI
- 1945年(昭和20年) - 石川島重工業 株式会社 に商号変更。日本初のジェットエンジン「ネ-20」を製作。 1907年(明治40年) - 播磨船渠 株式会社 設立(初代社長・小曽根貞松)。兵庫県 相生 村(現在の 相生 市)に船渠 建設 開始。 1909年(明治42年) - 播磨船渠 株式会社 が解散。同年に起きた 建設
- 西日本旅客鉄道
- 大阪市中央区 建設事業 広成 建設株式会社 広島市東区 情報サービス業 鉄道情報システム 株式会社 (JRシステム) 東京都渋谷区 空間情報コンサルタント事業 アジア航測 株式会社 東京都新宿区 公益財団法人交通文化振興財団 関西電力 株式会社 大阪ガス 株式会社 近畿車輛 株式会社 (近畿日本鉄道の子 会社 。JR西日本とも業務提携)
- 松竹
- 松竹 株式会社 (しょうちく 英: Shochiku Co.,Ltd.)は、日本の映画、演劇の制作、興行、配給を手掛ける日本の企業。東宝、東映と並ぶ日本のメジャー映画 会社 「御三家」のひとつ。 演劇の興行 会社 として創業し、その後映画の配給や制作にも進出した。 映画については戦前より“松竹大船調”と呼ばれ
- 関西電力
- 関西電力 株式会社 (かんさいでんりょく)は、大阪府大阪市に本店を置く電力 会社 である。電気の販売量で日本国内第2位。略称として関電(かんでん)や、KEPCO(Kansai Electric Power Co., Inc.=ケプコ)が使われる。 日経平均株価の構成銘柄の一つ。 近畿地方や関東地方などで電力小売事業や、発電事業を行っている。
- 三井E&S
- 株式会社 IPS 相生 の全 株式 を取得。同日、社名を 株式会社 三井E&S DUに改称した。これによりグループの中核事業である舶用大型エンジン部門としては、三井E&S本体の「MAN Energy Solutions」と三井E&S DUの「WinGD」とのダブルライセンスとなった。 株式会社 三井造船昭島研究所
- 毎日放送
- 16ch(垂直偏波) 今田新田 16ch(垂直偏波) 氷上 16ch 青垣 32ch 市島 32ch 柏原東奥 27ch 相生 16ch 相生 若狭野 16ch 相生 佐方 16ch 相生 大谷 42ch 相生 鰯浜 16ch 山崎 21ch 一宮安積 42ch 福崎 16ch 神河 42ch 市川東川辺 16ch(垂直偏波)
- 岩内町
- 株式会社草別組(字東山) 株式会社吉本組(字大浜) 北海道海洋土木株式会社(字大浜) 協成建設工業株式会社(字東山) 鈴木 建設株式会社 (字栄) 佐竹 建設株式会社 (字御崎) 株式会社 川端組(字栄) 北海道信用金庫 岩内支店(字清住)※旧岩内信用金庫本店→旧北海信用金庫岩内支店
- 日本の火力発電所一覧
- 内燃力発電所 14箇所(うち 建設 中1箇所)、3,391万6,000kW(2023年12月末) 11箇所、2,317万9,400kW(2023年12月末) 1箇所、400kW 5箇所、456万4,700kW(2023年12月末) 内燃力発電所 9箇所、1,312万1,000kW( 相生 バイオエナジー関電出資分含む)(2023年12月末)
- 山陽自動車道
- 相生 市・赤穂市内)の混雑が激しくなっていることから、NEXCO西日本では中国自動車道と播磨自動車道・岡山自動車道などを利用した広域迂回を呼び掛けていた。 同年内の12月15日、復旧作業完了に伴い播磨JCT - 赤穂IC(下り線)の通行止が102日ぶりに解除された。 国土開発幹線自動車道 建設
企業データ
PAGE TOP