谷口建設興業株式会社 / 大阪営業所
基本情報
- 所在地
- 〒553-0007
大阪府大阪市福島区大開4丁目1-11-103
- TEL / FAX
-
06-6465-1017
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- 阪神本線 淀川 580m
- JR東西線 海老江 830m
- JR大阪環状線 野田 830m
- 周辺情報
- スーパーマルハチ大開店 その他のスーパーマーケット
- コーナンPRO福島大開PROセンター店 ホームセンター
- ホームセンターコーナン福島大開店 ホームセンター
- 万代福島吉野店 その他のスーパーマーケット
- 大開出入口(阪神高速2号淀川左岸線) IC(都市高速道路)
- エネオスDr.Driveセルフ大開町SS エネオス
- 大阪福島新家郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ローソン大開三丁目店 ローソン
- コスモ石油大開町 コスモ石油
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- 吉本興業ホールディングス
- 吉本 興業 ホールディングス 株式会社 (よしもとこうぎょうホールディングス、英: Yoshimoto Kogyo Holdings Co., Ltd.)は、マネジメント、プロモーター、テレビ・ラジオ番組製作、演芸の興行などを行う企業グループ・吉本 興業 グループの持株 会社 。
- 東宝
- 阪急阪神東宝グループ > 東宝 東宝 株式会社 (とうほう、英: TOHO CO., LTD.)は、大阪の阪急阪神ホールディングスの持分法適用 会社 で、映画・演劇の製作配給・興行や不動産業を行う日本の企業。 本社は東京都千代田区有楽町一丁目2番2号東宝日比谷ビル。日本の映画 会社 「御三家」のうち、連結売上高は最大規模。日経平均株価の構成銘柄の一つ。
- 東京吉本
- 次の3つに大別され、それぞれ性格も異なる。 吉本 興業 東京支社(戦前期) 吉本 株式会社 (1946年 - ) - 1が戦後、大阪の吉本 興業 から分離独立したもの 吉本 興業 東京本社(1980年 - ) - 2が 会社 更生法の適用を受けた後、新たに大阪の吉本 興業 が東京に進出し、設置される。当初は東京連絡事務所
- 毎日放送
- 16ch)、リモコンキーIDは「4」。 2017年4月1日、初代法人の 株式会社 毎日放送が認定放送持株 会社 に移行したことにより、商号を「 株式会社 MBSメディアホールディングス」に変更、放送事業などの現業全般は 会社 分割により設立された2代目法人の「 株式会社 毎日放送」(旧:毎日放送分割準備 株式会社
- 東京地下鉄
- メトロ車両 株式会社 ^ 株式会社 メトロアドエージェンシー ^ 運営 会社 アーバンライフメトロ URBAN LIFE METRO ^ メトロ開発 株式会社 ^ 株式会社 メトロコマース ^ 東京メトロ都市開発 株式会社 ^ 事業内容 株式会社 メトロライフサポート ^ 株式会社 メトロセルビス ^ 株式会社 メトロステーションファシリティーズ
- ピー・シー・エル映画製作所
- 建設 。『音楽喜劇 ほろよひ人生』『純情の都』の製作を経て、翌1933年(昭和8年)12月5日に自社製作をすべく設立したのが、この「 株式会社 ピー・シー・エル映画製作所」である。製作部長には森岩雄を迎えた。同時に森が主宰する映画青年の集まりである「金曜会」のメンバー・ 谷口 千吉・亀井文夫・本多猪四郎らが森に誘われ入社した。
- 商船三井
- 大阪商船三井船舶とナビックスラインが合併、 株式会社 商船三井となる。本社・子 会社 の国内定航船事業を統合し、 株式会社 エム・オー・エル・ジャパン(現・ 株式会社 MOL JAPAN)が発足。 2000年(平成12年)4月 - 商船三井 興業 、日本工機、ナビックステクノトレードが合併し、商船三井テクノトレード 株式会社 が発足。 2001年(平成13年)
- グンゼ
- グンゼ 株式会社 (英: Gunze Limited)は、大阪府大阪市北区に本社を置く、肌着・インナー及びストッキングを主とする日本の繊維製品メーカーである。旧名は郡是製絲 株式会社 (ぐんぜせいし)。 社名の「グンゼ」は創業時の社名「郡是製絲 株式 會社」に由来する。国の方針である国是、 会社
- 中間市
- 垣生・下大隈系統 - 月・水曜日運行 砂山・底井野系統 - 火・金曜日運行 有限 会社 ことぶきタクシー 産業タクシー 株式会社 (国際 興業 グループ) ひかり第一交通 株式会社 (第一交通産業グループ) 有限 会社 ホームタクシー 九州で唯一、市域に国道が通っていない。通谷五丁目の市境から約30m先を国道200号が通っている。
- 日本水力
- 建設 にも着手した。ところが1920年春に生じた戦後恐慌の煽りを受けて、5月に工事の中断を余儀なくされてしまう。恐慌により 株式 払込金の徴収や資金の借り入れが不可能となり、金融に行き詰ったためであった。 この恐慌を機に、同じく関西方面への送電計画を掲げる大阪送電 会社 と、その親 会社 木曽電気 興業
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