吉田建設工事株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒551-0012
大阪府大阪市大正区平尾4丁目12-2
- TEL / FAX
-
06-6552-7772
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業
- コメント
- 最寄り駅
- 南海汐見橋線 津守 1190m
- 南海汐見橋線 西天下茶屋 1620m
- 南海汐見橋線 木津川 1750m
- 周辺情報
- 大阪市立大正中央中学校 中学
- サボイ恩加島味道館 その他のスーパーマーケット
- 大阪市立平尾小学校 小学
- サンディ大正小林店 その他のスーパーマーケット
- 大阪シティ信用金庫恩加島支店 信用金庫
- 平尾公園 近隣公園
- 昭和シェル石油南恩加島 昭和シェル石油
- アトム書店小林店 書店
- 大正平尾郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 大正小林郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 大阪市立大正保育所 保育所
- デイリーヤマザキ大正店 ヤマザキデイリーストアー
- ザ・ダイソー&アオヤマ大阪大正通店 100円ショップ
- ローソン平尾5丁目店 ローソン
ウィキペディア検索
- 日本建設業連合会
- 三軌 建設 三幸 建設工 業 シーエヌ 建設 ジェイアール東海 建設 清水 建設 ショーボンド 建設 新日本 建設 新谷 建設 西濃 建設 西武 建設 錢高組 仙建工業 第一 建設工 業 大旺新洋 大末 建設 大成 建設 大成ロテック 大鉄工業 大日本土木 大豊 建設 髙松 建設 竹中工務店 竹中土木 多 田建設 田中組 田辺 建設 TSUCHIYA
- 東日本旅客鉄道
- 海外事務所(ロサンゼルス、パリ、ロンドン、シンガポール) 建設工事 部 エネルギー企画部 信濃川地域共創統括室 信濃川地域共創事務所 人財戦略部 総務・法務戦略部 前身の鉄道省・国鉄時代から、首都圏の路線へ電力供給をするため神奈川県川崎市川崎区に 建設 した川崎火力発電所および新潟県小千谷市周辺にある信濃川
- 西日本旅客鉄道
- 大阪市淀川区 株式会社 JR西日本金沢メンテック 石川県金沢市 株式会社 JR西日本中国メンテック 岡山市北区 駅業務等運営業 株式会社 JR西日本交通サービス 兵庫県尼崎市 建設 事業 株式会社 レールテック 大阪市淀川区 大鉄工業 株式会社 大阪市淀川区 電気 工事 業 西日本電気テック 株式会社 大阪市淀川区
- 中部電力
- 2016年5月25日閲覧。 ^ 「伊勢湾横断ガスパイプライン」共同敷 設工事 の完了について 中部電力 株式会社 2013年09月20日配信 2021年7月13日閲覧。 ^ “ダイヤモンドパワー 株式会社 の 株式 取得と発電事業 会社 の設立について”. 中部電力 株式会社 (2013年8月7日). 2016年5月25日閲覧。 ^
- 小松製作所
- 株式会社 小松製作所(こまつせいさくしょ)は、東京都港区に本社を置く、日本の 建設 機械・鉱山機械の大手メーカー。呼称としてカタカナ表記のコマツを用いている。英表記はKOMATSUである。 創業者は竹内明太郎。TOPIX Large70の構成銘柄の一つ。アメリカにおいてニューヨーク証券取引所やNASDA
- 松竹
- 松竹 株式会社 (しょうちく 英: Shochiku Co.,Ltd.)は、日本の映画、演劇の制作、興行、配給を手掛ける日本の企業。東宝、東映と並ぶ日本のメジャー映画 会社 「御三家」のひとつ。 演劇の興行 会社 として創業し、その後映画の配給や制作にも進出した。 映画については戦前より“松竹大船調”と呼ばれ
- 三菱重工業
- 会社 でLNG船の設計・販売を手がける。 三菱重工サーマルシステムズ 株式会社 - 本社:東京都千代田区、2016年10月1日設立。冷熱製品(セゾンエアコン・ビーバーエアコン等)の製造。 エム・エムブリッジ 株式会社 - 1972年(昭和47年)に三菱重工 工事株式会社
- 関西電力
- 株式 を譲受。同年7月1日に「かんでんライフサポート」に商号変更。2022年に綜合警備保障に譲渡) 株式会社 クリアパス 関西セルラー電話(現・KDDI) なお、電気設備 工事 会社 の関電工は、その名前から関西電力の関係 会社 と誤解されやすいが、関東地方を地盤とする東京電力系の 会社 (旧社名:関東電気 工事
- TOTO (企業)
- 1939年(昭和14年)1月14日 - 高松商 事株式会社 (現・TOTOエムテック 株式会社 )設立。 1950年(昭和25年) 4月1日 - 山陽建材社(現・TOTO中国販売 株式会社 )創業。 6月8日 - 松澤商会(現・TOTOアクエア 株式会社 )設立。 6月8日 - 株式会社 東光商会(現・TOTO関西販売 株式会社 )設立。 1952年(昭和27年)
- 東名高速道路
- 工費254億円を投じ、km換算では17億円という、東京付近の地価の高い区間を除いて最高の 建設 費を要した。東京 - 小牧間の東名にあって最後に開通した区間であり、予算不足ゆえ 工事 の発注が遅れたうえに高難度の 建設工事 、そして路線選定でもめた区間であった。松田 - 山北間は、箱根山と丹沢山塊に囲まれた、急
企業データ
PAGE TOP