子ども発達サポートセンターゆい
基本情報
- 所在地
- 〒636-0811
奈良県生駒郡三郷町勢野東6丁目13-17
- TEL / FAX
-
0745-43-6845
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 児童福祉施設
- コメント
- 最寄り駅
- 近鉄田原本線 新王寺 530m
- JR大和路線 王寺 570m
- JR和歌山線 王寺 570m
- 近鉄生駒線 王寺 650m
- 近鉄生駒線 勢野北口 830m
- 周辺情報
- 大和川ふれあい広場 都市緑地・緑道
- りーべる王寺 ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- 西友王寺店 西友
- 奈良県西和医療センター 病院(動物は除く)
- 奈良県立病院機構看護専門学校 専門学校
- 昭和橋 橋・トンネル
- マクドナルド25号斑鳩店 マクドナルド
- 奈良中央信用金庫王寺支店 信用金庫
- マクドナルド王寺りーべる店 マクドナルド
- 信貴幼稚園 幼稚園
- 鶴橋風月リーベル王寺店 その他のファミリーレストラン
- キャップ書店王寺店 書店
- 愛の園幼稚園 幼稚園
ウィキペディア検索
- 不登校
- ^ ここまで。傳田健三, 「 子ども のうつ: 発達 障害の視点から」 『広島大学大学院心理臨床教育研究 センター 紀要』, 第11巻, 2012, p. 18. ^ 傳田健三, 「小・中学生の抑うつ状態に関する調査:Birleson自己記入式抑うつ評価尺度(DSRS-C)を用 い て-児童青年精神医学とその近接領域」
- 明星大学
- 明星教育 センター 情報科学研究 センター 連携研究 センター 心理相談 センター 戦後教育史研究 センター 発達 支援教育 センター 学生 サポート 機関 学生 サポートセンター 教職事務 センター 国際教育 センター 総合健康 センター ユニバーサルデザイン センター ボランティア センター 地域交流 センター キャリア センター 明星大学出版部
- 松山市
- センタ KDDIエボルバ松山 センター パソナテック 松山一番町BPO センター 富士通コミュニケーションサービス 松山 サポートセンター ・松山一番町 サポートセンター (富士通グループ) プライムステージ ブリッジイ ンター ナショナル 松山事業所 ベネフィット・ワン 松山オペレーション センター もしもしホットライン
- 和光大学
- 心理学専修 子ども 教育専修 保育コース 現代社会学科(2021年度募集停止) 人間科学科(身体環境共生学科より2019年名称変更) 表現学部 総合文化学科 芸術学科 経済経営学部 経済学科 経営学科 社会文化総合研究科 社会文化論専攻(修士課程)(2022年より学生募集停止) 現代社会文化論コース 発達 ・教育臨床論コース
- 上山市
- ふぁーすとすてっぷ(十日町地区) 子ども発達 支援ルーム おれんじ学園かみのやま(二日町プラザ内) POCCOかみのやま(旭町地区) ぽこ・あ・ぽこ(弁天地区) その他 上山市学校給食 センター 教育支援 センター 「教育相談室 すこやか教室」(上山市役所 教育委員会内) 放課後 子ども 教室「けやきっず」「かみのやま寺子屋」
- 札幌市
- 北海道選挙管理委員会事務局石狩支所 北海道教育委員会 北海道札幌道税事務所 北海道立女性相談援助 センター 北海道立心身障害者総合相談所 北海道立衛生研究所 北海道立精神保健福祉 センター 北海道立 子ども 総合医療・療育 センター (コドモックル) 北海道計量検定所 北海道立札幌高等技術専門学院 北海道石狩家畜保健衛生所
- 宇都宮市
- 平石停留場 - 平石中央小学校前停留場 - 飛山城跡停留場 - 清陵高校前停留場 - 清原地区市民 センター 前停留場 - グリーンスタジアム前停留場 - ゆい の杜西停留場 - ゆい の杜中央停留場 - ゆい の杜東停留場 - 関東自動車 市内に簗瀬営業所・駒生営業所・宇都宮営業所・東野平出営業所が設置されている。
- 北海道大学
- 生命科学院/先端生命科学研究院 生命科学専攻(修士課程) 臨床薬学専攻(4年制博士課程) 教育学院/教育学研究院(修士課程・博士後期課程) 教育学専攻 附属 子ども発達 臨床研究 センター 国際広報メディア・観光学院、メディア・コミュニケーション研究院(修士課程・博士後期課程) 国際広報メディア専攻 観光創造専攻
- 松永真理
- 株式会社日本リクル ートセンター 、株式会社リクル ート での勤務を経て、エヌ・ティ・ティ移動通信網株式会社ゲ ート ウェイビジネス部企画室室長などを歴任した。 長崎県佐世保市出身。祖父は海軍中将松永貞市、父は海軍大尉で作家の松永市郎。長崎県立佐世保北高等学校、明治大学文学部仏文科卒業。 1977年日本リクル ートセンター
- 美作市
- さや暖かい地域の方々とのふれあいをとおして、心身共に健康で豊かな人間性を培う教育を進めている。「授業のユニバーサルデザイン化」に取り組み、 発達 段階に差のある 子ども たちが、誰でも理解しやすい、学びやすい学習環境づくりや授業づくりを進めている。 美作市立大原小学校 美作市立美作第一小学校 美作市立美作北小学校
企業データ
PAGE TOP