ベリーズひなたぼっこ / 和田デイサービスセンター
基本情報
- 所在地
- 〒706-0021
岡山県玉野市和田1丁目10-14
- TEL / FAX
-
0863-83-5300
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 施設介護サービス,デイサービス
- コメント
- 最寄り駅
- JR宇野線 宇野 3850m
- JR宇野線 備前田井 5390m
- JR宇野線 八浜 6910m
- 周辺情報
- CO・OP和田店 その他のスーパーマーケット
- 玉野和田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 玉野市立日比小学校 小学
- 玉野市立玉野備南高校 高校
- おかやま信用金庫和田支店 信用金庫
- 玉野市立日比中学校 中学
- 100円ショップ100円らんど和田三井生協店 100円ショップ
- ドラッグセイムス玉野和田店 ドラッグストア
ウィキペディア検索
- ハロー!プロジェクトの映像作品一覧
- 2022【モーニング娘。'22/つばきファクト リー & BEYOOOOONDS プレミアム】”. UP-FRONT WORKS リ リー ス詳細. 2021年8月31日閲覧。 ^ “2004夏 ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー& ベリーズ 工房!」”. UP-FRONT WORKS リ リー ス詳細. 2019年1月15日閲覧。
- 3月9日
- ブリス男爵(英語版)記念日( ベリーズ ) イギリス領ホンジュラス(現在の ベリーズ )に200万ドルの遺産を寄贈したイギリス人・ヘン リー ・ブリス男爵の1926年の忌日。 教師の日( レバノン) 3月3日から3月9日にかけて実施される。 バービーの誕生日( アメリカ合衆国) 1959年3月9日に、ニューヨークで開催され た
- 氷堂れん
- 角川ビーンズ文庫 赤き天に星は揺らめく 陽と月の制約(著:槇ありさ) フェア リー キス・ピュア あ なた にぴったりの靴(著:くる ひなた ) リストラ聖女の異世界旅 青春取り戻してやるから見てなさい!?(著:柏てん) 断罪され た 伯爵令嬢の、華麗なる処刑ルート回避術(著:十帖) アイリスNEO 妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました
- 1994年の音楽
- のFantastic Voyage、クラン ベリーズ のLinger、K-Ciヘイ リー のイフ・ユー・シンク・ユア・ロン リー ・ナウなどがヒットした。 日本でB'z、WANDS、ZARD、DEEN、大黒摩季などのビーイング系アーティストが前年に続きヒットを出した。 TMNが5月18、19日に行われ た ライブ『TMN final
- 石川界人
- 、巴日和(花江夏樹)、七種茨(逢坂良太)、漣ジュン(内田雄馬)、斎宮宗(高橋広樹)、影片みか(大須賀純)、葵 ひなた &葵ゆう た (斉藤壮馬)、天城燐音(阿座上洋平)、HiMERU(笠間淳)、桜河 こ はく(海渡翼)、椎名ニキ(山口智広)、朔間零(増田俊樹)、羽風薫(細貝圭)、大神晃牙(小野友樹)、乙狩アドニ
- ミュージシャン一覧 (グループ)
- クール&ザ・ギャング クラウドベリー・ジャム ザ・クラッシュ クラフトワーク グランド・ファンク・レイルロード クラン ベリーズ ク リー ド ク リー ム グ リー ンスレイド グ リー ン・デイ ザ・クルセイダ ーズ クレイジーワールド・オブ・アーサー・ブラウン クロスビー、スティルス&ナッシュ クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング
- 増田俊樹
- 、巴日和(花江夏樹)、七種茨(逢坂良太)、漣ジュン(内田雄馬)、斎宮宗(高橋広樹)、影片みか(大須賀純)、葵 ひなた &葵ゆう た (斉藤壮馬)、天城燐音(阿座上洋平)、HiMERU(笠間淳)、桜河 こ はく(海渡翼)、椎名ニキ(山口智広)、朔間零(増田俊樹)、羽風薫(細貝圭)、大神晃牙(小野友樹)、乙狩アドニ
- TOKYO IDOL FESTIVAL
- PARADE(旧名・POP) Cupitron QunQun 清竜人25 GINGANEKO KRD8 KNU 欅坂46 上月せれな コウ ベリーズ callme KOTO こぶしファクト リー CYBERJAPAN DANCERS 桜エビ〜ず さくらかおり with PanDance さくら学院 部活動ユニット さくらシンデレラ
- はなかっぱ
- パッカ〜ん♪う〜っ…開花!」と歌い踊りながら咲かせる。 ストロ ベリーズ ももかっぱちゃん、みろりん、ベーヤちゃんの女子3人組が結成したグループ名のひとつ。やまびこ村のど自慢大会にて「Special」を歌 っ た 。 やまびこ村ワイルドエコ ーズ こちらもももかっぱちゃん、みろりん、ベーヤちゃんの女子3人組
- 吉本総合芸能学院
- こ って開校を考え た 。ブームで出 た 漫才師はセンスも違ってい た 。紳竜なんて、我々の考えてい た 漫才を超えてい た 。そこで若いお客さんが欲している感覚の芸人を育てないとアカンと思 っ た 」と創設の経緯を話している。また冨井は、師匠連が経済的理由から弟子を取らなくなりタレントの供給源が枯渇しつつあっ た ことも影響したと語っている。
企業データ
PAGE TOP