株式会社共栄環境開発
基本情報
- 所在地
- 〒577-0023
大阪府東大阪市荒本2丁目13-9
- TEL / FAX
-
06-6788-0332 / 06-6788-0583
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 産業廃棄物処理業
- コメント
- 最寄り駅
- 近鉄けいはんな線 荒本 340m
- 大阪中央線 長田 1220m
- 近鉄けいはんな線 長田 1220m
- 近鉄奈良線 若江岩田 1430m
- 周辺情報
- 荒本駅(近鉄) 駅(他社線)
- ガスト荒本駅前店 ガスト
- ザめしや荒本店 その他のファミリーレストラン
- JAグリーン大阪荒本支店 銀行その他
- エネオスDr.Drive荒本SS エネオス
- 大阪王将荒本店 大阪王将
- 東大阪市立荒本子育て支援センター 保育所
- エネオスハートフル横枕SS エネオス
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- 名鉄エリアパートナーズ
- - 名鉄 環境開発 株式会社 を吸収合併するとともに名鉄 環境 造園 株式会社 へ商号変更。 2022年(令和4年)7月1日 - 名鉄木材防腐 株式会社 とともに名鉄産業 株式会社 へ合併。 1972年(昭和47年) - 名鉄ブルドーザー工事 株式会社 として設立。 1985年(昭和60年) - 名鉄 環境開発 株式会社 へ商号変更。
- 阪急阪神東宝グループ
- 会社 ではない。後にP&Gの系列となった。現在は製品により製造発売元が異なる。詳細はこちら。 医薬品部門は阪急 共栄 医薬→エムジーファーマに変更した後ロート製薬が 株式 を取得し、現在はロート製薬系列 会社 のエムジーファーマ。 阪急 共栄 ストアーは阪急ファミリーストアに変わり、現在は阪食傘下。 株式会社
- グランデュオ
- 開発 した商業施設。JR東日本グループのジェイアール東日本商業 開発 株式会社 が運営する。立川店・蒲田店ともに日本百貨店協会に加盟。 JR東日本は発足後、百貨店事業への参入を検討し、海浜幕張や上野への出店を検討したがいずれも実現には至らず、立川への出店もそごうとの提携をもとに、共同で子 会社
- 関西共栄興行
- 関西 共栄 興行 株式会社 (かんさいきょうえいこうぎょう)は、島根県松江市・イオン松江ショッピングセンターに所在する映画館「松江東宝5」(まつえとうほうファイブ)を運営する興行 会社 である。東宝の完全子 会社 で阪急阪神東宝グループの1社。本社は大阪府大阪市北区堂山町、登記上の本店は親 会社 東宝の本社と同地に置く。
- 四国旅客鉄道
- 会社 の一社である。 会社 設立時の根拠法令は旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)であり、2020年代においても全 株式 を独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構(鉄道・運輸機構)が保有する特殊 会社 である。
- 成田国際空港 (企業)
- 会社 」。 特殊法人新東京国際空港公団の業務及び資産・負債を承継した特殊 会社 で、全 株式 を日本国政府(株主は国土交通大臣と財務大臣)が所有する。略称のNAAは、空港公団の英字略称(New Tokyo International Airport Authority)と同じ。 成田国際空港 株式会社
- パルコ
- 。元のサイトは相鉄グランドフレッサホテルホテルに再建。) 1995年(平成7年)- 西洋 環境開発 の子 会社 であったウェイブの 株式 を購入。 1996年(平成8年)- 西洋 環境開発 の子 会社 であった日本乗馬倶楽部の 株式 を購入。 1998年(平成10年)- リブロの経営を西友から引き受ける。 2001年(平成13年)2月
- 内田洋行
- 城東物流センター(旧・大阪第1物流センター)を売却。 8月 - 連結子 会社 であるサンテックの 会社 分割により 株式会社 太陽技研(現・連結子 会社 )を設立。 2005年(平成17年)11月 - 茨城県稲敷市に江戸崎物流センターを建設(現在は持分法適用 会社 である江戸崎 共栄 工業 株式会社 内に所在)。 2006年(平成18年)4月 - 韓国釜山に釜山新港物流センターを開設。
- ダイキン工業
- ダイキン工業 株式会社 (ダイキンこうぎょう)は、大阪府大阪市北区梅田に本社を置き、約170か国に事業展開し世界五大陸42か国に拠点を持つ空調機、化学製品メーカーである。 略称は「ダイキン」。コーポレートスローガンは「空気で答えを出す 会社 」。 空調事業の売上高は2010年からキヤリア社を抜き世界第1位
- 東京海上ホールディングス
- 共栄 火災海上保険相互 会社 もグループに加わり、2002年度に東京海上と日動火災は持株 会社 下で先行統合の上、朝日生命と 共栄 火災の2つの相互 会社 を 株式会社 へ転換後、2004年を目処にホールディングスに合流して経営統合する計画であった。しかし、2003年までに朝日生命と 共栄 火災は東京海上との確執や 株式
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