厚木測量設計株式会社 / 本社
基本情報
- 所在地
- 〒243-0016
神奈川県厚木市田村町10-8
- TEL / FAX
-
046-295-0111
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量設計,測量
- コメント
- 最寄り駅
- 小田急小田原線 本厚木 750m
- 小田急小田原線 厚木 2000m
- JR相模線 厚木 2100m
- 小田急小田原線 愛甲石田 2290m
- 周辺情報
- 小田急小田原線 鉄道路線名
- ブックガレージ 書店
- ライフ白銅セルフあつぎS・S その他のガソリンスタンド
- ジョリーパスタ厚木店 ジョリーパスタ
- 松屋厚木店 松屋
- ガスト厚木恩名店 ガスト
- サガミ厚木文化会館前店 その他のファミリーレストラン
- 八千代銀行厚木支店 地方銀行
- エネオスDr.Driveセルフ厚木インター店 エネオス
- 焼肉きんぐ厚木店 その他のファミリーレストラン
- セブンイレブン厚木旭町5丁目店 セブン-イレブン
- 本厚木ふたば保育園 保育所
- ローソン厚木恩名一丁目店 ローソン
- ファミリーマート厚木岡田1丁目店 ファミリーマート
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- 東名高速道路
- 車線幅員3.6 mは名神から引き続いて採用したが、これは 設計 上の数値であって、実際の運用は走行車線3.5 m、追越車線3.7 mである。この数値は名神の事故調査の結果により算定し、追い越しを少しでも楽にする狙いから採用された。ただし、東京 - 厚木 間の6車線区間は全て3.6 mである。また、後年新設された大井松田
- 設計競技
- 「設計競技」あるいは「 設計 コンペ」とは、建築物などの 設計 段階において、複数の 設計 者に 設計 案を出させ、優れたものを選ぶコンペティション(競技(会))。(なお特に限定もせず「 設計 競技」と言うと大抵は「建築 設計 競技」を指しているが、建築以外の分野でも「 設計 競技」の名は使われる。) 建造物の建造の 設計 の段階で、あらかじめ 設計
- 小田急箱根
- 画像提供依頼:社章あるいは 会社 のロゴの画像提供をお願いします。(2022年1月) 株式会社 小田急箱根(おだきゅうはこね、英: Odakyu Hakone Co.,Ltd.)は、神奈川県小田原市に本社を設け、神奈川県足柄下郡箱根町周辺を主な営業エリアとする小田急グループの鉄道 会社 である。
- 未成線
- マングナン ) 台北市電敷 設計 画 ベトナム高速鉄道計画(ハノイ - ホーチミン) ヒジャーズ鉄道(メディナ - メッカ) 桃園捷運藍線(台湾・桃園市):桃園機場捷運、桃園捷運緑線に分離編入 事業計画の実現として一部でも建設または用地買収を実施( 測量 、環境アセスメントなどの調査や 設計
- 京阪電気鉄道
- 8月15日:南日本航空(現・かんこう)に出資、関西航空に改称のうえ子 会社 化(1976年に関西航空 測量 と改称) 1961年(昭和36年) 7月:江若鉄道(現・江若交通)に出資して子 会社 化。 8月12日:京津線で各停用回生ブレーキ車80型の使用を開始。 1962年(昭和37年) 4月27日:奈良電気鉄道の 株式 を近畿日本鉄道(近鉄)へ譲渡。
- 藤沢本町駅
- 当駅開業当時は旧藤沢宿から藤沢駅周辺へと商業の中心が変わりつつある頃であった。当駅の位置は町はずれではあるが、国道467号線の前身である滝山街道(八王子街道、八王子道とも)、 厚木 往還( 厚木 道とも)が分岐する要衝でもあった。 開業前から旧制湘南中学(現・湘南高校)が存在してはいたが、街道沿いから少し外れると人家もまばらで、駅北部の白旗川沿いは水田が広がっていた。
- マリンワールド海の中道
- 36333 マリンワールド海の中道(マリンワールドうみのなかみち)は、福岡県福岡市東区にある水族館。正式名称は「海の中道海洋生態科学館」。運営 会社 の 株式会社 海の中道海洋生態科学館は西鉄グループの企業である。 1989年4月に開館し、1995年4月に改装・増築された。「対馬暖流」をテーマに熱帯から温帯、寒帯の魚350種類20
- 赤穂市立海洋科学館
- 赤穂市立海洋科学館・塩の国(2014年11月17日閲覧) 海洋科学館・塩の国(2014年11月17日閲覧) 赤穂市立海洋科学館条例(2014年11月17日閲覧) 株式会社 織本構造 設計 作品紹介 赤穂市立海洋科学館 - ウェイバックマシン(2014年11月29日アーカイブ分) 赤穂観光協会(2014年11月17日閲覧)
- 多摩田園都市
- た土地の一部を保留地として東急に提供し、その処分を東急に任せる方式であった。また、 測量 や造成工事・行政上の手続きなどの、土地区画整理事業における一連の業務も東急が請負う形態であった。 1966年に東急と菊竹清訓建築 設計 事務所が共同で都市建設の方法について検討・策定した「ペアシティ計画」で採用された方式である。
- 伊勢湾岸自動車道
- 設計 のための 測量 調査、地質調査等が1970年(昭和45年)頃から開始され、1976年(昭和51年)には豊田 - 四日市間の全線に及んだ。なお、道路規格は計画の進展と共に見直され、名古屋環状2号線重複区間のみ第2種第1級、それ以外は第1種第3級( 設計 速度80 km/h)に統一されている。
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