株式会社中部地質試験所
基本情報
- 所在地
- 〒466-0058
愛知県名古屋市昭和区白金1丁目14-27
- TEL / FAX
-
052-882-2447
- e-MAIL
- URL
- 業種
- さく井工事,地質調査,測量設計
- コメント
- 最寄り駅
- 名古屋市鶴舞線 鶴舞 870m
- 名古屋市鶴舞線 荒畑 890m
- JR中央本線 鶴舞 930m
- 名古屋市名城線 東別院 1080m
- 周辺情報
- 名古屋市立白金小学校 小学
- 蒲郡信用金庫東郊通支店 信用金庫
- 名古屋白金郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 出光東郊通SS 出光
- 愛知銀行東郊通支店 地方銀行
- 3号大高線 道路名
- エネオス東郊通SS エネオス
- 名古屋市白金保育園 保育所
ウィキペディア検索
- 西日本
- 一般には近畿・中国・四国・九州の総称。 広くは 中部地 方も含め、さらには近畿地方を除いた中国地方、四国地方、九州・沖縄地方を指す場合がある。また九州ないし南九州と南西諸島 を南日本とする例がある。東国に対する西国、関東地方(特に南関東)に対する近畿地方(特に畿内)、境界線を挟んで近い周辺地域一帯を指す広域関東圏(関東と 中部
- 研究所
- center など)とは、研究などを行う組織・施設のことである。 研究所とは研究(や研究開発)、また 試験 、鑑定などを行うための組織(機関)であり、またその施設のことである。広義には、天文台や「農業 試験所 」なども含めて指している場合もある。 領域 各研究所ごとに様々で、たとえば自然科学、人文科学、社会
- 東京電力ホールディングス
- 所 との連携体制を築く。 4月30日 - 中部 電力 株式会社 と火力発電事業を統合し、合弁 会社 株式会社 JERAを設立。 2016年 1月12日 - 家庭用電力小売全面自由化に向けて、ソフトバンクと提携し「ソフトバンクでんき」を発表。同年4月1日から東電・ 中部 電力・関西電力エリアで提供開始。持株 会社
- 北海道胆振東部地震
- 27km E of Tomakomai, Japan”. アメリカ 地質 調査 所 (2018年9月5日). 2018年9月6日時点のオリジナルよりアーカイブ。2018年9月5日閲覧。 ^ a b c “平成 30 年北海道胆振東 部地 震の評価” (PDF). 地震調査研究推進本部 地震調査委員会 (2018年9月6日)
- 東日本
- れる語で、日本の東半分を指す。対義語は西日本。 一般には北海道・東北地方・関東地方を指す。 広義では 中部地 方も含め、狭義では北海道や東北地方を「北日本」に分類し、関東地方のみ、または関東地方と 中部地 方(特に広域関東圏に属する地域)を指す。 明治中期の47道府県制定時には五畿八道と道府県名によるもの
- 伊勢湾岸自動車道
- 25年誌編さん委員会『 中部地 建のあゆみ 25年誌』建設省 中部地 方建設局、1975年3月1日。 建設省 中部地 方建設局 名四国道工事事務所『二十年のあゆみ』名四国道工事事務所、1980年3月。 建設省 中部地 方建設局 愛知国道工事事務所 社団法人 中部 建設協会『愛知国道のあゆみ』建設省 中部地 方建設局 愛知国道工事事務所、1987年1月。
- 東海北陸自動車道
- となる幹線道路の計画が構想され、その一環として東海地方と北陸地方を繋ぐ高速道路が立案された。 中部地 方建設局(現・ 中部地 方整備局)では1961年頃より図上選定調査を開始し、東海北陸自動車道の原形となる 中部 横断高速自動車道路のルートを策定。しかし、道路の起点を名古屋市とする事に異論はなかったものの、
- 新東名高速道路
- 株式会社 ・中日本高速道路 株式会社 ・西日本高速道路 株式会社 、2016年2月。 東日本高速道路 株式会社 ・中日本高速道路 株式会社 ・西日本高速道路 株式会社 『設計要領 第五集 交通管理施設』 株式会社 高速道路総合技術研究所、2017年7月。 25年誌編さん委員会『 中部地 建のあゆみ 25年誌』建設省 中部地 方建設局、1975年3月1日。
- 名神高速道路
- ~名古屋西JCT~飛島JCT 延長12.2kmが開通~ 合わせて中京圏の高速道路料金が変わります! ~同日、2021年5月1日午前0時から移行します~. 国土交通省 中部地 方整備局・中日本高速道路 株式会社 ・名古屋高速道路公社 (2021年2月26日). 2021年7月12日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年7月12日閲覧。 ^
- 浜岡原子力発電所
- 試験 は中電により実施済みであり、通常の30℃から55℃への上昇でストップしたが、水漏れで燃料が露出する事態は想定していない。京都大原子炉実 験所 の小出裕章助教は3号機以降と同様の補強工事の必要性を述べている。 後述する運転停止後発行された週刊東洋経済でのインタビューにおいて川勝は、 中部
企業データ
PAGE TOP