プロテックジャパン株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒140-0013
東京都品川区南大井6丁目25-14
- TEL / FAX
-
03-5753-8411
- e-MAIL
- URL
- 業種
- コンピューター
- コメント
- 最寄り駅
- JR京浜東北線 大森 220m
- 京浜急行本線 大森海岸 480m
- 京浜急行本線 平和島 1230m
- 周辺情報
- HOTEL BAR GRANTiOS ホテル
- ヤマダ電機テックランド西友大森店 大型専門店(電化・家電)
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- 松屋大森北口店 松屋
- HOTEL BAR GRANTiOS別邸 ホテル
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- セブンイレブンAIM大森ベルポート店 セブン-イレブン
- ローソン大森駅北口店 ローソン
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- ユニバーサルミュージック (日本)
- ック コーポレーションは「ポリグラム・ミュージ ック ・ ジャパン株式会社 」に社名変更。 ポリドール出身の五十嵐泰弘が興した「トーラスレコード」がポリグラム 株式会社 の資本下に入る。後の1997年に社名を「ニュートーラス」に変更。 1998年(平成10年)11月 - ポリグラムの親 会社
- ワーナーミュージック・ジャパン
- 2002年 - 関連 会社 の 株式会社 イーストウエスト・ ジャパン 、 株式会社 ワーナーミュージ ック ・ ジャパン 、タイム ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社 の3社が合併し、「ワーナー エンターテイメント ジャパン 」となる。 2004年 - ワーナー・ブラザースの親 会社
- NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
- 会社 。1995年5月に販売元がJ-DISCに変わるまで販売受託を行なっていた。設立時の社名はb-jin。その後法人は2003年にB-Gram RECORDSに吸収合併された。 キュー・ テック - パイオニアLDCに社名変更した際、レーザーディスク 株式会社 内にあった映像ポスト プロ ダクション部門が分離独立して発足。
- EMIミュージック・ジャパン
- 株式会社 EMIミュージ ック ・ ジャパン (イーエムアイミュージ ックジャパン 、英語: EMI Music Japan Inc.)は、1960年から2013年まで存在した日本のレコード 会社 。 旧称は東芝音楽工業 株式会社 (とうしばおんがくこうぎょう) → 東芝イーエムアイ 株式会社 (とうしばイーエムアイ、TOSHIBA-EMI
- ウォルト・ディズニー・ジャパン
- 会社 である。 1959年(昭和34年) - ウォルト・ディズニー・エンタプライズ 株式会社 が設立される。 1979年(昭和54年) - (旧)ウォルト・ディズニー・ ジャパン株式会社 が設立される。 1989年(平成元年) - DHV Japan, Ltd.(ディーエイチブイ・ ジャパン )が設立される。
- 損害保険ジャパン
- 損害保険 ジャパン株式会社 (そんがいほけん ジャパン 、英語:Sompo Japan Insurance Inc.)は、日本の損害保険 会社 。SOMPOホールディングスの中枢を担う企業である。 略称は「損保 ジャパン 」(そんぽ ジャパン )。ブランドスローガンは「Innovation for Wellbeing」。
- ワーナー ブラザース ジャパン
- コンシューマー プロ ダクツ」がある。 米国法人製作作品に加え、日本のコンテンツとして邦画・アニメ・モバイルゲーム・コンテンツアクイジションの4つの事業を展開している。 1992年5月29日、タイム ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社 として設立。 2002年に 株式会社 イーストウエスト・ ジャパン 、 株式会社
- キヤノン
- 大分キヤノ ン株式会社 (デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、EFレンズほか) キヤノンファイン テック ニスカ 株式会社 (事務機、事務機周辺機器、イン クジ ェットプリントシステム、光学機器、業務用プリンターなど) キヤノン・コンポーネンツ 株式会社 (コンタクトイメージセンサー、プリント配線板、イン クジ ェットカートリッジ、医療機器)
- ジャパンエナジー
- 株式会社 ジャパン エナジーを設立。 ジャパ レンの 株式 をオリ ック スに譲渡。 10月1日 - ジャパン エナジー電子材料が電子材料販売部門を日鉱マテリアルズに譲渡した上で、新日鉱ホールディングスに合流。 2004年8月10日 - エーエム・ピーエム ジャパン株式
- ソニー・ミュージックエンタテインメント (日本)
- JAPANの国内制作部門および洋楽部門以外の部門を吸収合併した(BMG JAPANの国内制作部門は新設の 株式会社 アリオラ ジャパン へ、洋楽部門はソニー・ミュージ ックジャパン インターナショナルへ、それぞれ承継した)。 音楽配信事業を巡っては他のレコード 会社 と比べて一曲あたりの値段が若干高く設定されている他、デジタル著作権管理(DR
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