株式会社長野電子技研
基本情報
- 所在地
- 〒381-0037
長野県長野市西和田1丁目36-9
- TEL / FAX
-
026-241-4869
- e-MAIL
- URL
- 業種
- コンピューター,ソフトウェア業,事務用機械器具販売,情報システム開発,ソフトウェア開発,プログラム作成
- コメント
- 最寄り駅
- 北しなの線 北長野 1610m
- 長野電鉄長野線 桐原 1800m
- 長野電鉄長野線 信濃吉田 1860m
- 周辺情報
- ショッピングタウンあおぞら ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- 長野市立古牧小学校 小学
- CoCo壱番屋長野西和田店 CoCo壱番屋
- ファミリーマート長野東和田店 ファミリーマート
- サイゼリヤ長野西尾張部店 サイゼリヤ
- 信愛会田中病院 病院(動物は除く)
- しゃぶ葉長野あおぞら店 その他のファミリーレストラン
- ドラッグナカジマ東和田店 ドラッグストア
- モスバーガー長野東和田店 モスバーガー
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- サムスン電子
- 1938年の日本統治時代の朝鮮で設立されたサムスン 電子 の親 会社 である三星商会は、食品と衣服が主力事業であった。当時は電気製品やエンジンのメーカーとしては日本の弘中商会が営業していた。 1969年1月に三星 電子 工業 株式会社 が設立され、12月には三星三洋電機が設立、 電子 産業に進出した。1970年1月には三星NE
- ヤマハ
- アコースティックに 電子技 術を結合して高度な自動演奏や通信を持つディスクラビアシリーズやDGPシリーズを出荷している。消音可能なサイレント仕様を多くのモデルに用意している。 電子 ピアノの分野でも、アコースティックピアノのアクションを 電子 ピアノに搭載したアバングランドシリーズやD
- 日産自動車
- 第2位となった。2017年の上半期には、ルノー、三菱自動車と合わせた世界販売台数でグループ第1位を獲得した。ここ数年での国内の登録車台数において本田 技研 工業に次いで第3位となっている。 女性活躍推進に優れている企業を選定・発表している経済産業省と東京証券取引所との共同企画である「なでしこ銘柄」に第一
- 日本航空電子工業
- 2024年2月6日閲覧。 ^ “ロサンゼルス・エンゼルスとのパートナーシップ契約更新に関するお知らせ | コネクタ メーカー JAE 日本航空 電子 工業”. 日本航空 電子 工業 株式会社 . 2022年1月9日閲覧。 日本航空 電子 工業 弘前航空 電子 山形航空 電子 富士航空 電子 信州航空 電子 盟友 技研 JAE八紘 表示 編集
- NTTドコモ
- 日本電信電話 株式会社 . “ 株式会社 NTTドコモ 株式 等(証券コード9437)に対する公開買付けの結果について”. NTT公式ホームページ. 2020年11月17日閲覧。 ^ NIKKEI.COM (2020年12月3日). “ドコモ新プラン「ahamo」発表 狙いは20代”. 日経 電子 版. 2020年12月3日閲覧。
- 日本電信電話
- 日本電信電話 株式会社 等に関する法律(昭和59年法律第85号)(通称「NTT法」)に基づき、日本電信電話公社(旧電電公社)の民営化に伴い1985年に設立された特殊 会社 で、同法により「東日本電信電話 株式会社 及び西日本電信電話 株式会社 がそれぞれ発行する 株式 の総数を保有し、これらの 株式会社
- 東日本電信電話
- 日本電信電話 株式会社 等に関する法律(通称「NTT法」、1984年12月25日 法律第85号)により、当社は、東日本(北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・新潟県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)、中日本のうち、甲信地方(山梨県・ 長野
- 武田薬品工業
- 会社 に順次移管し、従業員も転籍させ、現在は、それぞれ合弁相手の完全子 会社 となっている。活性炭・木材保存剤事業も分社化を経て、大阪ガスに 株式 譲渡された。また子 会社 だった「武田食品工業 株式会社 」も、2006年4月3日にハウス食品との共同出資による「ハウスウェルネスフーズ 株式会社
- 日立Astemo
- 日立オートモティブシステムズ 株式会社 が 株式会社 ケーヒン、 株式会社 ショーワ、日信工業 株式会社 を合併し、日立Astemo 株式会社 に商号変更。 2023年3月30日 - 日立製作所が所有する 株式 の一部を1580億円で譲渡すると発表。当時の日立製作所66.6%、本田 技研 工業33.4%という議決権比率を日立と本田 技研 がともに40%、JICキャピタル20%に変更へ。
- いすゞ自動車
- 機に陥りリストラを繰り返すようになった。 1993年(平成5年)にはワンボックスカーとSUVを除く乗用車の自社開発・生産から撤退し、日本国内では本田 技研 工業(ホンダ)などからOEM供給を受けて販売を続けた。これは乗用車用ディーゼルエンジンやSUV、ミニバンについてはホンダと相互協力関係にあったためで
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