唐津タイムス
基本情報
- 所在地
- 〒847-0061
佐賀県唐津市材木町2161
- TEL / FAX
-
0955-58-8750
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 新聞社
- コメント
- 最寄り駅
- JR筑肥東線 唐津 620m
- JR唐津線 唐津 620m
- JR筑肥東線 和多田 1270m
- JR筑肥東線 東唐津 2220m
- 周辺情報
- 昭和シェル石油セルフ栄町 昭和シェル石油
- JAからつ唐津中央支所 銀行その他
- 久保田産婦人科・麻酔科病院 病院(動物は除く)
- 唐津東松浦医師会医療センター 病院(動物は除く)
- セブンイレブン唐津栄町店 セブン-イレブン
- 唐津郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 唐津大石町郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 修腎会藤崎病院 病院(動物は除く)
- 吉野家204号線唐津店 吉野家
- 唐津年金事務所 年金事務所
- 佐賀地方法務局唐津支局 法務局
- たんぽぽ保育園 保育所
- 外町保育園 保育所
- 唐津看護専門学校 専門学校
ウィキペディア検索
- 佐賀新聞
- サガテレビ、エフエム佐賀など地元放送局に出資。4コマ漫画として「あんずちゃん」を掲載中。 本社 佐賀市天神3-2-23 郵便番号840-8585 支社 東京、大阪、福岡、 唐津 、武雄、鳥栖 支局 多久・小城、鹿島、伊万里、有田 佐賀新聞は朝刊単独であるため、新聞に代わる夕刊という位置づけでその日に起きた県内の出来事や話題を
- 西日本新聞
- いった福岡県南西部では、特に購読率が高い。北九州都市圏では逆に、毎日新聞や朝日新聞といった全国紙に大きく水をあけられている。福岡県に隣接する佐賀県( 唐津 市、鳥栖市並びに三養基郡)、熊本県荒尾市並びに大分県日田市、さらに長崎県佐世保市と福岡市との関係が強い壱岐市・対馬市では、西日本新聞が県紙を抑えて購読率が高い。
- 予想紙
- 日報(三国競艇場) ボート通信(鳴門競艇場) 競艇ブック(鳴門競艇場) 銀艇(児島競艇場) タイムス (児島競艇場) ブイ(宮島競艇場) 3ちゃん(徳山競艇場) 必勝(徳山競艇場) かもめ( 唐津 競艇場・大村競艇場) 大 唐津 ( 唐津 競艇場・大村競艇場) なお、福岡競艇場では予想屋が予想紙を発行している。 休刊 競艇研究(住之江競艇場・尼崎競艇場)
- RKB毎日放送
- 幻の 唐津 進出 - 1958年(昭和33年)7月15日、佐賀県 唐津 市にラジオ放送局の免許を申請したが、却下されている。これは申請の半月後の8月1日に長崎放送が佐賀放送局の開局を控えていたことが影響していると思われる。結局 唐津 には長崎放送が1974年3月31日に中継局を開局させている。
- 松前町 (北海道)
- 北海道松前高等学校(北海道松前郡松前町字建石216) 町立 松前町立松前中学校(北海道松前郡松前町博多265) 町立 松前町立松城小学校(北海道松前郡松前町字 唐津 113) 松前町立大島小学校(北海道松前郡松前町字江良813-2) 松前町立小島小学校(北海道松前郡松前町赤神403番地) 以前あった中学校 小島中学校 (小島小学校と併設)
- 河原崎次郎
- -久留米-」(1983年3月21日) - 圭吉 第14部 第11話「津軽馬鹿塗り駄目親父 -弘前-」(1984年1月9日) - 清太郎 第15部 第10話「嫁が支えた 唐津 焼 - 唐津 -」(1985年4月1日) - 村田小太郎 第20部 第27話「銘酒守った身代わり花嫁 -広島-」(1991年5月13日) - 益吉 第21部
- 朝日新聞西部本社
- 夕刊の地域別記事はテレビ面のみで、残りは共通である。 沖縄県版は発行していないが、地元紙・沖縄 タイムス と提携しており、同社内に那覇総局を設けている。新聞自体は沖縄 タイムス での現地印刷をしておらず本土からの空輸に依るため、早朝は入手できない。 取材網の配置は、朝日新聞デジタルの各都道府県版ページで紹介している。
- 九州朝日放送
- 伊万里ケーブルテレビジョン CRCCメディア(くーみんブロードバンド) 唐津 ケーブルテレビジョン 西海テレビ 有田ケーブル・ネットワーク ケーブルワン 多久ケーブルテレビ テレビ九州 藤津ケーブルビジョン ネット鹿島 ネットフォー 唐津 市浜玉ケーブルネットワーク 長崎県 ケーブルテレビジョン島原(カボチャテレビ)
- 廃刊になった日本の新聞一覧
- 2008年 唐津 新聞(佐賀県 唐津 市) - 日刊地域紙。元日付で廃刊 斜里新聞(北海道斜里町) - 社主が斜里町長に就任したことを理由に元日付で休刊 ホースニュース・馬 伊那毎日新聞(長野県伊那市) - 上伊那地域の日刊地域紙 名古屋 タイム ズ(愛知県名古屋市) -
- 八重山観光フェリー
- 2000年9月進水、江藤造船所( 唐津 )建造。 19総トン、航海速力40ノット、旅客定員90名・乗組員2名。 • サザンクロス5号 1997年1月進水、江藤造船所( 唐津 )建造。 19総トン、航海速力40ノット、旅客定員90名・乗組員2名。 • サザンパラダイス 2001年12月進水、江藤造船所( 唐津 )建造。
企業データ
PAGE TOP