国際貸切自動車株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒038-0003
青森県青森市大字石江字江渡25-4
- TEL / FAX
-
017-781-7478
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 貸切バス,タクシー
- コメント
- 最寄り駅
- 東北新幹線 新青森 240m
- 北海道新幹線 新青森 240m
- JR奥羽本線 新青森 240m
- JR奥羽本線 津軽新城 1990m
- JR奥羽本線 青森 3320m
- 青い森鉄道線 青森 3320m
- JR津軽線 青森 3320m
- 周辺情報
- JA青森あすなろ支店 銀行その他
- 新青森駅(JR) 駅(JR在来線)
- 新青森駅(北海道新幹線) 駅(JR新幹線)
- 新青森駅(東北新幹線) 駅(JR新幹線)
- 青森銀行石江支店 地方銀行
- ファミリーマート青森石江江渡店 ファミリーマート
- はま寿司青森石江店 その他のファミリーレストラン
- ニューデイズミニ新青森幹線 その他のコンビニ
- 幼保連携型認定こども園いしえこども園 保育所
- ローソン新青森駅南口店 ローソン
- ファミリーマート青森石江店 ファミリーマート
ウィキペディア検索
- 朝日自動車
- 朝日 自動車株式会社 (あさひじどうしゃ、英称:ASAHI Motor Corporation)は、埼玉県・茨城県などでタクシーおよび路線バス事業を営む 会社 。東武グループに属し、東武鉄道の連結子 会社 であるとともに、現在では東武グループのバス・タクシー事業者による朝日 自動車
- 国際十王交通
- 国際 十王交通 株式会社 (こくさいじゅうおうこうつう)は、埼玉県北西部を中心に営業している東武グループのバス事業者である。 乗合バス( 国際 十王バス)、高速バス、 貸切 バス( 貸切 バス安全性評価認定制度三ツ星認定)事業を展開している東武グループの企業である。同じく東武グループの朝日 自動車株式会社
- 国際興業バス
- 国際 興業 > 国際 興業バス 国際 興業バス(こくさいこうぎょうバス)は、 国際 興業が経営するバス事業である。東京都および埼玉県内で乗合バス事業を営み、一般路線バス・深夜急行バス・高速バスを運行している。また 国際 興業観光バスとして 貸切 バス事業も行っている。 運行エリアの各自治体からコミュニティバスの運行受
- 山梨貸切自動車
- “ 会社 案内”. 山梨 貸切自動車 . 2015年12月29日閲覧。[リンク切れ] - アーカイブ at the Wayback Machine (archived 2016/08/09) ^ a b “YKタクシーの沿革”. 山梨交通. 2019年4月10日閲覧。 ^ a b “山梨 貸切自動車株式会社 の情報|国税庁法人番号公表サイト”
- 上田交通
- 9月1日 株式会社 上田温泉電軌が 株式会社 上田電鉄に社名変更。 1943年(昭和18年)9月 株式会社 上田電鉄、千曲 自動車株式会社 に乗合 自動車 路線を譲渡し、 貸切自動車 業務を廃止。 1943年(昭和18年)10月21日 株式会社 上田電鉄と丸子鉄道 株式会社 が合併し上田丸子電鉄 株式会社 に。上田東 - 丸子町間を丸子線とする。
- 祐徳自動車
- に「カーコンビニ倶楽部ゆうとく」を開業。 2006年(平成18年)4月:祐徳 自動車 の乗合バス全事業を祐徳バス 株式会社 へ移管。祐徳 自動車株式会社 は 貸切 バス専業事業者となる。祐徳交通は祐徳バスへ吸収合併、祐徳観光バスは祐徳 自動車 へ吸収合併。 2011年(平成23年)6月:5代目社長の愛野時興が祐徳グループ会長に就任。
- 長崎自動車
- 会社 長崎旅行社の名前で設立され、1957年(昭和32年)に長崎バス観光 株式会社 となった。当初は運行担当が 貸切 営業所として長崎 自動車 本体に残され、企画と受注を長崎バス観光が行う体制であった。その後1999年(平成11年)に 貸切 営業所を長崎観光 自動車株式会社 という名称で子 会社
- 山梨交通
- 貸切 バス事業者に着目した。 まず1995年には身延営業所の 貸切 代替バスを全て山交タクシーに移管、1996年には塩山営業所管内の路線を山梨 貸切自動車 へ移管した。さらに1997年には敷島営業所管内の不採算路線を山梨観光 自動車 に、韮崎営業所管内の一部路線を山交タクシーの 貸切
- 国際自動車
- “新和 自動車株式会社 の 株式 取得(子 会社 化)に関するお知らせ”. プレスルーム – 国際 自動車株式会社 . 2024年4月29日閲覧。 ^ “ 国際 自動車 大阪 株式会社 を設立 ハイヤー、 貸切 バスなどシームレスなサービスを提供”. プレスルーム – 国際 自動車株式会社 . 2024年5月10日閲覧。 ^ 国際
- 京阪バス
- 会社 再建のために生産性の向上が図られた。 貸切 バス部門については大幅に縮小され、1968年までには特殊用途の10台を残すのみで京阪 自動車 本体での 貸切 バス営業は行なわないことになり、京都地区の京阪 貸切 バスは京阪 国際 観光 自動車
企業データ
PAGE TOP