豊橋自家用自動車組合
基本情報
- 所在地
- 〒440-0876
愛知県豊橋市西松山町30
- TEL / FAX
-
0532-54-8161
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 豊橋鉄道渥美線 柳生橋 350m
- 豊橋鉄道渥美線 新豊橋 600m
- 豊橋鉄道東田本線 駅前大通 600m
- 周辺情報
- 豊橋市立松山小学校 小学
- 柳生橋駅(豊橋鉄道) 駅(他社線)
- 徳田家具店 家具店
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- 豊橋松山郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
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- 名古屋地方裁判所豊橋支部 地方裁判所
- 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 劇場
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- サークルK豊橋東松山店 サークルK
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- 日本のタクシー
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- 緊急自動車
- 道路交通法39条では、緊急 自動車 を「消防 用自動車 、救急 用自動車 その他の政令で定める 自動車 で、当該緊急用務のため、政令で定めるところにより、運転中のものをいう。」と定義しており、詳しくは政令(道路交通法施行令)に定義されている。 道路交通法施行令13条1項は以下のように定めている。 法第39条第1項の政令で定める 自動車
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- 伊那電気鉄道
- 200Vに昇圧。1927年12月26日に天竜峡 - 辰野間が全通した。1937年、三信鉄道が全通すると、同鉄道を介して鳳来寺鉄道、豊川鉄道に乗入れ、吉田( 豊橋 駅) - 辰野間で4社直通運転を開始した。天竜峡以南は架線電圧が1,500Vであったため付随車のみの直通であったが、当時の日本最長の電化直通運転であった。
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- が増加したことから、耐久消費財の需要も増加し、三種の神器や3Cの登場で消費ブームが発生した。更に、日本初の高速道路として名神高速道路の開通と共に 自家用自動車 市場が拡大し、日本のモータリゼーションが始まった。一方では、石炭から石油のエネルギー政策の転換によって炭坑の廃坑による労働争議が勃発し、地方と都
- 職業能力開発校一覧
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- 利根川
- 『利根川百年史』p.1287 ^ 古河日光発電株式会社『当社水力発電の歴史』 2011年5月15日閲覧 ^ 『小水力発電データベース』日光二社一寺 自家用 協同 組合 滝尾発電所 2011年5月15日閲覧 ^ 『利根川百年史』pp.1288-1289 ^ 独立行政法人水資源機構霞ヶ浦用水管理所『小貝川小水力発電設備の供用開始について(お知らせ)』
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