船員災害防止協会九州支部
基本情報
- 所在地
- 〒801-0834
福岡県北九州市門司区本町1-5-6F
- TEL / FAX
-
093-331-4673
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 門司港レトロ観光線 九州鉄道記念館 140m
- JR鹿児島本線 門司港 260m
- 門司港レトロ観光線 出光美術館 510m
- 周辺情報
- 九州鉄道記念館駅(門司港レトロ観光線) 駅(他社線)
- 三宜楼 名所・観光地等
- 門司港レトロ海峡プラザ ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- 北九州銀行門司支店 地方銀行
- 金山堂 書店
- 九州鉄道記念館 その他文化施設
- みずほ銀行門司出張所 みずほ銀行
- 日本海員掖済会門司病院 病院(動物は除く)
- 門司港郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 関門海峡らいぶ館 その他文化施設
- 門司港駅 名所・観光地等
- ローソン門司港町店 ローソン
- 宗文堂 書店
ウィキペディア検索
- 船員災害防止協会
- 船員災害防止協会 (せんいんさいがいぼうしきょうかい)は、 船員災害防止 活動の促進に関する法律に基づき、1967年(昭和42年)に設立された 船員 の安全の確保及び船内衛生の向上のための対策を自主的に推進することを目的とする団体である。略は船災防(せんさいぼう)。 所在:東京都千代田区麹町4-5 海事センタービル4F
- 厚生労働省
- 中央職業能力開発 協会 (人材開発統括官) 中央労働 災害防止協会 (労働基準局) 企業年金連合会(年金局) 石炭鉱業年金基金(年金局) 全国社会保険労務士会連合会(労働基準局) 特別の法律により設立される法人には健康保険組合連合会(保険局)、全国健康保険 協会 (保険局)、国民年金基金連合会(年金局)及び 船員災害防止協会
- 国土交通省
- 国土調査(第34号) 水資源開発基本計画(第35号) 首都圏及び近畿圏の既成都市区域の過密 防止 ・近郊緑地保全(第38号) 豪雪地帯の雪 害防 除(第40号) 北方領土隣接地域の振興(第41号) アイヌの伝統及び文化(第42号) 災害 地域からの集団的移住(第43号) 都市計画(第44号) 市街地整備(第45号) 駐車場(第46号)
- 日本の都道府県労働局長登録教習機関一覧
- 建設業労働 災害防止協会 福岡県 支部 陸上貨物運送事業労働 災害防止協会 福岡県 支部 港湾貨物運送事業労働 災害防止協会九州 総 支部 林業・木材製造業労働 災害防止協会 福岡県 支部 日本ボイラ 協会 福岡 支部 福岡経営者労働福祉 協会 日本砕石 協会九州 地方本部 全国火薬類保安 協会 福岡教育講習事務所 日本クレーン 協会 福岡 支部 全福岡県建設労働組合
- 2022年の日本
- 2日に続いて3日も東部中心にひょうや突風の被害". NHKニュース 首都圏 NEWS WEB. 日本放送 協会 . 2022年6月4日. 2022年6月25日閲覧。 ^ "令和4年6月2、3日の降ひょうによる農業 災害 の特別 災害 の指定について" (PDF). 埼玉県. 2022年6月14日. 2022年6月25日閲覧。
- ウルトラマン
- ミチコ:近藤美智子(4) 巡視船 船員 :大塚周夫(4) 医師:佐伯久(4) 山田博士:笹川恵三(5) 松尾博士:奥野匡(5) 浜口節子:若林映子(5) 小林次郎:山中紘(5) マキ:槇みちる(5) 中島三郎(ダイヤモンド・キック):伊藤久哉(6) 中島の配下:長谷川弘 (6) 斧山 船員 :柳谷寛(6)
- 2008年の日本
- 外務省公式サイト ^ グッドウィルHPトップ「弊社の事業廃止に関するお知らせ」 2008年10月14日閲覧 ^ 「 船員 労働委員会の事務の移管について 中央労働委員会。2013年11月10日閲覧。 ^ 日本放送 協会 放送受信規約の一部変更について NHK報道資料 2008年4月1日 ^ 平成20年10月「日本政策金融公庫」へ移行します
- 2023年の日本
- 磐越西線のうち、残る不通区間だった喜多方駅-山都駅間の運転を再開。福島県内の鉄道路線から 災害 の影響による不通区間が解消されるのは2011年の東日本大震災前以来12年ぶり。 JR東海・JR西日本・JR四国・JR 九州 各社において、シーズン別指定席特急料金の区分を見直し、「通常期」「最繁忙期」「繁忙期」「閑散期」の4つのシーズンを設定。
- 銚子市
- 線管理者である東京電力株式会社が電線類地中化計画の一環として単独地中化方式による無電柱化を実施し、安全快適な通行空間の確保、都市景観の向上、都市 災害 の 防止 等を図っている。 銚子駅前通りシンボルロード 銚子駅前通り610メートルは、戦災復興土地区画整理事業により、都市計画道路3・2・1銚子駅前線とし
- 第二次世界大戦
- でドイツ海軍に接収され「UIT」と改名した(なお同艦数隻は1945年5月8日のドイツ降伏後は日本海軍に接収され、伊号第五百四潜水艦となった)。 なお 船員 らは日本軍に一時拘留されたが、イタリア社会共和国成立後、サロ政権についた者はそのまま枢軸国側として従事し、日本軍およびドイツ軍の下で太平洋およびイン
企業データ
PAGE TOP