株式会社藤産業鉄工所
基本情報
- 所在地
- 〒252-0805
神奈川県藤沢市円行2丁目26-9
- TEL / FAX
-
0466-44-9003
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 鉄骨建築工事,溶接業,鉄鋼工業
- コメント
- 最寄り駅
- 相模鉄道いずみ野線 湘南台 880m
- 小田急江ノ島線 湘南台 920m
- 横浜市ブルーライン 湘南台 920m
- 小田急江ノ島線 六会日大前 1440m
- 小田急江ノ島線 長後 2380m
- 周辺情報
- ワークマン藤沢円行店 大型専門店(衣料品)
- ノジマ湘南台店 大型専門店(電化・家電)
- ユーコープ湘南台店 その他のスーパーマーケット
- ケーヨーデイツー湘南台店 ホームセンター
- ファミリーマート円行二丁目店 ファミリーマート
- ローソン藤沢円行店 ローソン
- 藤沢北警察署 警察署、交番、派出所・駐在所
- 湘南敬愛病院 病院(動物は除く)
- セブンイレブン藤沢円行店 セブン-イレブン
- 湘南台いすゞエコ・ステーション エコステーション
ウィキペディア検索
- 帝國車輛工業
- 阪堺鉄道から線路用具の製作を委託されたのが明治22年としている。 ^ 1937年ころ大阪府多額納税者、堺商工会議 所 顧問、堺 産業 無尽取締役。 ^ 明治42年の職工数50人。 ^ 同年には新潟 鉄工所 、田中車輛(現・近畿車輛)、 藤 永田造船 所 も指定工場になっており、改正鉄道敷設法をむかえ車両を確保する必要からとみられる。 ^ このころの職工239人。
- 福島臨海鉄道
- 福島臨海鉄道 株式会社 (ふくしまりんかいてつどう)は福島県いわき市の常磐線泉駅と小名浜駅を結ぶ貨物専 業鉄 道を運営する臨海鉄道 会社 である。 日本貨物鉄道(JR貨物)や福島県、三菱ケミカルなどが出資する。 福島臨海鉄道は、小名浜の東方にある江名からの水産物を運ぶための馬車鉄道として1915年(大正4年)
- 今治明徳短期大学
- 越智昇 鉄工 株式会社 (地域社会の発展に関する連携協定) 乃万地区自治会(地域社会の発展に関する連携協定) 社会福祉法人来島会 今治福祉園(すべての人が暮らしやすい地域の実現のための連携協定) コンテックス 株式会社 (地域の発展と交流の推進に関する連携協定) 四国溶材商事 株式会社 (地域社会の発展に関する連携協定)
- ヤマニシ
- 株式会社 ヤマニシは、宮城県石巻市の造船 会社 である。 1920年(大正9年)に山西造船 鉄工所 として創業し、1973年(昭和48年)に現在の本社工場の操業を開始した。創業から昭和40年代までは漁船を多数建造しており、1960年代には「北転船のヤマニシ」としてオホーツク海、ベーリング海での操業に耐えうる
- 府中市 (広島県)
- 府中青年会議所(広島県府中市元町445-1 府中商工会議 所 会館2階) 理事長:貝原祥之(カイハラ 株式会社 ) 副理事長:伊豆田浩央(伊豆義 株式会社 ) 副理事長:堀内朗( 株式会社 北川 鉄工所 ) 副理事長:宮脇亮平( 株式会社 みやわき建設) ※ 第9代府中市長小野申人を輩出(同会議 所 第32代理事長)。 府中ライオンズクラブ(広島県府中市元町445-1
- 鮎川義介
- 産業 の鉱業部門が分離独立、日本鉱業 株式会社 を設立。 1933年(昭和8年)、自動車工業 株式会社 (現在のいすゞ自動車)よりダットサンの製造権を無償で譲り受け、同年12月ダットサンの製造のために自動車製造 株式会社 を設立する。 1934年(昭和9年)、安来製鋼 所 を吸収合併。
- 大町町
- 駐在 所 大町警察官駐在 所 福母警察官駐在 所 杵 藤 地区広域市町村圏組合消防本部 大町分署 主な 産業 は農業(米、麦、キュウリ、イチゴなど)および畜産(養鶏)。 かつては町内に杵島炭鉱があり産炭地として栄えたが、1960年代のエネルギー事情の変化により閉山した。 佐賀三洋工業 九州住電精密 株式会社 日立金属株式会社佐賀製作所
- 日野自動車
- 企業系譜としてはいすゞ自動車の分派ではあるが、日野製造 所 が星子勇ら瓦斯電系出身の技術者を主軸とした製造拠点であったことから、日野自動車では自社のルーツを瓦斯電に求めている。そのほか、瓦斯電を母体とした 会社 にはトキコ、小松ゼノアなどがある。 終戦後の1946年には民需転換により日野 産業
- 川口市
- 日本放送協会(NHK)のテレビ・ラジオの映像・音源を保存・公開する施設。旧NHK川口ラジオ送信 所 跡地に立地。 FM川口 文化放送川口送信 所 - 文化放送の送信 所 。川口から関東一円に電波を発信する。 アイシン 産業 株式会社 アヴェントゥーラ川口 青木信用金庫 アルファクラブ武蔵野 一会設備 エスケー住建 エス・ロジスティクス
- マルエーフェリー
- 所 建造、1985年中国に売船、大島運輸初のRORO貨客船。 4,929.06総トン、全長143.43m、型幅16.80m、型深さ9.60m、ディーゼル1基、機関出力8,000ps、航海速力22.50ノット、旅客定員1,020名。 エメラルドあまみ(鹿児島航路) 1975年9月9日竣工、新潟 鉄工所
企業データ
PAGE TOP