県営水道修繕センター
基本情報
- 所在地
- 〒388-8007
長野県長野市篠ノ井布施高田1018-10
- TEL / FAX
-
0120-813283
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 上水道(公共窓口),都道府県機関
- コメント
- 最寄り駅
- JR信越本線 篠ノ井 400m
- しなの鉄道線 篠ノ井 400m
- JR篠ノ井線 篠ノ井 400m
- JR信越本線 今井 1780m
- しなの鉄道線 屋代高校前 3680m
- 周辺情報
- 篠ノ井駅(しなの鉄道) 駅(他社線)
- 篠ノ井駅(JR) 駅(JR在来線)
- サトウ会館ザ・ワイズ 結婚式場
- 長野県篠ノ井高校 高校
- JAグリーン長野本所 銀行その他
- JAグリーン長野グリーンパレス 結婚式場
- JAグリーン長野篠ノ井支所 銀行その他
- 篠ノ井郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
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- 長野市子供の園保育園 保育所
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- 別府港
- ぱーる」の機関故障による長期欠航に伴い、別府−神戸航路の臨時便に「さんふらわあ さつま1」が就航。 2018年8月-「さんふらわあ ぱーる」の機関 修繕 が終了し定期運用に復帰の為、別府−神戸航路臨時便が廃止。 2023年1月-フェリーさんふらわあ別府−大阪航路の「さんふらわあ くれない」が就航。
- 大血川橋
- 3メートル、総幅員5.1メートル、有効幅員4.5メートルの1径間の単純鋼鈑桁橋の永久橋である。水面からの高さは20メートルである。上流側の橋桁に 水道 管が併設されている。橋は両岸とも急傾斜地で周辺の道路よりもやや低い位置に架けられているため、取り付け道路は斜面に沿ってクランク状の線形を有している。
- 沖縄県
- ツール・ド・おきなわ NAHAマラソン ジャパンウィ ンター リーグ(野球) 雪が降らないため、プロ野球の春季キャンプ地が沖縄県に集中しており、2011年(平成23年)は、12球団中10球団(1軍のみ)が県内でキャンプを行った。以下に主な運動公園および野球場を挙げた。 沖縄 県営 奥武山公園 那覇市営奥武山野球場 沖縄県総合運動公園
- 利根川
- トップページ>くらし・環境>まちづくり>公園管理>サイクリング センター 埼玉県公式ホームページ (2021年11月8日掲載、2023年4月25日閲覧) ^ 公益社団法人土木学会『田中賞作品部門受賞一覧』 2011年6月11日閲覧 ^ “【別添】点検計画・ 修繕 計画(橋梁)” (PDF). 東日本高速道路. 2021年6月6日閲覧。
- 日本の建築家一覧
- 大江新(1943年 - )小平市平櫛田中彫刻美術館、金剛能楽堂、横浜能楽堂、三渓園「鶴翔閣」 大江新太郎(1876年 - 1935年)日光東照宮修復、日光社寺大 修繕 、明治神宮宝物殿、神田明神 大江匡 - プランテック総合計画事務所(1954年 - 2021年) 大岡實(1900年 - 1987年) 大河原淳一郎
- 銚子市
- 第1回東総地区広域市長村圏内市町長・議長合同協議会(東総サミット)開催。 1982年(昭和57年) 3月3日 - 東総用水 県営 事業着工。 2月17日 - 銚子市勤労コミュニティ センター 開設。 6月30日 - 銚子駅跨線人道橋完成。 1983年(昭和58年) 2月10日 - 「市制施行50周年記念式典」挙行。
- 平成26年8月豪雨による広島市の土砂災害
- jp/articles/-/6195 2017年10月6日閲覧。 ^ a b c d e f “10月上旬までに土砂撤去 広島市などが復旧工程、 水道 などの 修繕 も”. 『中国新聞』. (2014年9月6日). https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/5860 2017年10月6日閲覧。
- 国土交通省直轄ダム
- 現在、五十里湖に架かる海尻橋付近。 ^ 電源開発はダム本体の維持 修繕 および水力発電に関連するダムの運用において、管理業務を担当している。 ^ このほかに能登特定地域総合開発計画があるが、河北潟・邑知潟の干拓と漁港や道路の整備が主目的である。 ^ 県営 の補助多目的ダムとしては和田川ダム(和田川)、利賀川ダム
- 日本のダムの歴史
- ンクリートダムであるが、曲線を描いた堤体である。 市 営水道 のほか、大日本帝国海軍も軍港の整備に伴って需要が高まった上 水道 を整備した。このうち青森県糠部郡大湊村(むつ市)に設置された海軍大湊要港部は軍港に 水道 を供給するため、付近を流れる宇田川に 水道 用の堰堤を建設した。大湊第一水源地堰堤である。190
- 魚津水族館
- 魚津市は富山産業大博覧会の準備段階で既に数年先には水族館を市の観光の目玉として恒久的な建物に建て替える構想もあったが、魚津大火とその後の復興のため財政危機に陥ったため、2代目の建物を 修繕 しながら開館を続けていた。しかしその間にも高度経済成長によるマイカー普及により、自家用車での来館を想定していなかった2代目水族館では正面前のスペース
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