阪和通工株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒543-0054
大阪府大阪市天王寺区南河堀町3-34
- TEL / FAX
-
06-6772-8141
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 通信設備工事
- コメント
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- JR大阪環状線 寺田町 380m
- JR大和路線 天王寺 500m
- JR大阪環状線 天王寺 500m
- JR阪和線 天王寺 500m
- 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋 540m
- 大阪御堂筋線 天王寺 560m
- 大阪谷町線 天王寺 570m
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- オリックス (企業)
- 岐阜支店(〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町二丁目20番地 濃飛ビル) 滋賀支店(〒525-0025 滋賀県草津市西渋川一丁目1番14号 行岡第一ビル) 阪和 支店(〒590-0947 大阪府堺市堺区熊野町西三丁目2番7号 ダイワビル) 京都支店(〒600-8008 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20番地
- 南海和歌山軌道線
- 和歌山駅前(当時は東和歌山駅前)間が開業し、全路線を開通させる。 1940年(昭和15年)に東邦電力は和歌山地区の軌道線を 阪和 電気鉄道に譲渡し、 阪和 電気鉄道は和歌山電気軌道 株式会社 を設立して、同社の経営とした。 阪和 電気鉄道は同年12月に南海鉄道に合併され、南海鉄道は1944年(昭和19年)6月に関西急行鉄道と合併して
- JFE商事
- 北関東スチール 株式会社 阪和 工 材 株式会社 韓国JFE商事 会社 北京JFE商事 会社 上海JFE商事 会社 広州JFE商事 会社 香港JFE商事 会社 フィリピンJFE商事 会社 タイJFE商事 会社 マレーシアJFE商事 会社 インドネシアJFE商事 会社 インドJFE商事 会社 オーストラリアJFE商事 会社 米国JFE商事 会社
- 阪神高速14号松原線
- 大阪府松原市の松原JCTへ至る、阪神高速道路の路線である。急カーブに加え、鉄道をオーバーパスするため、急勾配があり、事故発生率の高い路線である。また 阪和 道や西名阪道と接続されているため非常に交通量が多く平日の朝夕の時間帯は上り線の環状線合流を先頭にした渋滞が頻発している。2022年6月から橋梁老朽化
- 瀬戸中央自動車道
- 坂出IC建設地の幅杭打ちを開始。 1985年(昭和60年) 3月28日 : 番の州高架橋下部 工 が5年がかりで完成。 3月31日 : 岡山県側の用地取得状況が70 %を越える。 7月6日 : 坂出北ICの高架橋下部 工 の工事着手。 8月7日 : 早島ICの工事着手。 11月26日 : 鷲羽山トンネルの上り線が貫通。
- 高松自動車道
- 香川県/西日本高速道路 株式会社 (2006年2月20日). 2018年4月4日閲覧。 ^ “【香川】高松道4車線化が復活 会社 施工方式で”. 地方建設専門紙の会 (2010年4月13日). 2018年4月4日閲覧。 ^ “高松道4車線化見送り/新たな財源のめど立たず”. 株式会社 四国新聞社 (2010年12月25日)
- 化学工学会
- 南日汽缶工業 株式会社 西酒造 株式会社 西日本プラント工業 株式会社 日亜化学工業 株式会社 日油 株式会社 日金加 工株式会社 日空工業 株式会社 日本ガイシ 株式会社 日本錬水 株式会社 日本エイアンドエル 株式会社 日本エリーズマグネチックス 株式会社 日本ギア工業 株式会社 日本ケッチェン 株式会社 日本ケミコン 株式会社 株式会社日本製鋼所 室蘭製作所
- 東九州自動車道
- 北九州市 - 宮崎市間は概ね国道10号や日豊本線と並行しているが、大分市 - 延岡市間にかけては一部両線から離れた地域を 通 っている。宮崎市 - 加治木JCT間は国道10号・日豊本線の南側へ大きく迂回するルートとなっている(志布志市までは日南線と並行している)。加治木JCT
- 新東名高速道路
- された。建設にあたっては、従来式の片側2車線の工法を3車線に応用するだけでは上部 工 の幅が広くなることで重量が増し、それに伴って下部 工 (基礎、橋脚)も大規模となってコストが増す。よって、橋梁のコスト低減を図るには、上部 工 の重量を軽減することが必要となる。以下に挙げる鋼とプレストレスト・コンクリート (PC)
- 2021年の道路
- (2車線→4車線) 17日 (開通) みやぎ県北高速幹線道路 佐沼 工 区 佐沼北交差点 - 佐沼IC (3.6 km) 18日 (開通) 国道45号 三陸沿岸道路 野田久慈道路 岩手県下閉伊郡普代村第16地割 - 久慈IC (25.0 km) (拡幅) 阪和 自動車道 御坊IC - 印南IC (8.7 km) (2車線→4車線)
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