株式会社建通新聞社 / 営業部
基本情報
- 所在地
- 〒030-0861
青森県青森市長島3丁目20-16
- TEL / FAX
-
/ 017-722-1186
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 業界新聞社
- コメント
- 最寄り駅
- JR奥羽本線 青森 1230m
- JR津軽線 青森 1230m
- 青い森鉄道線 青森 1230m
- 青い森鉄道線 筒井 2740m
- 青い森鉄道線 東青森 3430m
- 周辺情報
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- 建通新聞
- 建通新聞 (けんつうしんぶん、英語: Kentsu shinbun)とは、 株式会社建通新聞社 の発行する 新聞 である。 建通新聞 の題号で東京、神奈川、静岡、中部、大阪、岡山、香川、徳島、高知、愛媛の10版、また日刊 建通 速報の題号で静岡、四国の2版を発行しており、競合の日刊建設工業 新聞 と共に建設業界の全国紙として地位を確立している。
- 専門紙
- ガスエネルギー新聞(ガスエネルギー 新聞 ) プロパン 新聞 (産業報道出版) 日本水道 新聞 (日本水道 新聞社 ) 水道産業 新聞 (水道産業 新聞社 ) 日刊建設工業 新聞 (日刊建設工業 新聞社 ) 建設通信 新聞 (日刊建設通信 新聞社 ) 建通新聞 ( 建通新聞社 ) 建設ニュース( 株式会社建 設ニュース) 北海道建設 新聞 (北海道建設 新聞社 ) 新建 新聞 (新建 新聞社 )
- 東日本旅客鉄道
- jp/press/2020/20200512_ho02.pdf。2020年5月13日閲覧。 ^ a b c d e f g h i j k 「JR7 社 14年のあゆみ」『交 通新聞 』交 通新聞社 、2001年4月2日、9面。 ^ 運輸省鉄道局監修『鉄道要覧』平成9年度版(電気車研究会・鉄道図書刊行会)p.85 ^ 森口誠之『鉄道未成線を歩く
- 小学館
- 2023年(令和5年) 7月 - 株式会社 Candeeを完全子 会社 化 11月 - 株式会社 Tokyo Otaku Modeを完全子 会社 化 3代目本社屋は「小学館ビル」と呼ばれ、1967年1月に完成。地上9階、地下3階建ての鉄筋コンクリート構造で、設計は日 建
- TBSテレビ
- ^ 朝日 新聞 1959年4月14日朝刊5ページ テレビ欄(朝日 新聞 クロスサーチにて閲覧) ^ 株式会社 東京放送『TBS50年史』 株式会社 東京放送、2002年1月、172頁。 ^ 株式会社 東京放送『TBS50年史 資料編』 株式会社 東京放送、2002年1月、330頁。 ^ 東京放送 社
- 毎日放送
- 会社 16 社 に予備免許が下りた。新日本放送 株式会社 (しんにっぽんほうそう、略称 NJB、英称 New Japan Broadcasting System,Inc.)は、このうちの一つとして関西政・財界の支援の下、毎日 新聞社
- ニッポン放送
- 珍しく開局2年目で経常収支が黒字となった。 産経 新聞 、夕刊フジ、サンケイスポーツなどを発行する産業経済 新聞社 やフジテレビとともにフジサンケイグループを構成する中核企業である。文化放送とともにラジオネットワーク「NRN」のキー局を務めている。 社 章と 社 旗は、フジサンケイグループ各社の統一シンボルマー
- スマートインターチェンジ
- スマートIC債務負担期間延長”. 建通新聞 (2020年12月7日). 2021年3月14日閲覧。 ^ “高速道路事業の変更の事業許可(令和2年3月31日) 別紙1-87(71頁 - 73頁) 中央自動車道西宮線(甲府中央スマートIC)に関する 工事の内容”. 中日本高速道路 株式会社 (2020年3月31日)
- イズミ
- 建通新聞 ( 建通新聞社 ). (2007年7月20日) ^ “JT松山跡地さらに転売へ” 愛媛 新聞 (愛媛 新聞社 ). (2008年3月12日) ^ “JT松山工場跡地の再開発が加速”. 建通新聞 ( 建通新聞社 ). (2009年1月13日) ^ 資本業務提携、第三者割当による新 株式 発行及び主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ
- 読売新聞東京本社
- 新聞 の地域本社の中で最も多い。 歴史などについては読売 新聞 を参照。 2002年7月1日、読売 新聞 グループの再編により、東日本の読売 新聞 発行本社であった 株式会社 読売 新聞社 がグループ持株 会社 及び読売 新聞社 の法人事業継承 会社 として 株式会社 読売 新聞 グループ本社と、読売 新聞社 の編集・発行事業継承 会社
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