湊海運株式会社 / 水島営業所
基本情報
- 所在地
- 〒712-8055
岡山県倉敷市南畝4丁目1-1
- TEL / FAX
-
086-455-7531
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 海運業,運送
- コメント
- 最寄り駅
- 水島臨海鉄道 三菱自工前 1390m
- 水島臨海鉄道 水島 1670m
- 水島臨海鉄道 常盤 2170m
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- 東京港
- の3バースからなる。伊豆諸島・小笠原諸島への人や物資の玄関口としての機能のほか、第三セクターの竹芝地域開発 株式会社 による整備・再開発が行われた。 一般には竹芝桟橋の名称で知られる。下記の 海運 会社 が主として使用している。 1階岸壁からの乗船はタラップを使用して乗船する。また、2階ボードウォークにもサテ
- 鈴与
- 株式会社 は、鈴与 株式会社 の 株式 は2.83%しか保有していない(第9位の株主)。 鈴与自動車運送 株式会社 鈴与カーゴネットグループ 鈴与カーゴサービス・静岡・浜松 鈴与 海運株式会社 清水運送 株式会社 山三石油運輸 株式会社 株式会社 オキツ 折戸マリーナ 株式会社 株式会社 静岡ドキュメントセキュリティ
- 日本製鉄
- AB社を完全子 会社 化 ~ 新日鐵住金グループの一員に ~”. 新日鐵住金 株式会社 . 2018年11月16日閲覧。[リンク切れ] ^ “新日鐵住金 株式会社 による日新製鋼 株式会社 の完全子 会社 化に係る 株式 交換契約の締結並びに 新日鐵住金 株式会社 、 日新製鋼 株式会社 及び新日鐵住金ステンレス 株式会社 のステンレス鋼板事業の統合に
- 台湾拓殖
- 三井農林株式会社 三井製糖株式会社 - 旧台糖株式会社 学校法人拓殖大学(拓殖大学) その他 塩水港精糖 株式会社 大日本製糖 株式会社 - 現大日本明治製糖 株式会社 ^ a b 湊 照宏「日中戦争期における台湾拓殖 会社 の金融構造」『日本台湾学会報』第7号、日本台湾学会『日本台湾学会報』編集委員会、2005年5月
- 横浜港
- 横浜港域における歴史は鎌倉幕府の国際玄関港として繁栄していた六浦 湊 (現在の横浜市金沢区)の存在にまで遡ることが出来るが、原型は神奈川 湊 (かながわみなと)の方にあると考えられている。神奈川 湊 は、武蔵国橘樹郡神奈川(現在の神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町、青木町付近)にあった。 神奈川 湊
- 島原鉄道
- - 旅行事業を廃止。 1919年(大正8年)4月10日 - 口之津鉄道 株式会社 設立。 1922年(大正11年)4月22日 - 口之津鉄道 島原 湊 駅 - 堂崎駅間が開業。 1928年(昭和3年)3月1日 - 口之津鉄道 島原 湊 駅 - 加津佐駅間が全線開通。 1935年(昭和10年) - 口之津鉄道がバス営業開始。
- 大船渡港
- 大船渡国際港湾ターミナル協同組合 (2007年6月6日). 2011年6月3日閲覧。 ^ a b c “興亜 海運 (株)が大船渡港(岩手県)/韓国釜山航路を開設”. 三栄 海運株式会社 海運 ニュース(公式ウェブサイト). 三栄 海運 (2007年2月27日). 2011年6月3日閲覧。 ^ a b c 大船渡港 - 釜石港湾事務所
- 岩国港
- 5m水深×260m(2バース) 5.5m水深×180m(1バース) 物揚場(2.0m~4.0m水深)×896m 岩国柱島 海運 岩国 -(黒島 - 端島)- 柱島 ※括弧内は通過する便あり 離島航路である。 岩国松山高速 株式会社 (城下町ライン) 岩国 - 伊保田港 - 松山(三津浜港):高速船
- 大船渡市
- 大船渡国際港湾ターミナル協同組合 (2007年6月6日). 2011年6月3日閲覧。 ^ “興亜 海運 (株)が大船渡港(岩手県)/韓国釜山航路を開設”. 三栄 海運株式会社 海運 ニュース(公式ウェブサイト). 三栄 海運 (2007年2月27日). 2011年6月3日閲覧。 ^ http://www.city
- 佐渡汽船
- 佐渡汽船 株式会社 (さどきせん、英: Sado Steam Ship Co.,Ltd. )は、新潟県佐渡市に本社を置く、新潟県本土と佐渡島とを結ぶ定期航路を運航する 海運 会社 。みちのりホールディングスのグループ企業。 1932年、佐渡航路で競合していた商船 会社 3社を経営安定の見地から、新潟県の資本参画のもと統合して成立した。
企業データ
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