岐阜電気工事協組
基本情報
- 所在地
- 〒500-8814
岐阜県岐阜市今川町2丁目26-3
- TEL / FAX
-
058-263-6010
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- URL
- 業種
- 組合・団体
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- 名鉄各務原線 名鉄岐阜 1210m
- 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 1250m
- JR東海道本線 岐阜 1360m
- JR高山本線 岐阜 1360m
- 名鉄各務原線 田神 1850m
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- 無印良品岐阜高島屋店 大型専門店(衣料品)
- ミキハウスマルセン 大型専門店(衣料品)
- familiar高島屋岐阜店 大型専門店(衣料品)
- ミキハウス岐阜高島屋店 大型専門店(衣料品)
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- 名古屋鉄道
- 500Vへ昇圧する工事に着手し、東西路線の一体化を戦後復興の第一目標に据えて取り 組 んだ。この結果、戦災の傷がいまだ癒えない1948年(昭和23年)には第一次の昇圧 工事 が完成し、新 岐阜 (現・名鉄 岐阜 )・新鵜沼・津島 - 新名古屋 - 神宮前 - 豊橋・常滑間などが一体的に運営(直通運転)さ
- 積水ハウス
- 同社からの2011年10月22日付けの報告により、 電気工事 業法の規定に違反して、 電気工事 業の届出を行っていない同社の社員が 電気工事 を行ったこと及び 電気工事 士法第3条の規定に反して、 電気工事 を行った社員の一部は 電気工事 士の資格を有していなかったことが明らかとなり、平成23年10月28
- 鹿島建設
- 「スーパーゼネコン」とも称される、ゼネコン大手五社(鹿島建設、大林 組 、清水建設、大成建設、竹中工務店)の一つである。 江戸末期の大名屋敷のお出入り大工店に始まり、明治初期の外国商館や毛利家高輪本邸など西洋館の建築業(洋館の鹿島)、東北本線や山手線など全国の鉄道 工事 事業(鉄道の鹿島)、軽井沢の別荘地開発事業(鹿島の
- 合併 (企業)
- サンライズ工業)+ニッソー(ニッソー ← 日本水槽工業)) みずほ証券(+新光証券:ただし法人としては新光証券を継承している) 沖電工(+岡 電気工事 +中部 電気工事 +名護外線 工事 +宮古 電気工事 :沖電工は三社との合併前の沖縄 電気工事 に由来する) ディースリー・パブリッシャー(+ディースリー。子会社が直接親会社を合併する異例のパターン) 民主党(+自由党)
- 近畿日本鉄道
- 岩下清周(大軌2代目社長)の発案で両都市を直線的に結ぶために生駒山を貫通するトンネルを建設することを計画する。そして大阪 電気 軌道や 工事 を請け負った大林 組 が倒産しかけるほどの難 工事 の末に生駒トンネルを完成させ、1914年(大正3年)に最初の路線である上本町駅(現在の大阪上本町駅) -
- 日本の企業一覧 (建設)
- 熊谷 組 (東証プライム・1861) 栗本建設工業 大 協 建設 KHC(東証スタンダード・1451) 京成建設 京王建設 京急建設 京急電機 國場 組 小泉建設 (テーオーホールディングス子会社) コーアツ工業(東証スタンダード・1743) 弘電社(東証スタンダード・1948) 鴻池 組 晃栄住宅 紅梅 組 国誉建設
- 京王電鉄
- 前身である京王 電気 軌道は1910年(明治43年)9月に設立され、自社による路線敷設や玉南 電気 鉄道の合併により、1926年(大正15年)には新宿駅から東八王子駅(現在の京王八王子駅)を結ぶに至った。京王の名称は、東京(新宿は当時東京市に属していた)と八王子を結ぶ鉄道であることに由来する。また、旧京王 電気
- 名鉄犬山線
- 岐阜 県各務原市の新鵜沼駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。 運賃計算区分はB(運賃計算に用いる距離は営業キロの1.15倍)。すべての駅でmanacaなどの交通系ICカード全国相互利用サービス対応カードが使用できる。 市内電車(後の名古屋市電)で創業した名古屋鉄道の前身・名古屋 電気
- 小田急電鉄
- 1923年(大正12年)5月1日に旧会社である小田原急行鉄道が設立され、1941年(昭和16年)に親会社の鬼怒川水力 電気 がこれを合併して小田急電鉄となった。第二次世界大戦中の1942年(昭和17年)5月1日に東京急行電鉄(いわゆる大東急)に統合されたが、戦後の1948
- 可児市
- 東海環状自動車道は国道475号である。 岐阜 県道64号可児金山線 岐阜 県道83号多治見白川線 岐阜 県道84号土岐可児線 岐阜 県道113号善師野多治見線 岐阜 県道121号長洞犬山線 岐阜 県道122号御嵩犬山線 岐阜 県道341号御嵩可児線 岐阜 県道349号菅刈今渡線 岐阜 県道361号可児川停車場日本ライン公園線 岐阜 県道363号可児停車場線
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