苅谷建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒500-8109
岐阜県岐阜市朝日町8
- TEL / FAX
-
058-263-2308 / 058-265-9432
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- 名鉄各務原線 名鉄岐阜 1260m
- 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 1320m
- JR高山本線 岐阜 1570m
- JR東海道本線 岐阜 1570m
- 名鉄各務原線 田神 1610m
- 周辺情報
- 十六銀行今沢町支店 地方銀行
- 岐阜市役所 市役所・東京23区の区役所
- 十六銀行岐阜市役所支店 地方銀行
- 栄文堂書店 書店
- 共同通信社岐阜支局 新聞社
- 岐阜新聞社本社 新聞社
- 岐阜神田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- V・drug岐阜金屋店 ドラッグストア
- 岐阜今小町郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 岐阜信用金庫美江寺支店 信用金庫
- 大垣共立銀行今小町支店 地方銀行
- 認定こども園芽含幼稚園 幼稚園
- 岐阜信用金庫若宮町支店 信用金庫
- JAぎふ本店 銀行その他
ウィキペディア検索
- 苅谷俊介
- 苅谷 俊介(かりや しゅんすけ、1946年11月26日 - )は、日本の俳優・アマチュア考古学者。日本考古学協会会員。本名は 苅谷 俊彦(かりや としひこ)。 大分県日出町出身。大分県立大分工業高等学校卒業。石原プロモーション、青山芸術企画に所属していた。 身長は178cm、血液型はA型。
- 髙島屋
- com/articles/ASQ6K61RZQ6KULFA032.html ^ 港北ニュータウン事業推進連絡協議会発行「港北ニュータウン」 ^ 苅谷 昭久著『横浜流通戦争』オーエス出版社、1993年。ISBN 4-871903613 ^ 平成12年 9月定例会-9月8日- 大津市議会会議録 (Report)
- 石原プロモーション
- 鳥居恵子 川地民夫 浜田光夫 小高雄二 (難病のため1971年以降は俳優から引退) 深江章喜 竹脇無我 津々井まり 城野ゆき 玉川伊佐男 寺尾聰 苅谷 俊介 五代高之 御木裕(1980年 - 1996年) 石原良純(石原裕次郎の甥、1982年 - 1989年) 秋山武史(在籍中に死去) 峰竜太(1976年
- 富士山頂 (小説)
- 制作:石原裕次郎、二橋進悟、久保圭之介 協力:三菱電機 株式会社 、三菱重工業 株式会社 、大成 建設株式会社 、朝日ヘリコプター 株式会社 、気象庁 監督:村野鐵太郎 脚本:国弘威雄 撮影:金宇満司 照明:椎葉昇 録音:紅谷愃一 美術:横尾嘉艮 編集:渡辺士郎 助監督:近藤治夫 宣伝: 株式会社 日本芸能企画 現像:東洋現像所 制作担当:杠洋之輔
- ニコン
- - 光学兵器の国産化を目的として、東京計器製作所光学部・岩城硝子製造所の反射鏡部門を統合し、岩崎小彌太の個人出資により「日本光學工業 株式 會社(日本光学工業 株式会社 、にっぽんこうがくこうぎょう)」を設立。本社は東京計器製作所内。 12月 藤井レンズ製造所を買収。旧・藤井レンズの技術を承継し、民生用双眼鏡の製造を開始。
- 石田礼助
- 2022年6月28日閲覧。 ^ 広報おだわら平成14年10月号-14頁 ^ a b c 城山三郎 1988, pp. 9–12. ^ a b c 苅谷 剛彦 編『ひとびとの精神史 第4巻 東京オリンピック』岩波書店、2015年、65-66頁。ISBN 9784000288040。 ^
- 宝ホールディングス
- 宝ホールディングス 株式会社 (たからホールディングス、英: TAKARA HOLDINGS INC.)は、京都府京都市伏見区に本社、同市下京区に本社事務所を置く、日本酒を中心とした酒類製造メーカーである宝酒造やタカラバイオなどを傘下に持つ持株 会社 である。宝酒造はCMや広告等では「タカラ」や「TaKa
- 横浜ターミナルビル
- (神奈川新聞社 1982, pp. 79–81) ^ (神奈川新聞社 1982, p. 209) ^ ( 苅谷 1993, pp. 35–36) 神奈川新聞社 編『横浜駅物語』神奈川新聞社、1982年3月20日。 苅谷 昭久『横浜流通戦争』オーエス出版、1993年1月25日。ISBN 4-87190-361-3。
- 甦える大地
- 関係資料として台本、チラシ、ポスター、映画半券、スチル写真などの資料が市民から寄贈された。 植松一也: 石原裕次郎 添島美奈子: 司葉子 野田鋭介( 建設 省): 三國連太郎 坂口(地元農民): 浜田光夫 横山(地元農民): 川地民夫 岩下佳子(知事の妻): 奈良岡朋子 土屋啓介(地元農民): 寺尾聡 竜吉(地元農民):
- 夷隅軌道
- 気動車による運行開始 1925年(大正14年) 木原線の 建設 が決定 1926年(大正15年)1月9日 鉄道省線との連帯運輸開始。それに伴い、 苅谷 ・大多喜をそれぞれ上総 苅谷 ・上総大多喜に改称 1927年(昭和2年)9月1日 営業廃止 1927年(昭和2年)9月18日 会社 解散 路線距離(営業キロ):約15.5km(9マイル52チェーン)
企業データ
PAGE TOP