東洋技研株式会社 / 町田支店
基本情報
- 所在地
- 〒194-0021
東京都町田市中町1丁目29-5-206
- TEL / FAX
-
042-726-1217
- e-MAIL
- URL
- 業種
- ソフトウェア業,半導体素子
- コメント
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- 小田急江ノ島線 相模大野 2100m
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- 本田技研工業
- 本田 技研 工業 株式会社 (ほんだぎけんこうぎょう、英: HONDA MOTOR CO.,LTD.)は、日本の東京都港区に本社を置く、世界的な輸送機器メーカーである。通称「Honda」、「ホンダ」。オートバイの販売台数、売上高は世界首位。自動車の販売台数は世界7位(2015年度)、国内2位。小型ジェット機
- マツダ
- 株式 を取得し、トヨタがマツダの第2位の大株主となった。THS-Ⅱの供給や、EV開発 会社 と北米工場の共同設立など、両社は急速に距離を縮めている。 1920年(大正9年)1月30日、広島市中島新町10番地にマツダの源流となる 東洋 コルク工業 株式会社
- 建設技術研究所 (企業)
- 提案や国土文化研究(シンクタンク事業)にも力を注いでいる。 1963年4月 - 東京都中央区銀座西(現銀座三丁目)に建設 技研株式会社 として設立。 1964年2月 - 商号を 株式会社 建設技術研究所に変更。 1964年12月 - 建設省(現・国土交通省)に建設コンサルタント登録(建26-133号)される。
- 本田技研工業フットボールクラブ
- 本田 技研 工業 株式会社 フットボールクラブ(ほんだぎけんこうぎょうかぶしきがいしゃフットボールクラブ)は、日本の静岡県浜松市を本拠地とする日本フットボールリーグ (JFL) に所属する社会人サッカークラブ。呼称は「Honda FC」(ホンダ エフシー)であり、以下の文章からは基本的に呼称で記す。
- 三井E&S
- 株式会社三井造船昭島研究所 流体力学を中心とした海洋、造船技術の研究開発等を行う企業。自律操船システムでは世界のトップランナー。 三井E&Sシステム 技研株式会社 旧三井造船システム事業本部を基とし、グループ企業のシステム全体を担うのみならず、幅広い業種に対してシステム販売等を行っている。特に造船業向け製
- 東急
- 映画)は東急グループの傘下であった。また、かつてグループ企業に日本エアシステム(JAS、現・日本航空 株式会社 )があったことから、同社の 株式 移転などにより設立されたJALグループの持株 会社 である 株式会社 日本航空の筆頭株主だったが、2009年12月から2010年1月までに同社株を売却し、資本関係は解消している。
- MHIソリューションテクノロジーズ
- 労働者派遣事業(研究・開発支援等) 1962年(昭和37年)11月 ‐ 創業。 1968年(昭和43年)4月 - 有限 会社 菱明 技研 として発足。 1970年(昭和45年)8月 - 菱明 技研株式会社 を設立。 1973年(昭和48年)12月 - 三菱重工業の出資比率が100%となる。 2006年(平成18年)4月
- サンスター
- 会社 へと転身し、現在ではオーラルケア用品を中心として、シャンプー、ヘアースプレー、洗剤等の製造・販売を行っている。オーラルケア用品市場はライオン、花王とシェアを争っている。自転車関連事業からは撤退したが、グループ 会社 のサンスター 技研 がオートバイ用のスプロケットやディスクブレーキの製造を行っている。
- SUBARU
- 株式会社 SUBARU(スバル、英: SUBARU CORPORATION)は、日本の自動車などを製造する重工業の 会社 である。2020年の2月6日からトヨタ自動車 株式会社 の持分法適用 会社 となっている。日経平均株価およびTOPIX Large70の構成銘柄の一つ。 かつての商号は、「富士重工業 株式会社
- セガ
- たことで実効的に経営参画し、CSKとセガ、アスキー(後のメディアリーヴス)、大川功個人の4者間で 株式 の持ち合いを強化した。また、1998年に中興の祖であった中山隼雄代表取締役社長が退任し、後任には本田 技研 工業出身の入交昭一郎副社長が昇格した。 1998年11月に社運を賭けて発売したドリームキャストが
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