株式会社橋梁新聞社
基本情報
- 所在地
- 〒110-0013
東京都台東区入谷1丁目6-6-1206
- TEL / FAX
-
03-3876-1451
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 業界新聞社
- コメント
- 最寄り駅
- 東京メトロ日比谷線 入谷 70m
- JR京浜東北線 鶯谷 620m
- JR山手線 鶯谷 620m
- JR上野東京ライン 上野 990m
- JR常磐線快速 上野 990m
- 北陸新幹線 上野 990m
- 東北新幹線 上野 990m
- JR山手線 上野 990m
- JR高崎線 上野 990m
- 上越新幹線 上野 990m
- JR京浜東北線 上野 990m
- JR宇都宮線 上野 990m
- 周辺情報
- 吉野家入谷店 吉野家
- ファミリーマート台東入谷駅前店 ファミリーマート
- ザ・ダイソーココスナカムラ入谷店 100円ショップ
- ドラッグストア一本堂入谷店 ドラッグストア
- ココスナカムラ入谷店 その他のスーパーマーケット
- 入谷駅(東京メトロ[日比谷線]) 駅(地下鉄)
- 台東入谷郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 松屋入谷店 松屋
- 銀だこ入谷駅前店 銀だこ
- サンクス入谷店 サンクス
- どらっぐぱぱす入谷店 ドラッグストア
- 下谷警察署 警察署、交番、派出所・駐在所
- 入谷出入口(首都高速1号上野線) IC(都市高速道路)
- 入谷ステーションホテル ビジネスホテル
- 上野消防署下谷出張所 消防分署、出張所
- ローソンストア100北上野二丁目店 ローソン
ウィキペディア検索
- 九州旅客鉄道
- グループ企業44 社 とJR九州本体1 社 ^ 国鉄時代に職員として鳥栖駅・早岐駅での勤務経験があるほか、実父もまた国鉄の元職員であった。 ^ コーポレート・ガバナンス - 九州旅客鉄道 株式会社 ^ a b c d e f g h i j k l m n o p 「JR7 社 14年のあゆみ」『交通 新聞 』交通 新聞社 、2001年4月2日、9面。
- UBE (企業)
- 機械事業としては、分社したUBEマシナリーが射出成型機やダイカストマシン、押出機等の産業機械、重機を扱うほか、 橋梁 (鋼橋)の建設等を行う。金属成型事業としては、 株式会社 宇部スチールが電炉ビレット等を扱う。 エネルギー・環境事業部 石炭事業は創業当時からの事業であり、化学事業やセメント事業
- 三菱重工業
- 橋梁 事業を事業譲渡され、三菱重工 橋梁 エンジニアリングとなる。2008年(平成20年)に三菱重工鉄構エンジニアリング 株式会社 に改称。2015年(平成27年)4月1日に 株式 51 %を宮地エンジニアリンググループに譲渡し、エム・エムブリッジ 株式会社 に改称。 米国三菱重工業 株式会社 (本社:アメリカ・ニューヨーク)
- 川崎重工業
- 株式 を取得。 関連 会社 の川重防災工業(現・エア・ウォーター防災)の 株式 をエア・ウォーターが取得し同社の筆頭株主となる(翌年春、同社はエア・ウォーターの完全子 会社 となる)。 環境部門がカワサキ環境エンジニアリングとして分社独立。 2007年(平成19年) 国土交通省と旧・日本道路公団の 橋梁
- 荒川橋梁 (東北新幹線)
- した(詳細は「赤羽台トンネル#反対運動」の項を参照)。 橋梁 の製作 会社 は櫻田機械工業(サクラダ)、宮地鉄工所(現、宮地エンジニアリング)、横河 橋梁 製作所(現、横河ブリッジ)である。 設計管理は日本国有鉄道 東京第三工事局で、架設工事は 株式会社 間組が行い、架設工法として最も一般的な工法である、自走ク
- 住友重機械工業
- 住友機械工業が浦賀重工業 株式会社 を合併し、住友重機械工業 株式会社 に商号変更。本店を東京都千代田区大手町二丁目4番地に移転。 1971年(昭和46年) 追浜造船所(現・横須賀製造所)開設。 1978年(昭和53年)5月 - 韓国に東国重機工業設立。 1978年(昭和53年)- 川間分工場は新造船から撤退、 橋梁 専門工場とする。
- 西日本高速道路
- 西日本高速道路 株式会社 (にしにほんこうそくどうろ、英: West Nippon Expressway Company Limited)は、高速道路 株式会社 法に基づき設立された特殊 会社 。通称はNEXCO西日本(ネクスコにしにほん)。 大阪府大阪市北区に本社を置く。NEXCO3 社
- マツダ
- 株式会社 、2021年8月24日。https://newsroom.mazda.com/ja/publicity/release/2021/202108/210824b.html。2022年9月9日閲覧。 ^ “中国地方はプライム41 社 、マツダや中電など 東証再編”. 中国 新聞 . (2022年4月4日)
- 関越自動車道
- 「関越道・月夜野~谷川岳間の4車線化使用開始」『毎日 新聞 』(毎日 新聞社 )、1988年11月28日、東京夕刊 社会面 10頁。 ^ a b “「外環」「関越」30日に連結”. 交通 新聞 (交通 新聞社 ): p. 3. (1994年3月11日) ^ “新潟中越地震…高速道路不通区間”. Response. ( 株式会社 イード). (2004年10月26日)
- 新名神高速道路
- 2020年12月30日閲覧。 ^ “しんめちゃんって?”. 西日本高速道路 株式会社 . 2011年12月24日時点のオリジナルよりアーカイブ。2017年3月2日閲覧。 ^ “鵜殿のヨシ原:「新名神」で消滅も 見直し署名提出へ”. 毎日 新聞 (毎日 新聞社 ). (2013年11月16日). オリジナルの2013年11月17日時点におけるアーカイブ。
企業データ
PAGE TOP