高松建設株式会社 / 京都営業支店
基本情報
- 所在地
- 〒600-8413
京都府京都市下京区烏丸通高辻上る大政所町685
- TEL / FAX
-
075-361-8101
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業
- コメント
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- 阪急京都本線 烏丸 360m
- 京都市烏丸線 五条 590m
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- 西松建設
- 西 松建設株式会社 (にしまつけんせつ)は、東京都港区虎ノ門に本社がある大手総合 建設 業者(準大手ゼネコン)である。東京証券取引所プライム市場に上場している。 創業は1874年(明治7年)。ダムやトンネルなど、大型官庁土木工事を得意とする。スーパーゼネコン5社(鹿島 建設 、清水 建設 、大成 建設
- 青木あすなろ建設
- 民事再生手続終結。髙 松建設 (70%)と小 松建設 工業(30%)が 株式 を引き受ける。 1950年(昭和25年)9月 - 扶桑土木 株式会社 として設立・創業。 1960年(昭和35年)5月 - 小松道路 建設株式会社 と合併し、小松扶桑 建設株式会社 と称する。 1962年(昭和37年)11月 - 社名を小 松建設 工業 株式会社 に改称。
- 鹿島建設
- 鹿島 建設株式会社 (かじまけんせつ)は、東京都港区に本社を置く、日本の大手総合 建設 会社 (スーパーゼネコン)である。対外的には鹿島と称する。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 「スーパーゼネコン」とも称される、ゼネコン大手五社(鹿島 建設 、大林組、清水 建設 、大成 建設 、竹中工務店)の一つである。
- 大成建設
- 大成 建設株式会社 (たいせいけんせつ、英語: TAISEI CORPORATION)は、日本の大手総合 建設 会社 である。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 スーパーゼネコン5社(大成 建設 、大林組、鹿島 建設 、清水 建設 、竹中工務店)の一角。戦前の大倉財閥の流れを汲むが、スーパーゼネコンでは唯一の非同族 会社
- 高松建設
- 本来の表記は「髙 松建設 」です。この記事に付けられたページ名は技術的な制限または記事名の制約により不正確なものとなっています。 この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 髙 松建設株式会社 (たかまつけんせつ、英文商号:TAKAMATSU
- 高松自動車道
- 2018年4月4日閲覧。 ^ “【香川】高松道4車線化が復活 会社施工方式で”. 地方 建設 専門紙の会 (2010年4月13日). 2018年4月4日閲覧。 ^ “ 高松 道4車線化見送り/新たな財源のめど立たず”. 株式会社 四国新聞社 (2010年12月25日). 2011年1月21日時点のオリジナルよりアーカイブ。2018年4月4日閲覧。
- 鉄建建設
- 鉄建 建設株式会社 (てっけんけんせつ)は、東京都に本社を置くゼネコン(総合 建設 業)である。なお「鉄建公団」の名称で知られた旧・日本鉄道 建設 公団(現在の鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構)との資本的な関係は一切無い。 創業時の経緯から鉄道 建設 に強みを持ち、軌道下に横断構造物を敷設する工法の一つである、本設
- 高松コンストラクショングループ
- 2008年5月、当時の 高松建設 の本業部門と一部の不動産部門を休眠 会社 であった「 株式会社 日本内装」へ移管して、 高松建設 を持株 会社 化することが決定された。その後、日本内装は「 高松建設株式会社 」、旧 高松建設 は「 高松 コンストラクショングループ」へと商号が変更され、2008年10月より「 高松建設 」は「 高松
- 前田建設工業
- 前田 建設 工業 株式会社 (まえだけんせつこうぎょう、英:MAEDA CORPORATION)は、東京都千代田区に本社を置くゼネコン。持株 会社 であるインフロニア・ホールディングスの連結子 会社 である。通称「前田 建設 」。 2019年1⽉8⽇に創業100周年を迎えた。2021年10月1日、子 会社
- 四国旅客鉄道
- 会社 スローガンは「Always Railways」である。 会社 の規模はJR旅客6社の中では最も小さい。JR 会社 法に拠る特殊 会社 で、 株式 の全てを独立行政法人鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構国鉄清算事業本部(発足当初は日本国有鉄道清算事業団)が保有しており、 株式
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